2014年07月29日

たりない

表の顔は下手すると中学生に見間違えるくらい童顔のオネダリ隠れM女子大生純情箱入り小娘なのです↓^^
キャミ着せ替え人形


たりない、たりない、全然たりない。

独り。。ディルドと電マで逝っても逝っても・・・切なくなるばかりです。

終いには調教部屋の鏡に写ってた、惨めな姿の自分を思い出し、

両乳首に洗濯バサミ挟んで紐を割れ目に食い込ませ引っ張ったり。




関様の調教部屋で卑猥に曲がって挿入されたら蜜壺に食い込んで、そう簡単には抜けない淫具をオルガスター
更に冷たく硬い鎖を使用した股縄で抜けない様に縛りあげられてたみたいに大きく股を開いて腰を振る。
バイブ縛り1

れいこ 104

れいこ106


四つん這いになって腰を振る。
れいこ よつんばい



指を入る限り突っ込んで無茶苦茶に掻き回したり。
クリトリスを手の平でグリグリ潰したり。

気持ち良くなればなるほど切なくなって・・・

そんな時に決まって浮かんでくるのは。


卑猥な言葉を浴びせられ許しを乞う自分。

隠してる自分を見透かされ、見下ろす目。

拘束され自由を奪われて躰中から汁を絞られ垂らす姿。

快楽欲しさにイヤイヤ言いながらも惨めさを受け入れる自分。

泣き狂う鏡に写る表の顔では有り得ない裏の姿。


そして、独り、段々と、心と躰が「淫乱」に支配されていく・・・

オネダリ電話をかけたくなる欲求を抑えるのが大変。


アンミラコスプレでの立ち鎖拘束ディルドバイブ強制連続オルガ羞恥責め。




sekiyoshio at 21:44│Comments(6)連続強制オルガ&羞恥責め調教 | 縛り&拘束

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2014年04月03日 07:03
5 イッテもイッテも許してもらえない責め憧れます
2. Posted by 関さん   2014年07月29日 22:03
nanaさん>
強制連続オルガ責めで何回も逝かされ続けてる本人はその時は
「もう〜無理!2度とイヤです!堪忍して下さい!」と懇願する場合が多いでのです。

翌日にはまたオネダリして来るけどね^^
3. Posted by しょう   2014年07月30日 01:21
5 いいですね。
膣でイったことがないので、すごく憧れます。
縛られて、とことん責められてみたい(^ ^)
妊婦でなければ調教されてみたいものです。欲求不満かな
4. Posted by 関さん   2014年07月30日 01:38
しょうさん>

関さんは妊婦マニアではないのですが。。

臨月のお腹で卑猥な写メを送って来たアナル奴隷が居ます。

その大きなお腹は母性愛の象徴で女より母親を選ばないハズなのに。。

関さんに疼いて写メをそれもアヌスにソーセージを出し入れし動画まで送って

オネダリして来ました。

その関さんの世界を欲しい淫ら過ぎるオネダリに感動したのです。

「欲求不満」いいじゃないですか^^ その欲求がある事は素敵な事ですよ。


5. Posted by 渚   2014年07月30日 14:47
5 突然のコメントで失礼します。
素敵な世界をお持ちで・・・ 私こんな疼きは初めてです。
既婚者ですがオネダリ頑張れば関様の奴隷になれますか?
贅沢は申しません。最下位の奴隷としてもしくは処理道具でも構いません。
どうかお考えのほど宜しくお願いします。

6. Posted by 関さん   2014年07月30日 16:17
渚さん>
ありがと^^関さんに調教されこっそりと惨めに泣き狂うオネダリ隠れM女さんの姿に疼くのですね。

既婚者の隠れM女さんから相談やお話のやり取りは受けてますが。。

リアルな調教依頼は受けてません。なるべくトラブルは避けたいのです。

但し、既婚者でも構わないと言う信頼出来るS紳士は紹介出来ますよ^^


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔