2018年02月22日

性職者 たまえ 2(告白)アニメバージョン

たまえ1


たまえ2



たまえ3



たまえ3

00006


たまえ10



たまえ4



たまえ5


たまえLine 「関さま、ごめんなさい。アニメ見ていたら思い出して疼いてどうしようもなくなって来ました。見て下さい。コレがマゾたまえの調教された淫乱アナルです。」
たまえ



たまえ6


たまえ8


たまえ9


たまえ10


たまえLine 「若い頃教えられた身体中の婬孔を同時に性欲処理として使われるマゾの喜びは一生封印すると決めたのに・・・思い出して、乳首も固くなってます。」
たまえ


たまえ11


たまえ12


たまえ13


たまえLine  「関さまぁ〜 たまえは複数男性に同時に輪姦責めを受けた経験をお話しましたが、アナルは靴を履いたまま無理ですし、複数男性はホームレスでは無かったです。怖いですぅ(泣)」


関Line  「アニメですよ♪ 妄想やアニメでなら安心安全で、どんな酷い惨めな仕打ちだって可能です。マゾとして楽しんでいいのです。それはマゾの精神を更に昇華し、マゾとしての幸せを感じる才能を伸ばし、もっと素敵な世界を感じられ、綺麗になれるのです^^」


たまえLine  「はい。頭の中でだけなら安心、、楽しみます。でも本当にされたら凄い惨めでしょうね。それを妄想したらアナル疼いて、もう〜我慢の限界です。アナルを勝手に弄る淫乱変態アナルマゾのたまえをお許し下さい!惨めなたまえの写メを送ります。見て下さい!!」
たまえ


関Line   「どんな卑猥な顔してるんだ!?関さんに見せてご覧!!全部さらけ出して、もっと狂えるよ^^」

たまえLine  「ごめんなさい。めちゃ恥ずかしいけど、見られるの好きです。恥ずかしいの好きです!!関さま、淫らではしたない、たまえを見て下さい。」
たまえ


関Line 「惨めな痴態を見られながら逝きたいんだろ?逝きなさい!!」

たまえLine  「えっ!逝っていいんですか!?有難う御座います。逝かせて頂きます。」

昔の調教では簡単に逝かせて貰えなかったんだろう。。逝く時に勝手に逝かないようにも躾られてたらしい

・・・・・暫くして・・・・


たまえLine  「関さま・・・ごめんなさい。たまえ、久しぶりのMの快楽に気を失ってたみたいで、勝手にお尻の穴に刺さってたバイブも抜け落ちてました。」
たまえ疼4


関Line 「アヌスの皺がもっこりと充血してローズ状態じゃん^^激しくズボズボ動かし過ぎるからそうなるんだよ!まったく貪欲だな^^」

たまえLine  「ごめんなさい。」

お仕事が有りLineでのやり取りを終えて一時間後・・・

たまえLine  「関さま、空いているお時間に見て頂けたら幸せです。」

たまえ疼5


丁度、時間も空いていたので直ぐに返信する。

関Line    「どうした?またボディーストッキングを着て溶けた卑猥な顔して?」

たまえLine  「ごめんなさい。あれから、また関さまのブログのアニメ見てたら・・・」
たまえ疼6


関Line   「アニメの誇張された惨めさに疼いて、シンクロしよとワザワザ着たんだね^^ 淫乱変態マゾ!!」

たまえLine  「ごめんなさい。もっと壊れたいんです。もっと・・・」
たまえ疼7 - コピー


たまえ疼8


たまえ14


たまえ15


たまえ16


たまえ17


たまえ18


アニメの内容は誇張されたフィクションです。良い子の皆は真似しないようにね^^

この世の中で一番強いと思われる母性。それをも揺るがすマゾの快楽を貪る貪欲な性。

妄想でなら素直に罪深き性も解放し思い切り泣き狂えるのです^^

これから。。たまえはどうなるのか^^


編集中!!もう少し続きます。暫くしてまた、覗いてちょ^^

sekiyoshio at 20:50|PermalinkComments(16)

2018年02月16日

ノンタイトル 

 
誰の命令でもなく疼くと、ノーパンで会社へ出勤したりするそうです^^これも言ってみれば隠れMの変態オナニーの一つです^^
mo7


「お顔写メを送るか、迷いましたが、その方が関様に私の真剣な想いが伝わると考えました。」と。。隠れマゾの疼きに負けリスクを覚悟して写メ付きオネダリして来ました。
mo6


「私は自分の卑猥な肥大ラビアがとても嫌いです。醜くく感じ、お付き合いした方にはなるべく見せないようにして来ました。でも、何故か、関様に見て頂きたいと興奮しています。また、関様のブログの女性達のように、晒されて、ブログを読む見知らぬ方々のオカズになると考えると、更に、とても興奮してしまってます。」
mo5


1回だけではダメです。関さんからは求めません^^

疼く都度に。。惨めに淫汁垂らしながら縋るように求めれば。。

隠れマゾの疼きは想像する処の何倍もの「幸せ」として返って来るモノなのです。


※「隠れマゾ」 : 虐(恥ずかしめられ、焦らし、縛られ脱自由・・・精神的及び肉体的苦痛)でマンコを濡らす性癖に罪悪感を持ち、隠し続け、悩み苦しんでる女子の意味。





「関さまに昨晩、告白して翌日出勤して会社で、また関さまのブログを覗いてしまい、疼いたので、『もっと感じるマゾの躰を作る為に疼いたらなるべく妄想オナニーしなさい!』のご指導に従い、おトイレにオナニーしに来てます。」
mo6


「まずは関さまに喜んで頂きブログの読者にも喜んで頂ける事を信じ、トイレ個室を出て洗面台の上に上ります。」
mo8


「どちらかと言うとプライドの高い私の表の顔しか知らない会社の同僚や上司に見られたら。。頭の中が真っ白で只、関さまの世界へと想いだけで動いてます。」
mo9


「個室に戻り、オナニーしたら直ぐに逝きそうになり声を必死に押さえて逝きました。その余韻を感じながらお仕事する為にノーパンで戻ります。」
mo7


「関さま。帰宅しましたがこれからお料理教室です。ノーパンでなく股紐でと・・・結び方が良くわかりません。興奮して頂けますでしょうか?」
mo9

mo10

mo11

「屈むと紐が更に食い込んで大変です
mo12


「生理中以外は毎日オナるイケナイ女ですぅ、今日も朝から会社のおトイレで
S__10149902

S__10149903

S__10149905

「ノーパンや股紐もいいけれど・・・今日はスケベなパンティーを履いて出勤です。」
S__10149904


関様、たくさん画像を晒して頂きありがとうございます。
本日はまだまだ帰れそうにないので、帰ってゆっくり読みます。

いやらしい下着を着て興奮してしまう私に自分で罰を与えるためにアナルにローターバイブを挿入します。

当初痛みやキツさはありましたが、ローターに被せたコンドームがヌルヌルしていた事もあり、しっかりローターを咥え込んでしまいました。
mo18

ローターの振動がお腹全体に響き、私はお尻でも気持ち良くなってしまいました。

我慢できず、おまんこにもバイブを入れて、前と後ろの激しい振動にさらに気持ち良くなり、悶えてしまいました

mo20

mo19

バイブがお汁でヌルヌルです(恥)全く罰にはなってないですね…
mo21

お尻の開発をしてみました。
mo17


では今週来週はすごく多忙ですが、またご連絡致します。

関様、ご報告を致します。仕事が忙しく残業で夜中に帰宅したにも関わらず疼きから・・・
今日お仕事の合間に見た関様のブログの中で印象が残ってる「縛り」の記事を真似て関様に縛られてる妄想をしながら自分で縛ってみました。

ネットで縛り方を検索し見ながら見様見真似でしましたが、なんとか自縛。中々、綺麗にできませんでした。
mo22


初めてのしかも見様見真似の緊縛なのに身体が縛り付けられている感覚がとても心地よく、M女性が縄の虜になるのも分かるよな気がしました。

気持ち良くなり、乳首もビンビンに硬く勃起して更に疼いてしまい、我慢出来ずにそのまま関様の許可を得ないまmo33
ま勝手にオナニーしてしまいました。

まおは悪い娘です! 関様、まおもお仕置きが絶対に必要と考え・・・
mo44


さと先生を見習い自分自身でいやらしく勃起する乳首に洗濯バサミでお仕置き致しました。




関様、お早う御座います。こんな朝早くから疼いてて申し訳御座いません。

今日はコートの下はこの格好で
mo45

下着はお仕事に有るまじき破廉恥な下着で
mo46

mo4


出勤します。

関様の時間が合いましたら○○線○○駅○○時○○分発○○行き5車両の先頭に乗車します。
痴漢調教して頂けると嬉しいです。
もちろん、ブログ読者様に見つけられても痴漢プレイは覚悟の上です。
その際は下記の合言葉で許可を貰ってから宜しくお願いします。


(と。。突然言われても!関さんは、そんな暇人でも有りません!!上から目線のオネダリには興奮しませんし、まだ。リアル調教を引き受けた訳でも無く、こんなタカピーなまおにでも興味を持つ読者の皆さんへのヒントは○○線は埼京線です!合言葉「関さんのblogで晒されてるまおさんですか?痴漢プレイしていいですか?」と..まお本人に許可を貰ってからが絶対条件です^^)


関様、昨日は失礼なオネダリ仕方で申し訳有りませんでした。今後気を付けます。
昨日の報告をさせて頂きます。結果は何方からもお声は掛けられませんでした。

関様は多忙でオネダリしても難しいとオネダリする前から理解していました、しかし、何時顔を知らないブログ読者様から声を掛けられるか!と少し期待していました。

その時を考えるとドキドキで会社に付いて直ぐと帰宅して直ぐにオナニーしてしまいました。

疼いて濡れて溢れた淫汁がノーパンの内股を汚し、可成りの緊張感に少し立ちくらみするくらいで、まおにはまだ刺激が強すぎると感じ、痴漢調教は妄想オナニーだけに留め、当分お預けさせて頂きたいと考えています。

卑猥な肥大ラビアを冬の寒さに晒し、出勤します。
mo28

今日もミニスカートの下はノーパンで・・・ 
mo29

この大きくて恥ずかしいお尻を関様の前に晒し、惨めに言葉責めされながらスパンキグお仕置きされたいです。
mo30

行って来ます。

続きは編集中!!もう暫くしてから覗いてちょ^^

sekiyoshio at 13:25|PermalinkComments(49)

2018年02月12日

Back at one

改めてBryan Mcknightの「Back at one」が素敵なので皆様に紹介しますね^^

まずは可愛い女の子(オネダリ隠れM女さんの1人にソックリ^^)がアコギ弾き語りバージョンでどうぞ^^


本人のアコギバージョンでどうぞ


やはり、この曲はイントロのピアノがなくちゃね^^


そして本家本元。。まるで女男関係無くオーディエンスを魔法に掛けるように陶酔させて自分の世界へ引き込むパフォーマンスは圧巻です!関さんのSM調教もこの様に在りたいと思っています^^



オマケ♪ ホイットニー・ヒューストンを偲んで原曲のキーそのまま歌い上げてしまう才能はまさに神様から与えられた「声」その辺は隠れM女さんの「マゾ性癖」と同じかもね^^




sekiyoshio at 10:22|PermalinkComments(0)