2018年04月13日

浣腸縛り羞恥放置責め

「ごめんなさぃ。。 ブログの調教専用部屋で他の子が縛られて動けない状態でアナルにオモチャ入れられたり、浣腸され排泄姿を晒して泣き狂ってる姿を自分に置き換えてオナニーしてました。」


片足そして両足を縛り上げ片足吊り4−1


	 片足吊り2


陰部を晒した状態で身体の自由を奪いお浣腸し我慢させました。


その間はクリトリスにローターバイブを振動「弱」の調整で宛がい、勝手に逝かせないように。

そのうちに迫り来る便意と人前で糞を排泄してならいプライドとの苦しい戦いも始まるのです。

どんなに逆らっても勝てないのは明らか、早く諦めて羞恥地獄に落ち、それを「快楽」に変えるしか・・・

助かる術はないのです^^

妄想と現実は違うのです^^調教後に「もうお浣腸は絶対にイヤですぅ」と言ってましたが…

わずか数日後、「関様のどんな命令にも従います。それが辛いお浣腸でも我儘言いません。御調教を宜しくお願いします!」とのメールが届きました^^

その様子の日記は後日、お楽しみに^^

0、天井から吊るせる様にパイプを組んだ調教部屋





両足開脚のまま縛り上げられてクリトリスにローターバイブをテープで貼られて振動を与え続けられた状態で浣腸され我慢させられています↓^^
片足吊り3


動画編集中!!もう少し待ってちょ^^



sekiyoshio at 18:03│Comments(5) 縛り&拘束 | アナル(エネマ・浣腸・拡張)快楽調教

この記事へのコメント

2. Posted by nana   2014年05月13日 07:50
5 浣腸の経験ありませんどんなカンジになりますか?でも、あんなカッコで縛られてたらトイレにいけないと思うのですけどどうするのですか?
3. Posted by 関さん   2014年05月13日 11:10
nanaさん>
まず他人にお尻の穴まで丸見えなのです^^(恥ずかしい過ぎですねー)

隠そうとしても片足吊られて縛られてたら隠せません^^(惨めですねー)

普通は排泄だけの処にお薬を入れられるます^^(淫乱病だから仕方ないですねー)

直腸内に冷たい液を感じます。(トイレのウオシュレットで似たような体験出来ますよ)

直ぐに浣腸液の効果が出てきお腹の中を掻き回されるように苦しさを感じます(もうイヤだと思うでしょう)

だんだんと便意を感じもようして来ます。(大人ならお漏らし、それも人の見てる前で出来ませんねー)

苦しくなり排泄を我慢出来なくなり、恥ずかしさと苦しさとの戦いです。(恥ずかしさとプライド捨てるのかなー^^)

自分の忍耐など関係ありません!ブリブリと凄い音と臭いと共にウンチを出してしまいます。(絶望感の末、苦しさから逃れたい一心で何も考えられません)

もちろんおトイレには行かせません。その為にペットシートを轢いてます。(泣きながらもアヌスを閉じようとしても勝手に次々にウンチがブリブリと^^)

でも。。その感覚でマンコから淫汁を垂らして快楽を感じる娘も居るのです。

それがオネダリ隠れM女さんの中でオネダリ隠れ変態アナルマゾになれ更なる快楽の世界に溺れて逝けるのです^^


4. Posted by hanzo   2015年07月27日 07:26
5 関さん、おはようございます。
活字を見ているだけでも興奮しています!
実際に調教されているシーンを見てみたいものです。
早くm女さんを快楽の世界に溺れさせたいです!!
男も女もたまらないですねこの世界は^^
5. Posted by hanzo   2015年07月27日 08:48
5 関さん、おはようございます。
朝コメントしたつもりが反映されてなかったんで再度かきます。
関さんのブログを読んでてもちろん風俗店ではないので生で調教されている所は見れないですが本当に読んでいるだけでも興奮が抑えられなくなります。
m女さんの快楽の世界に溺れている姿、おねだり最高です!!
mixiもあまりしてなかったんですが申請してみてもいいですか?
ではまたコメントさせてもらいます^^
6. Posted by 関さん   2015年07月27日 10:44
hanzoさん>
はよう^^
関さんは文章で意思の疎通は苦手で故に写真を多用していますよ^^
実際の調教シーンは関さんが信頼して運が良ければ観れる機会はあるかもしれません。
が、しかし、オネダリ隠れM女さんさんへ関さんから信頼を勝ち取るのは容易じゃないのです。男性は更に難易なのです^^ガンバッテ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔