2018年05月04日

オネダリ2 (詠美)

突然のメール失礼致します。はじめまして、詠美と申します。

いつもブログをドキドキしながらも関様に調教され晒されてるオネダリM女さん達を羨ましく見ております。

22歳 163センチ 58キロという正直デブです。


ここ2年で15キロ程太ってしまった為、関様のお好みやオネダリ条件には合わないとは思いますが・・・

それでも少しの希望を持ち、こんな私を見ていただけたらと思い意を決して写メと共にメールしました。

詠美写メ1



実は関様へのメールは初めてではありません。

高3の終わり頃、偶然に関様のブログを見つけ調教部屋で関様に調教されてる他の人の写真や動画も見て凄くドキドキし興奮し同じことをされる想像をしながら何度もオナニーをしててその内に我慢出来なくなり、何故か関様なら大丈夫だと確信し勇気を出してオネダリのメール一度だけ送った事があります。

しかし、私が18歳未満で若過ぎる事とセックス経験がないとの理由で、もっと大人になって色々経験して、それでも関様の世界に興味があったならオネダリして来なさいとのメールの返事を下さり、お断りなさいました。

関様は憶えていらっしゃるでしょうか?

その時は恥ずかしくてメールには書けなかったのですが、私は幼い頃から性に異常に興味があり、親とビデオを借りに行く時はコッソリはぐれた振りをして成人コーナーに行き、エッチなビデオのラベル写真をドキドキしながら眺めてました。

小学生の3年生の時、友達と公園で遊んでいると見知らぬ中年オジサンに連れ出され、トイレの裏でディープキスをされて、パンツを脱がされて弄られたり、ココからは良く憶えてないのですが嫌がるのに無理矢理にオチンチンの先を舐めさせられたりしてすごく怖かった反面また同じことをされたいという願望みたいなものが芽生えました。

それからすぐに小学生で露出を覚えました。

何かと理由を作っては夜遅くお風呂に入る機会を作っては親の目を盗んでは全裸で家のベランダに出ました。

家のベランダからは隣のアパートが見え、一部屋だけしか入ってなかったのですがその家の男性に見つかるのではないかとドキドキしたりもしました。

小学生の頃から制服だったので、ギリギリまでスカートの丈を短くして歩いたり。下校途中にまた中年のオジサンに悪戯されるんじゃないかとドキドキしながら近くの公園のトイレで下着を脱ぎノーブラノーパンで学校から家に帰ったり。


オナニーを覚えたのは高学年になってから・・・父親が隠してたエッチな漫画を盗み見てオナニーを覚えました。

その漫画には首輪を付けた女性が外を犬のように散歩し、ご主人様に鎖に繋がれ放置され何か棒を自らハメながらオナニーする様子は今でも忘れられません。

そんな小学生から、どうしようもない変態でした。


中学生の頃はなぜか落ち着き?オナニーも一日一回、人並み程度?でしたが・・・


高校生になってからはバイト帰りの電車でボックス席で一人で座ってるスケベそうな中年のオジサンを見つけ正面の席にギリギリまで丈を上げたスカートでパンツが見えるギリギリで座り薄目を開けて寝てるフリをして足を少しづつ広げて見てもらったり(本当は触って痴漢されたかったけれど流石に怖くて出来ませんでした。)

学校帰りにトイレを我慢しまくり結局、、漏らしてしまったりこれらの行為は全て一人で行い、特定のご主人様が居て命令されたことではありません。

なので、自分を辱める発想には限界があったり、一人で安全に出来る変態行為では物足りなさも感じてました。

男性経験は少なく女子校だったせいか女性に恋をし、19才で一度だけ男性経験をしましたが、それっきり22歳まで男性とのお付き合いはありません。

18歳までイク感覚を感じることはなく、女性の友人から快楽攻めを教え込まれ虜になりました。

22歳までその友人でしかイッたことはありません。

そのせいか、妄想では男性に対して見られたり触られたりすることは好きですが、男性とのセックスに興味がありませんでした。

今は男性とのセックスに少しではありますが興味が出てきました。

特に中年のオジサンとのネットリとした厭らしさに憧れています。

関様のブログを見て子供の頃から妄想して惨めな変態の世界が繰り広げられていて。。疼きは止まりません!!

とても悩みましたが関様に私を調教して頂きたくメールをしました。

浣腸もされてみたいで!!、お尻で快感も感じたい、ギチギチに自分では身動きが出来ないくらい押さえつけられたい、いやらしい自分の姿を厭らしくギラギラした男に人に見られたい変態願望の我が儘な女です。

私はデブですが関様にその気になってもらう為にダイエットもし今は2ヶ月で4キロ落ちました。

どうか!!こんな私を調教してくださいお願い致します。
詠美写メ2






[20xx年0x月13日 追記]続いてこっそりオネダリメールが届きました^^↓


過去の変態的な経験をもっと知りたいとのことなので告白します。

変態行為をしていた頃は、男性との直接的な関わりは無く、やはり恐怖心や警戒心が強く電車や外で見られる程度の羞恥プレイでの相手の男性は6人程度です。

間接的にSMチャットで知り合った人にメールで指示プレイされて・・・それは一人だけです。

他にはバイト帰りにミニスカシャツのまま、露出掲示板に書き込みをして、ノーブラノーパンで電車に乗りました。
だけどやはり途中で怖くなって電車を直ぐに降りました。

また露出サイトのチャットで男性陣のリクエストに応えて首から下の裸の写真を投稿したこともあります。

そんな裏の顔持つ中で出来たリアルな世界の恋人に浣腸やスパンキング、縛りをお願いしましたが、引かれてしまい、それが原因かわかりませんが別れてしまいました。

願望は道具として嫌がっても無理矢理に惨めにされて一日中。快楽攻めを受けたいです。

過去に公園で知らないオジサンから受けた悪戯や女友達から受けた快楽攻めなど、あの感覚は暫く味わっていません。

思い出すだけでも、体が疼いてしまいます。

関様が見守ってくれて安全なら調教の命令で露出行為もしたいです。

知らない複数の男性に自分の恥ずかしい惨めな姿を見られたい関様が見守る安心の中で陵辱されたいという願望があります。

太った原因は彼が出来ても満足出来ない性的なストレスによる過食です!!

自分の性的な欲求を満たすには、女一人の自分だけではやはり怖く、しかし、現実にできた彼では満たすことがで出来ないことでのストレスが酷く、食べ続けた結果15キロの増加でした。

今はなるべく家に食べ物は置かずに量を減らして、ジムなどに通っています

関様にメールしたのは、関様のブログから伝わる人柄の良さとでも言いましょうか、経験を重ねた関様なら大丈夫との安心感?

縛り付けられ、イヤイヤ言って許されずにマッサージ器を押し当てられ続けている動画や写真を見て、あんなことをされたい、そして私もブログで晒されて多くの男性に感じてもらいたいと思ったので勇気を出しオネダリメールをしました。

どうか、変態な私を躾て下さい。

他の隠れM女さんのオネダリ記事へ→オネダリ



sekiyoshio at 06:18│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by takeshi   2013年08月12日 12:20
5 関さんまたオネダリですか?同じ男としてまったく羨ましい限りです(笑)
詠美さんは年の頃から就活も終わって夏休みで暇を持て余し疼いてる変態マゾ女子大生なのでしょうか?勝手に想像しています(笑)
詠美さんデブじゃないすよ。女は勘違いしていて世の中の男は痩せて骨ばった女より肉の付いた女を好む男が多いです。

関さんに調教されさらにどんな淫乱な世界を知るのかこの後の日記が楽しみです(笑)

2. Posted by 詠美   2013年08月13日 10:54

takeshiさん
コメントありがとうございます。
詠美です。
私の恥ずかしい過去や、写真を見ていただきありがとうございます
コンプレックスである体についてもデブではないと言っていただきすごく嬉しかったです。
私の思いが関様に伝わるように誠意をもってオネダリを頑張りいつか調教していただき
もっと美しくなれるようがんばります
3. Posted by たけ5   2013年08月13日 15:20
4 関さん、ここ数年の間に悶々とした快楽の欲望を抱えた詠美さんのおねだりをどう体現させてあげて行くのか楽しみにしてます。
詠美さん、とても男好きのする身体つきですよ。関さんに辱しめられ、快楽に導かれて淫靡に魅力的な姿になっていくのをギラギラした目でじっとりと楽しみながら見させてもらいますね・・・
4. Posted by たけ5   2013年08月16日 12:45
4 詠美さん、関さんにその気になって頂けるように、自分の変態な姿、欲求をさらけ出しておねだりして下さいね。
躾られて変態な姿や快楽に身悶える表情が晒されるのを、ねっとりじっとりと鑑賞するのを楽しみにしてます。
知らない中年のおじさんより
5. Posted by 詠美   2014年04月22日 11:50
たけ5さん
コメントありがとうございます。
関様にはいろいろと相談やお話をきいて頂き今ままでの心のつっかえが取れて楽になりました。
関様とは都合が合わずに性感マッサージ師の鉄様を紹介して頂き今は疼きがどうしても我慢出来なくなったら時々利用させて頂いています。
6. Posted by たけ5   2014年04月23日 12:53
詠美さん、
関さんに色々と相談に乗っていただき、胸のつっかえも取れて本当に良かった。自分の願望を実現していったり、疼きを沈めてもらったりして、どんどん魅力的に輝いてくださいね。
これからもネットリした目で、楽しみに見させてもらいます^ ^
7. Posted by アモン   2015年11月15日 19:11
5 詠美さん、関さんに定期的にお仕置きをして貰えば、しっかり痩せられますよ。下手なダイエットより健康的に。心の問題も体の問題も関さんなら解決してくれます。
躾の状況、楽しみに見せていただきます。
8. Posted by ボンド   2015年11月16日 08:42
5 詠美さん、一歩踏み出した勇気は相当なものだったと思います。
でも我慢していることもこれもまた辛かったはずです。
コンプレックスやトラウマなどもあり人には理解してもらえないことも多々あるのも事実ですがこうしてコメントしている方や関さんには思いは伝わるのです^ ^
何事も真剣な想いは伝わるのだと思っています。
受け皿はあるのです安心してください。
関さんのブログから興奮させてくださいね^ ^
関さん宜しくお願いします^ ^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔