2014年08月12日

レズ調教オフ会

オネダリ隠れM女さん達は快楽に貪欲・・・

調教が進んで行く内に余計に関さんに気を許し「女性にも興味がある!」と告白するオネダリ隠れM女さんも少なくないのです^^

そんな彼女達のレズ調教オフ会のタイジェストで羞恥快楽地獄部屋主催オフ会の中ではチョット変わってます^^

番号をクリックしてその画像の日記に飛べます。(まだ準備中!!また来てみてちょ^^)

そんな女子を集めた地獄部屋主催の女子だけ(男性は関さんだけ^^)のオフ会を不定期に開催してます。


1,今回のお題は「浣腸」です↓^^
女子だけの浣腸オフ会

女子だけの浣腸オフ会2


2、関さんの感覚で相性の合いそうなOLナツと女子大生美鈴を掛け合わせてみました。
女ご主人様とメス犬でいく会

5歳も年下の美鈴に即席ベルトを使用した首輪&リードをされて「奴隷になります!」と誓わされる惨めなナツが見ものです^^
女ご主人様とメス犬でいく会2


3、既にバイセクシャルと認識してるSMクラブの現役女王様ゆきこと真性Mのあやこ。
女王様に虐められてみる会

エキサイトするゆきこの責めが凄い!!
女王様に虐められてみる会2


4、縛りだけ関さんがお手伝い^^前回でレズの快楽も知ったナツが・・・
レズに縛りも入れてみよう会

女子大の先輩に思いを寄せた経験のある同じ歳の奈美に今度はクンニで責めまくります。
レズに縛りも入れてみよう会2


5、レズに興味があると言ったもののどうして良いか解らない始めての佐和子とひとみの2人。結局、どう?責め合えばいいか解らない2人を同時に関さんが他では味わえいない調教するハメに^^
関さんも参加して調教しょう会

動画はココから^^


6、浣腸責めとレズの快楽を知った女子大生奈美はブログで晒されてるDカップマゾの弘美とレズ調教も希望!自分より年上のお姉さま達を虐める楽しさを知ったみたい^^

7、横浜に買い物来てると、オネダリして来たDカップマゾ弘美を調教中。。
調教部屋手足枷鎖拘束1


丁度、調教を受けて隣の部屋に居たSもMも女性もバイプレヤーのゆきこを急遽、弘美の居る調教部屋へ呼んでレズ調教^^
レズ弘美&ゆきこ


年下で同性のゆきこにローターバイブで責められ淫汁をタラッーと垂らしてます^^年下M女の責め3


8、第13会「調教部屋オフ会ズボボの勝くん使ってみたい会?」で急遽、4人の内、2人が欠席!女子大生の真性マゾりっことOL舞だけで、以前から使われてみたいけど怖いとのズボズボマシンでりっこを責めますーー
横浜快楽地獄部屋オフ会15b

♀どうして淫具使ってみる会

動画はココから^^


9、以前の快楽地獄部屋主催のレズお食事会だけでお話しお互い気が合い、今度、調教部屋でと言う事だったのでセットしました^^ 
軽いレズプレイしてみる会2

見てると彼女らは淫乱マンコに何かを挿入するよりもkissと指で愛撫が殆どです^^
軽いレズプレイしてみる会


10,2人とも着せ替え人形を望んだので一人は赤のキャミ、もう一人は縄化粧して。。 濃厚な抱擁が始まりました^^
ドロドロのレズ行こう会


続きは編集中^^

sekiyoshio at 23:32│Comments(6)レズ調教 | ダイジェスト

この記事へのコメント

1. Posted by hero1990   2014年08月11日 21:12
かなり前から関さんのブログ日記のファンですw
ブログで多くのM女がオヤジの関さんに調教依頼してくるなんて
内容は夢のような話で最初はネットで拾って来た画像を寄せ集めた作り話の妄想日記かと思って楽しんでいました。
しかし、現実なんですね!男を受けつ無いレズまでが関さんのところに集まってくるなんて!
関さん神ですw
どうしたら関さんのように調教依頼されるようになるのかコツを伝授してもらえると嬉しいですw
出来れば弟子にして下さい。マジなオレの気持ちですw

2. Posted by 関さん   2014年08月11日 21:31
hero1990さん>

コメントありがと^^

この日記が現実なのか作り話なのかはどっちに取って貰っても構いませんよ^^

晒されてる惨めなオネダリ隠れM女さんの痴態を楽しんでくれれば^^

羞恥で感じる彼女達も裏のマゾをこっそり思い切り解放してる姿を観られて。。

更に綺麗になって行くのです^^

関さんは神ではないです。普通のエロオヤジです。

そんなオヤジに調教依頼が来る理由は、ソレだけ裏のMの自分の悩み疼いてる隠れM女さんが居ると言う事です。

依頼されるコツは。。「絶対に彼女達の表の世界を壊さない!」と言う信頼を得る事ですかね^^

オネダリ隠れM女さん達は貪欲だけど臆病でもあるのです^^




3. Posted by 愛華   2014年08月11日 23:03
5 初めましてミクシィから来ました
すてきなオフ会ですね

ビアンの私はすごく興味を持っていますが・・・

どうすれば参加できますか?
むりやり何かされることはありますか?
関さまも参加するのでしょうか?

初めてのコメントで質問ばかりでスイマセン



4. Posted by 関さん   2014年08月11日 23:44
愛華さん>

はじめまして^^ 

ありがと^^日常の柵を忘れられるオフ会ですよ。

参加は信頼されて認められれば参加できます。

関さんとの意思疎通が図れて関さんの世界へ入るのを認めても良いと思えれば^^

そして関さんを信頼して写真撮影認める女性でないとね^^

関さんの世界は拷問の様なSMの世界では無いので「無理矢理」と言う言葉は無いのです^^

関さんは基本参加しませんよ。

ブロデュサー的な存在で女の子同志の組み合わせやオフ会の進行を考え見守ってますよ^^

バイの女性は別としてレズの女性は男性と肌を合わせるのを嫌いますからね^^

5. Posted by takeshi   2014年08月13日 13:11
動画追加されたのですね。オカズにさせて頂きます(笑)
6. Posted by 関さん   2014年08月13日 13:43
takeshiさん>

他の日記記事にもチョコチョコ編集完了した動画をUPしてますよ^^

観てオカズに使ってあげてちょ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔