2018年11月11日

ひこうき雲

先日、久々の快晴で夕方にひこうき雲が見れました^^

「ひこうき雲」とくれば関さん世代はやはりユーミン。

その当時は松任谷由実ではなく荒井由実でしたねー。

アルバムを聞いたのは同級生の家へ遊びに行ってソイツのお兄ちゃんが集める色んなジャンルのレコードの中の一つにユーミンのアルバム「ひこうき雲」があってユーミンを知ったのでした。
download


アルバムのタイトルと同名の「ひこうき雲」もいいけど。。

↓の曲も好きでした^^


ユーミンのコンサートでステージに向かうユーミンと少しだけお話出来たのを思い出します。

そして何故か?ユーミンにブリティシュロック特にレッドツェッペリンを感じるのですが、、関さんだけ?^^


Uruのカバーする「ひこうき雲」↓も素敵ですよ♪



sekiyoshio at 16:13|PermalinkComments(0)

2018年11月04日

男が惚れる。。です^^

エロく無い第二弾ですみませんm(_ _)m

エマニエルさん。。ただただ格好良くて憧れます



sekiyoshio at 18:52|PermalinkComments(0)

2018年10月28日

久々の。。調教^^

が決まりました!。。と言うか決めた!

関さんの今の表の世界(お仕事を含めた全て)で時間が空くのを持ってても難しいので強制的に時間を空け調教時間を作るしかないのです^^



調教は相手を思い切り日常では味わえないマゾの快楽で泣き狂わせ「いい女」にする事。

調教する側、される側が日常の柵を忘れて、また明日への心身をリセットする場(行為)なのです。

添付動画のJeffが扱うギターの様に調教相手をテクニック(色んな責めで惨めにして)泣かせたいものです^^

今回、関さんを動かしたのは。。もちろんオネダリ隠れM女さんのマゾの疼きと関さんの世界を欲する想いの強さ その想いを調教して欲しいアピールです。

彼女が狂う様子を皆様に自慢出来るといいなーと思いますが、期待しないで待ってて下さいm(_ _)m



sekiyoshio at 16:57|PermalinkComments(2)