2017年07月23日

生贄

久々のオフ会でホテルの部屋を取り、オネダリさん1人だけを。。

男4人女性1人(窓ガラスに映る人達)の前でストリップ顔負けのオナニーショーから^^
CIMG3355


2CIMG3353


宴が始まる前に。。地方からオネダリし横浜まで来たのだから関さんなりの「お・も・て・な・し」で少しばかりのドレイブでの東京観光^^
何時でも関さんが弄りたい時に弄れるように助手席では淫らな大股開きです!恥ずかしくても閉じる亊は許されません^^
5CIMG3312


恥ずかしさで割れ目から淫汁の涙を流して泣いています^^と言う亊は?やはり乳首も勃起してコリコリ^^
6CIMG3322




ライテングで映える夜の東京タワーの真下にて
5CIMG3323


エレベーターの中にて
3CIMG3320


ドレイブ中はノーパンで股割れボディースーツにアナル栓を嵌めたままです。
4CIMG3321


sekiyoshio at 14:51|PermalinkComments(0)

2017年07月08日

懺悔

関様懺悔します。

関様が興奮する為に惨めに扱われたいと疼いてブログを覗きながら妄想しています。

躰に淫語を落書きされて関様の見てる前でオナニーさせれたり
_593cdfc8798ab


関様のお仕事仲間に接待として肉便器と差し出され

(関様の顔を潰さないように接待し感じて貰わないとダメ!頑張るんだ!)

と関様以外では絶対に感じない!感じてはダメ!と思いながら使われてるうちに

オマンコ濡れて来て(関様に恥ずかしい姿を見られてるから感じています。と伝えたいけど)

穴と言う穴は接待に複数のお仲間に同時に使われてるから言葉も出せなくて

部屋に響く音はクチュクチュと溢れ出た汁が擦れて出る音とお仲間の私を貶める言葉だけ。

その内に頭の中は真っ白になって来て。。
150215b_as002tn

後はどうなちゃうのか?

経験した亊無いから妄想ではその先には進めません(T_T)



時々、お部屋では妄想だけでは我慢できなくなり、ブログの女性達のようにリアルに惨めになりたい時は家族にバレないように「ノーパン股紐」。
さ1


今日は関様に命令された亊にして、自分で紐を割れ目に食い込ませノーパンで街にお出かけしました。
さ2


昼間だから絶対に無いけど、もし、男の人に襲われたら…

「嫌っ!止めて!!」て言っても、

「ノーパンで割れ目に紐を食い込ませて外を歩いてる淫乱マゾ女のクセに、嫌なわけないだろ!」

って言われて…とかも妄想しながら。

階段上がるときに、余計に割れ目に紐が食い込んで、感じるけど、どこか物足りない感じが続きました。

もう少し勇気を出して、そのまま美容院にいきました。

普通のことしてるのに、股には…って思うとまた、凄くドキドキしました。

最後、お腹の調子が悪くなってしまったため、トイレで割れ目に食い込んだ紐を外して
オムツようのゴミ箱にティッシュにくるんで捨てました。

私が出るのと入れ違いで、掃除のおばちゃんがトイレに入っていったので、
バレたらどうしようと思ってまたドキドキでした。

家に帰ってドキドキがウズウズになって関様を想いながらオナニーしました。

お外でも関様を想いぐじゅぐじゅになる淫乱マンコ見てください!


躰に淫語落書きされてお尻を突き出して両手で開いて涎を垂らしてるオマンコとヒクヒク閉じたり開いたりしてる貪欲マゾアナルに関様のチンポ様でかき回して欲しいです。10


もっともっと惨めに扱われたいです!
さ3


sekiyoshio at 14:03|PermalinkComments(2)

2017年07月06日

遠隔調教


真剣で冷やかしや悪戯でなく、ましてや女性と偽った男性ではないとの思いでなのか?関さんに興味を持ってもらおうと?最初から写メ付きオネダリメールが送られて来ました^^
1たんたん紐1-2


この小娘も。。やはり表の顔は真面目で清楚に振る舞ってるけれど、惨めに虐められたいとドロドロとした願望を隠し、そのマゾ?の欲望を誰にも、もちろんお付き合いしてる彼氏にも相談出来ず、どのように癒やしたらいいのか?悩んで生きてきたそうです。

そんな懺悔から始まったやり取りをGmailからLineに替えてしている内に我慢出来なくなった小娘はM「私を関様の好み奴隷に調教して下さい!」
とオネダリしてきたのです。

関「関さんは何かと忙しく、調教は小娘の疼きのピーク時とは限らなく関さんに合わせた調教になるよ。呼び出された時に調教に対応出来る心と躰を作るように関さんの支持通りの日頃のマゾとしての鍛錬を課すが。。それでいいなら、住所を教えなさい。」

↑のやり取りの約一ヶ月後。。小娘の家に箱に入った関さんからの宅急便が届いたのです。

2届けられた荷物


中身は。。初めて見る、関さんのblogでしか知らない淫具!!

M(すごく興味はあったけれど自分には無理と思っていたアナル奴隷になる為のお尻の穴に嵌める栓)
3アナル栓手のひら


M(今まで、お付き合いした2人の男性と比べ物にならない位に大きな○○○型(汗)
4黒ディルド


関「届いた箱の中身。。どう使うか?わかるよね^^」

M「は、はぃ。でも。。実物は想像していたよりも大きくて、入るのかどうか・・・(泣)」

関「大丈夫!!その為にウォシュレットを使っての水浣腸やお風呂で石鹸を潤滑剤代わりに指を入れてのアナル洗等の「アナニー」を自習するように教えただろう?」

M「・・・・・」

関「まあー無理して使いたく無いのなら使わなくていいから^^」

ガチャ(電話を切る)

M(関さま怒ったの?入るか心配だけど本気だって誠意を見せないと、頑張れ私♡)

暫くして画像が添付されたメールが届く。

M「関さま!!見てください。離れていても関さまを感じていま5たんたん紐2


M(関さまから。。お返事が来ないよー まだ怒ってるのかなー(汗)それともお仕事忙しいのかなー)

翌夜。。画像が添付されたメールが届く。

M「お仕事中ウズウズして悪い子でしたごめんなさい。会社から帰宅して直ぐにお尻の穴に栓を嵌めました。」6たんたん紐4-2


翌朝。。画像が添付されたメールが届く。

M「おはようございます。お仕事お忙しそうですね。暇な時でいいですからお返事頂けると嬉しいです。関さまを感じていたいから。。アナル栓をしてお仕事に行ってみようとおもいます。行ってきまーす♡」
8たんたん紐3


夜。。画像が添付されたメールが届く。

M「帰宅しました。報告します。会社ではバレないか!?ドキドキでお仕事どころではありませんでした(T_T)」
7たんたん紐5


10分後。。画像が添付されたメールが届く。

M「大きなお尻で恥ずかしいけれど。。卑猥なお尻をもっと私を見て興奮して貰えたら嬉しいです♡」
9たんたん紐6


関「こんばんは。自分の想いや疼きアピールいい感じだよ!小娘。関さんがどうしたら感じてくれるかを良く考えてるのが伝わって来る写メだ^^」

M「お返事返って来なかったので嫌われたと思ってました(T_T)嬉しいです!アピール頑張ります♡ご迷惑なら遠慮なく言って下さいませ」

関「離れてる時の想いは。。絶対に何倍ものマゾの幸せとして返って来るから!!アピールと関さんの調教をリアルに受けた時に100%快楽の換えきれるマゾの心体作りのオナニーはサボッたら駄目だよ^^」

M「はい。関さまの性欲処理道具として使って頂けるように、何時も疼いています。」

画像が添付されたメールが届く。

M「おはようございます。起きて直ぐにアナル栓を嵌めて関さまを感じています。今日は有給を取って会社はお休みで両親と銀座に買い物に行ってきます。」
10たんたん紐11


午後に画像が添付されたメールが届く。

M「銀座でお買い物中です。ノーパンでアナル栓してのお出かけ・・・歩いてる途中のアナル栓が抜け落ちたらと考えると余計にお尻が気になりアナル栓で感じます。」
14たんたん紐7


関「街に買い物に。。それも人混みの多い中、両親と他の人にバレってたかもな^^ でも、その行為は関さんの世界で壊れたいとのマゾの強い想いは伝わって来たよ^^」

画像が添付されたメールが届く。

M「お返事ありがとうございます。関さまのメールを読みながら昨日のノーパンアナル栓での買い物を想い出すと、それだけでアソコはグジョグジョに・・・疼いて我慢出来なくなり、勝手にオナニーしてしまいました。悪い子ですぅ(T_T)お仕置きしてください!」
16たんたん紐12


暫くして、画像が添付されたメールが届く。

M「関さまだったら、きっと、こうするだろうなーと自分でお仕置きを考えました。アナル栓をしたままアソコに紐を食い込ませたまま近くのコンビニに買い物に行ってきます(汗)」
17たんたん紐15


朝から画像が添付されたメールが届く。

M「おはようございます。今日は暑くなりそうですね(汗)アナル栓して今日も会社に行きます。めちゃ恥ずかしいのですが・・・関さまに感じて欲しいから、大きなお尻にアナル栓してるお顔も見て私を感じてくれると嬉しいです♡」
11たんたん紐9


その日の夜、画像が添付されたメールが届く。

たんたん
M「帰宅しアナル栓を抜いてお風呂に入ってます。お尻の穴が開きぱなしで閉じない感じで疼いてしまい、指を入れて手淫しています。関さま!こんなお尻の穴を弄ってる私を見て下さい!」

関「お風呂でもオナニーか。。お利口さんだ^^おトイレでのウォシュレット浣腸は教えたよね^^ステップアップしてシャワーヘットを回し外しホース口を肛門にあてて水流を二徐々に強くして行きシャワー浣腸を試してゴラン^^」

暫くして、画像が添付されたメールが届く。

M「お風呂上がって自分のお部屋に戻りました。シャワー浣腸、今までのウォシュレット浣腸水量の比ではなく効果的で1回だけでヘトヘトです(汗)中に残った水が漏れないように栓をしています。惨めです!関さま見て下さい。」
12たんたん紐13


関「でかい卑猥なお尻だ^^ 水が漏れないようにでなく、シャワー浣腸で感じたばかりなのに、また疼いて我慢出来なくなりアナル栓をしたのだろ!?まったく困ったアナル変態マゾの小娘だ!!」

メール送信して直ぐに画像が添付されたメールが届く。

M「関さまーーーーっ お返事嬉しいです♡ やはり関さまには嘘をつけません。水が漏れないようには口実です。関さまのおしゃる通り疼いて我慢出来ずにお尻の穴が寂しくてアナル栓をする変態マゾです!関さまのメールに疼いてお風呂上がって拭いたはずのアソコがまた濡れてきました。硬くなったクリちゃんを関さまを想いながら弄っています。見てください!」
15たんたん紐14


関「どうにもならない変態マゾには。。もっと酷いお仕置きが必要だな^^」

M「もっとお仕置きして下さい!こんな恥ずかしく卑猥な姿を晒しているのにアソコはドロドロですぅーーーー」

関「アナル栓と一緒の箱に入れた特大ディルドをそのドロドロの淫乱マンコに関さんのチンポ代わりに奥まで突っ込みなさい!」

M「この黒いおチンチンは大きすぎて、キツクて無理ですぅ。。(泣)」

19たんたん紐18-2


関「無理!? お前の関さんへの想いはそんな程度なのか?奴隷。。性欲処理の道具でいいから関さんと繋がって居たい。は口だけか!?」

M「違いますぅーーーーー!!」

ズボッ!!ズブブブーーーーーー

21たんたん紐19


M「ぶっ太いうえに。。アナル栓が邪魔してぇぇ。。き、きっーーいです!!」


数週間後。。画像が添付されたメールが届く。

M「報告暫く送れなくてゴメンナサイ。関さまにメールとは言え調教され関さまの世界の幸せ(新たな快楽)を知る度に私を愛してくれる彼への罪悪感でこのまま変態マゾの快楽を知るのが怖くて悩んでいました(泣) でも。。やはり関さまを知ってしまい、もう忘れる亊は無理です!アナルの凄い快楽も知りました。だけど、貪欲変態マゾの私の淫乱マンコの疼きは限界です!写メ送ります。隠れて惨めで卑猥な私を見て下さい!!あのぶっ太い関さまのチンポ代わりのディルドとアナル栓を嵌めてその上から股紐をして関さまの好きなガーターベルトとストッキングでお買い物に出かけ、歩く度に関さまを感じて居ました♡」
2012041709390000


関「罪の意識に悩んだのだね?^^関さんも通って来た道だ!しかし、貪欲な変態は生まれ持った運命なんだよ。関さんの世界を知り少しでも同調してしまったら、このまま疼きながら生きるのは無理で諦めて受け入れるしかないんだよ。貪欲は変態な世界にも「愛」は有るのです。素直に受け入れ惨めを欲する今まで隠してた自分を愛していいんだ!と同じ世界に生まれ同じ思いを経験してきた先輩として関さんは断言する。」



暇な時間に続きを書きます。また時間を置いて覗きに来てみてちょ^^




sekiyoshio at 08:14|PermalinkComments(6)