2018年04月07日

オッパイ小さいのが

「オッパイ小さいのがコンプレックスで、それでいてX1子無し30歳の私ではダメですか?

既婚当時から関様のブログを見つけファンになり、主人の居ない昼間からブログを見ては関様に惨めに扱われることを妄想しながらオナニーしていました。

関様の奴隷、もしくは性欲処理道具の一つに加えて頂けないでしょうか?

凄く人見知りで恥ずかしがり屋の私ですが、頑張って勇気を出しオネダリの為に写メを撮りました。

関様見て下さい。」

X1子無し1


X1子なし2


↑のメールに2枚の写メ付きがsekiyokohama@gmail.com宛に届きました^^

関さんは他の多くの男達とは違い特に巨乳好きではありません!

「オッパイは大きさよりも感度です^^」

「X1」良いではありませんか^^ それなりの人生経験を経て考えもシッカリしてるだろうし。。
もし処女性の事を拘っているなら、何人も疼きにまかせ男を経験してる表の顔も淫乱女には興味は持てませんが、その資質を持ってても、疼きに罪の意識を持ち独り悩み苦しんでたのなら、その気になる可能性は十分ありますよ^^

30歳の年齢も。。一番女性の美味しい年代は30代だと感じています。←(あくまで年代で言うとで有って歳は関係なくその人、個人の資質が重要です!)

ただ、今回の送られた写メは故意に暗くして撮った写メですね^^
極度の恥ずかしガリ屋さんで勇気を出したのは感じ取れますが、顔が写って無く関さんをその気にさせる可能性は低いです。

勘違いするオネダリ隠れM女さんも多く、オマンコUPだけの写メにはそそりません!(オマンコUPだけの写メには卑猥さを感じないのです^^)


「凄いです(*_*; まるで別人です!本人が見ても分からない・・・だから皆さん安心して晒されてるのですね。」

早速、顔も写っり他のオネダリ隠れM女さんを真似てヘソの下にマジックで「関様」と書いた写メを送って来たので、それをプライバシー保護加工編集し送り返した後のメールです↑^^
X1小無し3


しかし、ソレだけだと。。関さんの調教心にまだまだ火は付かないのです。

更にプリクラ写真でもいいからと、普段の表の顔が写った写メを要求!!

表の清楚な顔と裏の卑猥な顔のギャップが有れば有るほどに汚して壊したくなるのです^^

それに過去のアブノーマルな経験や妄想の懺悔を求めました。

その内容のメールが届き次第にまた次は更新します!お楽しみに^^









sekiyoshio at 05:02│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by takeshi   2015年11月23日 14:43
5 さすが我らの関さん次から次へと調教依頼が、それも写メ付きで!手が足りないようでしたら譲って下さい笑
2. Posted by 関さん   2015年11月23日 15:25
takeshiさん>
今までも何人かのオネダリ隠れM女さんを譲っています。

オネダリ隠れM女さんが関さんではなく。。

信頼出来るS男性の方が相性が合い、もっと綺麗に出来ると判断したら譲ってますよ^^
3. Posted by アモン   2015年11月23日 16:17
5 「胸は大きさより感度」同感です。
僕はどちらかというと、小ぶりな方が好きです。何となく小ぶりな方が感度の良い人が多い気がします。
30歳と言うと「30させ頃、40し頃、50ゴザむしり」といいますが、若さも持ち合わせ感度もよくなったいい年頃だという事ですね。
関さんのブログを見ながら、どんなオナニーしていたのか気になります。

4. Posted by 関さん   2015年11月23日 20:30
アモンさん>

「ゴザむしり」とは快楽に身悶えが激しい!つまり感度が良いと言う意味ですかね?^^

彼女ではないけれど、、動画で凄いオナニーを送って来た隠れM女さんが居ましたよ!

その報告は。。また時間がある時にblogに書きますね^^お楽しみに。
5. Posted by 通りすがり   2015年11月23日 20:39
5 オフ会開くのなら是非参加させて下さい。調教してみたいですw
6. Posted by 関さん   2015年11月23日 20:45
通りすがりさん>
以前、良く調教にも呼んであげて、その他に食事やイベント等にも連れて行き良くしてやった男が居たが。。関さんの調教部屋からオレンジの下着や色々なグッズを盗んだり、更に酷い裏切り仕打ちをされたからねー 。男の審査は厳しいいよー^^
7. Posted by アモン   2015年11月23日 22:20
5 「ゴザむしり」そのとおりです。
年と共に感度がよくなり貪欲になるという事なんだと思っています。昔の人はうまくいったものですね。僕は、なぜか40前後のM女ばかりで若さはないですが、それはそれなりに楽しいです。「ひぃひひぃーん跨りお馬」のコピー作ったんですが、トレーニングの9への達成者まだおりません。M女の感度が良いせいなのかもしれませんが、お馬さんは最強マシーンですね。
8. Posted by 関さん   2015年11月24日 04:21
昔、ある地方の市町村名に「コザ市」と言うのが有りましたが、胡坐(コザ)とは関係無いみたいです。
話変わって。。そのコザむしりとやらの格言は何時の時代に出来たのでしょうか?
明治前だとすると人生50年で今で言う80歳くらいでしょう。40歳を初老と称してましたから^^
女性は幾つまで華を咲かせ花弁を露で濡らすのでしょうか?興味ある所です。
お馬ちゃんの件はオネダリ隠れM女さんの一人から報告を受けてますよ^^
乗ったら最後、快楽地獄に着くまで決して降りる事は許されないのです!おー怖^^
9. Posted by アモン   2015年11月24日 12:30
5 「ゴザむしり」ですが、いつ頃から言わせているかググっても出てきませんでした。「60ろくに濡れなくても」と続くみたいですので、医学が進んで70歳位まで生きれる様になってからと考えるとそんなに古く無いのかもしれませんね。明治とかズバリの様な気がします。

「お馬さん」期待しています。しかし、到着まで降ろしてもらえないって、どうなっちゃうんでしょうか。快楽の嵐の予感ですね。
10. Posted by ボンド   2015年11月29日 08:55
5 街行く女性のおっぱいやお尻を観察してる私は変態ですが大きい小さい十人十色ですし男も色々です^ ^
大きなおっぱいの女性も小さくなりたいかわいいブラがない、かわいい服がないなど人それぞれ悩みがありないものねだりもありますね^ ^
そういう話をよく聞きます。
小さなおっぱいも大きなおっぱいも大好きなので自分は(笑)
誰でもコンプレックスは持ってもので自信がないことで諦めてる人はもったい無いです^ ^
関さんにどんどんアピールしてください^ ^
多分関さんのBlogに出会ったことは必然で運であり縁だと思っています^ ^
あとは関さんの琴線に触れるかどうかだけです頑張りましょう^ ^
11. Posted by 関さん   2015年11月29日 23:59
ボンドさん>
生物学的に考えると男性はオッパイの大きくてお尻の大きい女性を好むではないでしょうか?
その先に子供を産んで育てる子孫繁栄が有り、その好みはDNAに刻まれてて仕方が無い事だと思います。
しかし、私達のSMの先には子孫繁栄は無いのです。
では?何があるか?
「相手とのコミニケーション」「精神的及び肉体的な快楽」の2つなのです。
よってオッパイの大きさはM女性を選ぶ基準では無いのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔