SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2010年06月

うまか棒
先日、打ち合わせをしたお客様よりお土産を頂きました。
大人にも人気のお菓子「うまい棒」です。2種類の味で、
袋一杯、頂きました。他にもラムネなどを大量に!
みんなで分けて食べました。2・3日では食べきれない
位の量でしたが、当日完売でした。
お菓子をくださったお客様へは、別な形でお返しさせて
頂きたく思います。
有難うございました。美味しく頂きました!

b08083f3.jpg毎月29日は「ニクの日」。
この日は国民が積極的に
焼肉を食べますよね?。
ちなみに、「2月9日」も
「ニクの日」ですが
4年に1度だけ訪れる
「2月29日」は
29の日の中でもとりわけ重要とされている様です。

711eb891.jpg展示場のすぐ近くの現場。

建物はもうすでに完成しました。
今は外構工事中。

写真はトビラの取っ手。

どこのトビラかは、ご自分でご確認下さい。
なぜなら、今週末に見学会を開催します!

見学ご希望の方は、ご連絡下さい。

ダイレクトメール
今日はあいにくの雨です。展示場をご見学のお客様もまばらです。
お客様のご来場が少ない日でも、私達は常に情報を発信しています。今日がダメでも明日に繋がる様に。
そして、今日もお客様へ、イベントのご案内状作成を行いました。
丁寧に気持ちもきちんと届く様にと、願いも一緒に封詰めしました。
近いうち、あなたの元にもにもセルコホームの「気持ち」が届くかもしれませんよ。

95c55db1.jpg郡山展示場では今年もお揃いの
ポロシャツを着てクールビズ実施中です。
涼しげな格好で皆様を
お出迎えしております。

因みにカナダ住宅は
冬でもTシャツ一枚で過ごせます。

このページのトップヘ