2016年06月03日

ドレイブ

ドレイブとは。。

1、奴隷を車で移動中にもかかわらず車内でオナニーやバイブ責めにより悶え狂い鳴かせる露出羞恥責めを主体とした調教の一種である。

2、ドレイ(奴隷)とドライブを掛けた関さんオリジナルの造語です。
ドレイブ



横浜快楽地獄部屋での調教はお部屋の中だけとは限らなく、移動する密室である車の空間でも時折行わられるのです^^

基本、助手席ではスカートにノーパンです^^
助手席では1

助手席では2


ドレイブに使用する車種はTPOにより使い分けてます。

無いと言っても過言ではないのですが。。 ドレイブの際に絡まれた場合を想定し、逃げ切る為に加速、ハンドリング性能に長けた、主にパドルシフト付きのセダン車の同じ車種を青と

赤の2色を使い分け使用しています。動画はココから^^


スマホ専用動画はココから^^


羞恥責めには運転席と助手席の間にリラックマを置いて助手席で運転中にも関わらずにノーパンのスカートを捲りグショグショの割れ目を全開にはしたなく悶え狂ってる姿を見てもらいます^^
くま(´(ェ)`)


その羞恥責めをクリアしたら少しづつ羞恥度を増やします。 雨の日を選んで・・・

ウインドウに付く雨粒を車外からはハッキリと見られないカーテン代りに使って^^
雨の人の雨粒カーテン

りっこ車1

りっこ車2

りっこ車3



それでは羞恥責め色が足りなく強くしたいドレイブの場合は車高がより低く
red&black





目立つドイツのスポーツカーで・・・


隣の車線を走るトラックやバスの運転手や乗客または信号待ちで歩道に居る人達から丸見えで目立つ車をチョイス^^
ドレイブ3−3 ドレイブ2−3 ドレイブ1−3


1ぽっちゃりドレイブ


しかし、欠点はスポーツカー故に目立つって歩道を歩く人や隣の車から覗かれるのは良いのだけれど、

覗かれ易い様に車をゆっくりと走らせてると。。やたら後ろから勝負を挑んでるのか?煽る車が多い事!!

対策として青葉マークを貼ってゆっくりと走らせてます^^

一番、ドレイブで楽な車はオフィス営業用に購入したSUVで営業用SUV


車のフロントガラスに速度やナビ指示のマークが出たりして車の運転が楽で運転中の調教に集中出来たり、ハイブリッドなので音が静かで調教してるオネダリ隠れM女さんの恥ずかしさに感じ泣く声が車中に響き良く聞こえたり。
オフィス営業用ハイブリッド車の動画
ドレイブ6−4

ドレイブ6−5


オネダリ隠れM女さんを惨めにモノとして扱い助手席でなく荷物置きの後に載せたりと。。
ドレイブ6−6


調教には便利でもって来いなのですが。。オフィスの社員には人気が有りやはり、お仕事を優先しないといけないので、その時はもう一台の以前からの営業用ワンボックスを使用しています。

そのワンボックスはやはり車中が広いので複数願望や公衆便所調教には他のどの車よりも使い勝手はいいのです^^
バン2


バン3


誰も居ない駐車所でワンボックスからガーター姿で出して露出オナニーです。逝くまでは許しません^^
バン4



ドレイブ関連記事↓^^

「ドレイブ1」

                                            ・・・終・・・

乗りモノを使っての調教は車でだけではありません。

次回は「船」を使って調教をご紹介します↓^^

お楽しみに^^

sekiyoshio at 14:11│Comments(12)連続強制オルガ&羞恥責め調教 | ダイジェスト

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2013年12月07日 03:06
調教うんぬんより、車の多種多様さに感心しちゃいました(*^_^*)
ハイブリッドの静さ、なんだかどきどきしてしまいますね。
2. Posted by 関さん   2013年12月19日 07:49
はなさん>

普通に車を走らせてる時はJAZZの軽快なメロディーで高速を走る時はハードロックのリズムをBGMに。。

ドレイブ(調教ドライブ)中はBGMはオネダリ隠れM女さんの喘ぎ声です。





3. Posted by nana   2014年02月10日 07:36
5 ドライブ好きていうか助手席に座るの好きw
4. Posted by 関さん   2014年02月10日 17:41
nanaさん>

普通のドライブでなく。。

何もなく、ただ助手席に座れないと分かるよね?

もちろん格好はスカートにノーパンです。

5. Posted by ユリ   2015年03月20日 07:08
5 いつもブログ見てます。
私はレズや洗脳に興味があります。
戦隊のヒロインが拘束されて色々つけられて催眠、洗脳されてそう言うのが好きになりました。
あと、手足を椅子に拘束されてバイブで攻められたり、リモバされたいです。
首輪と紐されてなめたりしたいです。
良ければレズ調教について教えてください。
6. Posted by 関さん   2015年03月22日 05:15
ユリさん>
このblogを読んでくれて有難う^^
オネダリ隠れM女さんの中にもTVの中での出来事でMの性癖を覚醒させる女性多いみたいですよ^^
拘束や野外調教を関さんにされたいオネダリでしょうか?
それなら関さんが調教したくなるようなオネダリでコンタクトして下さいね^^
M女性だからと簡単には調教依頼を受けていません。
かなりの熱意が必要なのです^^
7. Posted by 通行人   2015年03月22日 23:55
1 んー、エロオヤジの何がいいのでしょうね。
世の女どもはホントに若い男を見る目が無い女ばかりですね(笑)


8. Posted by 関さん   2015年03月23日 06:02
通行人さん>
世の中の殆どの女どもはエロオヤジに疼きませんよ!

でもの少ないけれど。。若い男ではダメで

エロオヤジでしか隠してるMの性癖の疼きを満たせない隠れMが居る。

それも事実だから仕方がないのです^^
9. Posted by 紫苑   2015年03月23日 12:42
5 わかります。私もエロオヤジ派でジャニ系の線が細く若い男性には疼きません(^_^;)
オナニーを覚えた頃から相手は妄想なのに加齢臭まで漂ういやらしいエロオヤジに無理矢理犯されるパターンです。
男を見る目が無いと言うより、だからMなんです。ごめんなさいm(__)m

10. Posted by 関さん   2015年03月23日 13:55
紫苑さん>

隠れ変態マゾである事は恥じても。。謝る必要はないですよ^^

理屈ではなく紫苑さんが「虐」を欲する変態マゾなのは持って生まれた「性癖」なのですから。。

普通の人には理解されない少数の人だけが味わえる隠微な世界なのです。
11. Posted by 大丈夫かしら   2016年06月04日 19:07
ナンバー…
12. Posted by 関さん   2016年06月05日 20:09
大丈夫かしらさん>
大丈夫^^ オネダリ隠れM女さんが晒されて大丈夫なのと理屈は同じですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔