2017年02月07日

突然^^仕事場で!!

これも関さんの世界での「医療プレイ」の一つです↓^^


調教部屋に通う現役ナースMへメールを送る。
関「お仕事終わる時間だろう?終わったら着替える前に正面玄関に来なさい!待ってる^^」

言いつけ通りに正面玄関で待ってるM。久々に会うのが嬉しいのか?聴診器を首にかけたままで。。ナース



急いで駆けつたのがわかった^^

M「関様忙しいのに会いに来てくれて嬉しいです」

関「バカ!自惚れるなよ。 近くでお仕事のついでだ!!」

仕事場である総合病院の大駐車場の人気の少ない場所に止めた車に向かう。
労1

かなり広い駐車場の車と車の影で全裸にし素早く縛り上げ、また白衣を来させ車の助手席に座らせる。
労3


関「ナース着の裾を捲ってみなさい!」

M「人に見られちゃいますぅ」

関「出来ないなら。。帰るぞ!?」

M「・・・・・」             

 裾を捲る。

関「ノーパンパンストの割れ目に赤いロープが食い込んで嫌らしいな^^」

M「いやぁ〜言わないで下さい」
労4


関「どれどれ?どうせ。。スケベ乳首は^^」

胸のジッパーを下げ予想通りに勃起した乳首を強く抓る。

動画はココから^^

M「いっぃぃぃぃ」

関「なんだ?痛いなか?痛いなら止めるぞ!!」」

M「いやぁ〜 気持ちいぃです。感じちゃいます。」

乳首がMのスイッチの一つでもあるのは調教でわかっている。^^

関「気持ち良くって疼いたのかな?」

M「はぃ。。疼いてます。」

関「ココで今、オナニーして逝きなさい。」

M「はい。オナニーして逝かさせて頂きます。」

n4


何時、車通勤の知り合いが通るかわからない職場の駐車場で。。

それもノーパンパンストで割れ目にロープを食い込ませ縛らた格好でオナニーを命令され逝くはしたない隠れ変態マゾのM。


関「そうだ。薄いたら何処でもオナニーし躰を慰めてもっと感じる躰にならないとな^^」

M「はい。頑張ります。」

関「ちゃんと乱れた白衣を整えて、さあー早く着替えて来なさい。」

M「はい。」
労5


満足したMは足も軽やかに職場に戻る。
労6


すかさす車から降り、Mの後を追う。

M「あら?関様どうしたのですか?」

関「B棟に向かいなさい。」

大きな救急施設もそなえた総合病院でMの働くA棟ではない建物へ行く様に指示する。

これから更に酷い仕打ちを待ってる事をMは知らない^^
n6


ドクター「Mくん元気かね?何か用事?」 途中、職場は違うが声をかけられる。(大病院なだけにナースも多いがその中でも1,2位を争う美貌で人気のあるMなのだ^^)

M「えっ はい。ちょっと。。」
労8


関「その階段の奥に行って胸のジッパーを下げて縛られた胸を晒してみな^^」

M「えっ? さっきみたいに。。」

関「早く!!そうしてる内にまた誰か顔見知りが来るぞ^^」

M「はぃ・・・・」  

抵抗しても無駄なのは解ってる。

関「また興奮して乳首を立てやがって!!今度はスカートを捲ってスケベな尻を見せなさい!」

労9


M「あぁ。。 恥ずかしいです。誰か来たら。。」

関「壁に手を付いてもっと尻を突き出すんだ!!」

n1

M「もう。。堪忍して下さいぃ。。」

関「もう堪忍して下さい?」

労11



ズボッ 電動バイブを突っ込む。

関「スケベな淫乱マンコは何か欲しいみたい^^」
労12


M「ヒィッ!!」

労13


カッッチ 電動のスイッチを入れる。

ブィィィンブィィィン

その模様を動画でどうぞ^^動画はココから^^

M「だめぇ〜 恥ずかしいけど感じちゃいます。。。止めてぇ。。」

関「ココでナース服を抜いでオナニーして逝ったら止めてやるよ^^」 

n2


ブィーィィン ブィーイイン
労15


電動バイブの動きに感じながら必死に服を脱ぎ始めるM
労17


殆どがエレベーターを使う階なので利用する者も居ない非常階段なのだがMにはそんな事まで考える余裕はない。
n8

M「逝くぅぅぅ。。」

関「よし^^逝ったか?止めていいぞ。服はお前がオナニーしてる間に上の階に置いたからそこまでその惨めな格好で行って着替えなさい。」

M「酷いぃぃ」

ブィィィンブィィン淫乱マンコに突き刺さったままバイブは動いてる。


M「ああぁぁ 感じちゃって・・・階段上がれません」

関「じゃあ 何時までもソコに居ろ。誰かにその姿を見られたいんだろう^^」

労18


M「そんなんじゃないですぅ。。

ヨロヨロと一歩一歩階段を登って行くM

M「あぁぁ。。 もうダメぇぇ」

関「そんな言う余裕があるなら早く上がれ^^」

労19


M「関様 本当に酷いですぅぅ あぁああ」

n7


やっとの思いで上の階に上がり置いてあるナース服を着る。
労22


関「ああー関さんは酷い男だよ^^ 酷いついでだ!!壁に手を付いて尻を突き出せ!!」

M「えっ!!もう止めてくれるって。。」

労23


関「黙って!早くしなさい^^」

M「やだぁ〜」

普通の薬局では市販されてない「ケンエー浣腸」を用意しました^^

労24


指で肛門の位置を確認して

 ズボッ!!

M「ヒッ」

労25


チュルルルルゥーーー

M「冷たい液が入ってきますぅ。。。」

労26


関「お前らが何時も患者にしてる事だ!患者の想いを知れ^^」

M「あっぁぁーーーー」

労27


スマホ専用動画はココから^^

M「もうーだめぇ〜」

関「まだ、液が残ってるぞ!最後の一滴まで入れてやる。」

M「もう我慢出来ません!おトイレ行かせて下さい。」

浣腸の様子は動画でご覧下さい↓^^
アダルト動画:職場調教3

関「おうっ!行っていいよ^^トイレは下の階だ!」

ヌプゥッ 

抜けた淫乱マンコにバイブを、また突き刺しバンストを直してあげます。

労28


関「ホラッ早く^^漏らしたら白衣だから目立つぞ!!」

M「酷いぃぃ」

漏れそうになる便意をお尻に手を当てながらヨレヨレと必死に階段を降りるM

n3


M「あっ あああぁぁーーーもうーだめぇ〜」

ブリブリ ブリ ぶっ   階段中に異音が響く

関「大の大人がお漏らしか?それもウンチ^^」

M「酷ぃ。。何故そんな酷い事が出来るのぉぉ」

恨めしそうな目線を投げかけるM

関「惨めに扱われる事を期待してオネダリして来たのはお前自身だろ?」

M「・・・・・」

関「許さないぞ!スカートの裾を捲ってお尻を向けてみな」

M「もう堪忍して下さい! あっ また出ちゃう。。」

ブブブッ。。。 手で漏れを抑えようとするM

関「尻を突き出すんだ!」

M「はい。。」

ブリリリ
動画はココから^^


M「勝手に漏れちゃいますぅ。。」

関「恥ずかしくないのか?」

M「恥ずかしいけど。。止まりません。」

ブリブリブリ

M「出ちゃう〜 出ちゃう=っ」

労31


 
関「惨めだな^^ 患者さんも同じ想いをしてるんだぞ!よく覚えとけ!!」

M「はぃぃ 御免なさい。。」

労32


そう言いながらも内腿の白いパンストは垂れ落ちる茶色染みで汚れて逝く^^
労33


調教部屋で関さんの前だけで命令でおトイレや洗面器で排泄するのと比べ、

他の人それも同じ職場の同僚が何時来るか解らない状況で服を着たまま、浣腸されたとは言え、関さんの命令でなく、自分の我慢が足りなく、それもウンチを漏らしてしまう絶望感たるもの想像して見てください^^

恥ずかしさや背徳感よりも浣腸液に腸内を掻き回れされる苦しさから逃れる方を選んだ瞬間。

「もう。。どうにでもなれ!!」と… 全ての柵から解放される瞬間でもあるのです^^


アナル栓


労6


・・・終・・・

sekiyoshio at 16:43│Comments(2)連続強制オルガ&羞恥責め調教 | アナル(エネマ・浣腸・拡張)快楽調教

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2014年08月28日 08:04
5 浣腸された後は汚れてないのですか?臭いは?戻ったナースさんは同僚や患者さんにバレなかったんでしょうか?心配になりました。心配症でごめんなさい
2. Posted by 関さん   2014年08月28日 12:14
nanaさん>

準備万端で調教に望む関さんです!

その辺の処置は日記に書いてませんが。。万全ですよ^^

心配してくれてありがと^^

ただ、白衣の下を下着代わりの赤ロープでの緊縛は。。

白衣って案外透けるので、病院内を歩く時にはかなりドキドキしていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔