2017年11月15日

ひぃひひぃ〜ん跨りお馬ちゃん4号

調教部屋には関さんオリジナル手作りの数々の調教用責め淫具があります^^

またまた。。

関さんは世にも恐ろしい「モノ」を作ってしまいました!!動画はココから^^


それに乗ったら最後。。

終着地の快楽地獄に着くまでは降りる事は許されないのです。

それでは関さんオリジナルハンドメイドの責め淫具を紹介しましょう^^

名付けて→→→ 「ひぃひひぃ〜ん跨りお馬ちゃん4号」 です↓^^

ひぃひひぃ〜ん跨りお馬ちゃん4号1−1


跨り馬に乗る様に使いますが、丁度、又の下にあたる処に穴が空いていまして、そこから上へ向かって行きり立ったハリボテが設置されてます。ひぃひひぃ〜ん跨りお馬ちゃん4号1−2


それは乾電池でなくAC電源を用いパワフルそしてコンピューター制御で乗った人の心拍数や血圧、瞳孔の開き、悶え泣き狂い具合を瞬時に計算判断し乗った人、個々に合ったオルガに導き易い1億4通りの動きをします。
ひぃひひぃ〜ん跨りお馬ちゃん4号1−3


5人のオネダリ隠れM女さんを例にその性能の凄さを動画(余りの快楽にお潮吹きまくりです^^)も交えて説明して行きます^^↓
スマホ専用動画はココから^^

1,1


2,2


3,3


4,4


5,5


6,ひぃひ〜んお馬


続きは編集中!!もう少し待ってちょ^^

sekiyoshio at 22:43│Comments(8)連続強制オルガ&羞恥責め調教 | 縛り&拘束

この記事へのコメント

1. Posted by 空   2014年07月07日 00:07
5 はじめまして(*´∀`*)

あたしも乗って調教されてみたいです。

どうしたら乗れますか?

2. Posted by 関さん   2014年07月13日 22:36
はじめまして^^

そんな事を簡単に言っていいのかなー^^

泣き狂って「もう堪忍して下さい!」と叫んでもおろして貰えないのだ^^
3. Posted by フィッシュ竹中   2014年07月13日 22:38
5 初コメント( ´ ▽ ` )ノ

これに乗ってる子を視姦したいですw

いやー素晴らしい(。-_-。)
4. Posted by 関さん   2014年07月13日 22:41
これに限らず調教部屋での躾は朝から番までネチネチと強制連続オルガで責められて無き声が絶えないので防音二重サッシにしましたよ^^
5. Posted by ひかり   2014年07月18日 19:37
関様、どうか私を関様のお馬様にまたがらせて、関様がご納得されるまで、いぢめてください。言うことは聞きます
6. Posted by 関さん   2014年07月18日 21:58
ひかりさん>
日記のオネダリに関する「条件」を良く読みましたか?
7. Posted by まこと   2017年11月18日 17:17
5 関さんは、絵を描いたり、道具を作ったり、手先が器用、かつクリエイティブですね!

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております
8. Posted by 関さん   2017年11月19日 10:44
まことさん>
コメント有難うございます。絵を書いたり、音楽を楽しんだりと同じ感覚でオネダリM女さんをどのように泣き狂わせようかと妄想しながら責め淫具を作っていますよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔