2016年11月05日

海外旅が好き!もしくは興味がある隠れ○○女性さんへ^^(追記しました!)

今回は関さん主催の不定期に開く「オフ会」「ドレイブ」で行くリゾートではなく。


11月にモルジブで
1


約一週間くらい..

クルージング
3


や海遊び
4

を兼ねた撮影会をします!

旅費、宿泊代はこちらで負担しますよ^^
2


調教はしません!(それ以外は求められればあるかも。。イヤっ!やはり無いな^^)

今回の旅行は下の様ないつもの関さんの世界で惨めな姿で拘束され自由を奪われての強制連続逝きの責めは絶対ないです↓^^
A腕サック鎖吊り「立ち拘束のまま強制連続オルガ責め」です。
は拘束

Bブっ太い「ディルド」を床に立ててセット
吸盤付きディルド

C何回も逝かされ思い切り泣き疲れた重い躰を鎖拘束から時、崩れ落ち座りディルドが突き刺さる。
は首輪

D快楽責めから逃れられたと思ったのもつかの間。。「鏡」に写る自分は。。自ら腰を振るのでした^^
は首輪鏡


関さんによる躾、経験の無い女性は関さんの世界は恐いと思うので。
どうしても。。と言うなら女性友達を一人くらいなら同伴可。要相談!!


興味があればメール連絡してちょ。




条件

独身女性(19歳以上)

どっちかと言うと。。痩せタイプ

浣腸変態に理解、もしくは興味のある女性(今回も後も無理には求めません

撮影可能方(水着まで。。晒す場合はもちろんプライバシー処理完璧にします。)



[7月31日追記分]


↑の撮影会スポンサー50代独身社長のSM結婚お見合い相手もしくはパートナーを募集します!

条件

1,独身女性

2,細身

3,浣腸プレイに興味の有る女性。

4,関西在住



表の顔は紳士で真面目な社長です。社長の裏の顔プロフに興味のある隠れ変態女性はこっそりsekiyokohama@gmail.comまでメール下さい^^

sekiyoshio at 18:53│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2014年09月06日 14:14
1 お前はバカか? こんな処で募集して何処の馬の骨かわからない、しかも変態のお前の処に来る女がいると思ってるの。いるわけないだろうwww

2. Posted by 関さん   2014年09月06日 14:19
通りすがりさん>

馬鹿か?と問われると。。ある意味「馬鹿」だね^^

でも「馬鹿」になれる位に相手を好きになったり、物事を突き詰めれるって素敵な事だと思わないか?^^

最初から無理と頭で考えて行動しなかったら何も起こらないよ。

宝くじだって1枚でも買えば億万長者になる可能性はあるのだ^^
3. Posted by 紫苑   2014年09月06日 14:54
5 モルジブ素敵ですね。愛奴さんはお連れにならないのですか?
4. Posted by 関さん   2014年09月06日 15:08
紫苑さん>

モルジブいいよー^^

愛奴ですか? 今、関さんには愛奴と言う存在はいません^^

性欲処理道具やペットと言ってオネダリして来る隠れM女さんは殆ど。。

関さんに取っては「ゲスト」なのです。

大好きなノーマルな彼氏や厳しい躾等がある家庭環境が有り彼女達の表の世界までは関さんの命令で自由には出来ません!

彼女達は「疼いた時」だけ甘えてオネダリして来るだけです^^

紫苑さん、モルジブ旅行はどうですか?^^
5. Posted by 紫苑   2014年09月06日 16:34
4 そうですね。関様が呼んで下さるなら、一泊は何とも理由を作れますが・・・

わたしも一週間、ましては海外は彼に言い訳が出来ません(汗
6. Posted by nana   2014年09月07日 08:09
5 関さまと調教旅行行きたいですwやっぱりデブだからダメですか?
7. Posted by 関さん   2014年09月07日 10:19
nanaさん>

nanaさんはデブではないですよ^^ スタイル的には合格です!

しかし、門限が20時の箱入り娘の親が1周間の海外旅行を許可するはずはないでしょう!

親に心配掛けては駄目です!

表の世界あっての。。罪の意識も快楽に変え、こっそり思い切り泣き狂えるドロドロの素敵な世界なのですから^^
8. Posted by ちゃた   2014年09月07日 11:09
モルジブという場所がどこだか初めて知りました_(^^;)ゞとても気になります〜♪
調教がないとわかっててもウズウズしちゃいます。
9. Posted by 関さん   2014年09月07日 18:23
ちゃたさん>

海上コテージのリゾート地だと知ってても、インド洋にあると知ってる女性は少ないみたいですね^^

ウズウズするだけ?^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔