2018年04月24日

一回だけでも。。とオネダリして来ました^^

差出人 : ●●

日 付 : 0000年00月00日 22時37分
件 名 : 突然のメッセージ失礼します。

関さま、はじめまして。
いつも覗いてばかりで初コメントでいきなりすみませんm(__)m
私は都内に住む157センチ、45キロ20歳の大学生です。

以前に一年程付き合った歳の離れた彼が居てSMを教えて頂きました。
玩具で気絶するまでイかされ続け、目の前でおしっこをさせられ、
車の中で外から私のアナルが丸見えの状態で入れられ、
『変態』という言葉を言われることに快楽を得るように教え込まれました。

しかし、ある理由でお別れをしてしまってから、その快楽が蘇ってこないのです。

私は痛いことは嫌いです。

首輪にリードも苦手で、そういった痛いことや物を見てしまうと、
一気に冷めてしまうのです。

クリトリスを攻められることが大好きで、大鏡の前で自分がイクところを見たくないのに
見ざるえない状況で調教して頂くことを妄想してを感じてます。

しかし私は、すぐにイヤイヤしてしまうクセがあるのです 。
そのためなのか関さまのブログを見て、限界に達したことは本当はないのだと思いました

限界まで、自分をもっていきたい。

そしてその解放されている私を、関さまのブログに載せて頂きたいのです。
関さまはもちろん、たくさんの方々に見て頂き・・・
その哀れもない姿に寄せられるコメントを見てまた私は感じてしまうのだと思います。

しかし、まだ関さまにご調教をおねだりする勇気が、私にはまだありません。。


最初は↑上記のメールからやり取りが始まり、敢えてもちろん様子を見ながら彼女が嫌がってる事をしたら。。

どうなるか?

興味が湧き調教を引き受けてみました^^


DSC06394

DSC06395

DSC06398


●●からはその日の夜にまたオネダリが有りました^^
DSC06408


皆様も「食わず嫌い」ありませんか?^^    ・・・終・・・


sekiyoshio at 19:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2014年02月19日 07:00
5 また覗きに来てしまいました(^^)

見ながらまたオナニーしちゃうから禁欲してたのに(汗)

コートの下のちくびとあそこエロ過ぎます♪
2. Posted by たけ5   2014年02月21日 16:58
5 食わず嫌いの変態M女さんに首輪にリード、乳首挟まれ鎖の股縄といい眺めですね。淫靡な表情といい、関さんに願望を叶えてもらい本望でしょう。

赤い靴 履いてた 変態女
関さんに 虐められて
イっちゃった・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔