SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年04月

ebed8efe.jpg4月24日は
『イースター』でした。

セルコホームでは、
『我が家自慢・イースター
写真コンテスト』を
開催しております。
イースターにちなんだ
タマゴやウサギの写真を
募集中です。

と、
コンテスト事務局から電話があったのが先日の話。

ちょっと今年はイースターどころではなかったので
そんな飾りつけなど全然しているわけもなく、
撮った写真がこちら。


今年の干支「卯」の置き物・・・の写真。
実物の置き物は3月11日に壊れてしまったので、
写真で代用しておりました。

こちらで勘弁して下さい。

95f94083.jpgセルコホームではセルコクラブなるものを行っております。
このクラブでは住宅や税金に関する相談・アドバイスを行わせて頂いたり、ポイント制の紹介制度などセルコホームのオーナー様といつまでも関わりを持てる様な事を行っております。
また、奥様のお誕生日にはスタッフよりお花をプレゼントさせて頂いております。先日もお届けして参りました。
「今まで以上に素敵な奥様になって頂ける様に!」と想いを込めて。奥様も喜んでくださいました。

9c404741.jpg郡山市内。

とあるプロジェクトが
進行しています。
地震の影響で、だいぶ遅れを
とってしまいましたが、
再スタートです。

とあるプロジェクト。
それは建売です。

全貌はまだ内緒です。
知りたい方は展示場でスタッフにお尋ね下さい。

b19fcfca.jpg先日の土曜日。
地鎮祭でした。

いよいよ会津で着工です。


地鎮祭で祭壇にお供えした
イチゴを頂いてきました。

甘い甘いイチゴ。
美味しく頂きました。

ありがとうございます。

スキップフロアー
住宅情報誌を見ていると今後の住宅の傾向が見えてきます。
最近の掲載内容で多くなっているポイントが『エコ』と『空間の活用』です。エコについては太陽光発電システムなどがよく取り上げられていますが、空間の活用については、あまり話題にならない様な気がします。
当社でも太陽光発電システムの提供を行っておりますが、空間の活用においても、床下から屋根裏まで最大限の利用が出来る商品やスキップフロアーなどの活用等、斬新なプランのアドバイスも行っております。
無駄をなくす事にご興味がある方は是非、お気軽にモデルハウスへご来場されてみて下さい。

このページのトップヘ