みなさん、こんにちは。

先日、いわき市内でお引渡しをさせて頂いた物件のご紹介を致します!

建物は約35坪、5LDKの間取りとなります。
いつも明るいご家庭のお施主様です😄

外観はアイボリーホワイトの木目が綺麗な壁に一部オーストラリア産のレンガ(ワガ色白目地)を使用したデザインとなります。
EB0989F6-A61D-4882-9508-30EC20084FA2
屋根のグリーン色は奥様の好きな色です。

リビング・ダイニング
D6F7DEF0-5E71-4B17-8792-837B9A5137F7
569415F9-AA75-42FA-818F-E578E9345620
間取りにはリビング階段や対面キッチン、ご要望の多い出窓を採用。
オーク無垢の濃い床が高級感を感じさせてくれます。

キッチンはガラリと雰囲気を変えて石目の床に真っ赤なシステムキッチンを❗️
3CB90580-65EF-40DE-B68E-57942DC67431
0947247B-1C23-427F-A4C0-2579A262AB9A
コンパクトな空間ですが、パントリーや収納型のダストボックスを使用する事で「家事楽」を追求しました😁

2階ホールには洗濯物干しスペースを!
8D1D39A9-3682-4DDB-9DFA-EF9911A814E4
性能が高いため乾燥しやすい当社の建物には最適です。お洗濯物がすぐに乾きます!

寝室はちょっとモダンな色づかいに!
579BC8D6-6F4F-4E05-923E-41F4E37A8443
壁一面を全て収納にしました。

お子様はみんな女の子。各部屋に希望の色を入れました。
15E50F01-E1DE-4986-9FBA-FCB92867E92D
12849ED5-B739-4341-929D-A0342312146E
間仕切り建具で空間を分けられる様にしたお部屋も有ります。

日々頑張っている旦那様にもご希望のお部屋が出来ました!
4CB1BCFB-C7E0-4B8B-95B1-B324B8B27C17
(ゆっくり休んで下さいね)

お空に太陽がコンセプト
8C7BEE7D-F3E3-4426-BE76-8054D4FBEC63
大胆に遊んだ空間も。

清潔感のあるトイレ
897C7796-ADDE-42E2-9B19-97AAFDC62543
素敵な雰囲気に仕上がりました!

暖かみのあるお風呂
1DD72E8D-10D0-41B4-86E5-DB848F5B78BB
保温性の高い浴槽や風呂蓋で冷めにくいため、ご家族が多くても安心です。
沸かし直しいらずでお財布にも優しいですね😉

以上、今回の物件のご紹介でした。

お施主様におかれましては、お子様の健やかな成長とご家族様の幸せがいつまでも続く事を願っております。
そして、これからも末永くお付き合い頂きます様、宜しくお願い致します😊