SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年06月

5ac63e43.jpg本日お引渡しした
お客様から頂きました。

パッケージからみると和菓子のようですが中身はブッセで洋菓子。
早い時間帯で売切れたり、
混雑して並ばないと購入できない・・時期があるそうなので
気になる方は是非どうぞ。

e24de1d3.jpgみなさんは住宅デーなるものをご存知でしょうか?住宅デーとは1978年に全国建設労働組合総連合が町場の大工さんや左官屋さん等、職人の腕と信用をPRする目的で制定したものです。
うちの職人さんはみんなピカイチです。

パイン建具
郡山店では最近の見学会において、白い建具の現場が多かったように感じます。無垢材のドアや茶色に塗装をされたドアなどがお好みの方もいらっしゃると思います。また、ドアノブもゴールド以外のブロンズやアイアン調の物を御希望の方もいらっしゃるでしょう。
各現場、それぞれ個性が出ますのでご自身のイメージに合った現場のご案内を行っております。
是非、現場を見てイメージの再確認をされてみては如何でしょうか!

賞
セルコホームではイースターやクリスマスなど、定期的にコンテストを開催しています。第16回我が家自慢イースターコンテストにおいて郡山店でも作品の投稿をさせて頂きました。そして、「郡山もがんばってるで賞」を頂きました。
セルコホームではオーナーの皆様とも様々なイベントと通じてつながっていきたいと考えております。是非、皆様も機会がありましたら、コンテストへ参加されてみては如何でしょうか。
次回は7月の「カナダデー」です。詳しくはセルコホームのホームページにてご確認下さいませ。

足場外
先日、足場を外した現場があります。建物全体が見えると今までの印象とは違いますね。足場が外れる事で外壁はもちろん、建物内部への光の入り方も違いますので、今までよりも更に明るくなります。
1日でも早く綺麗に仕上がる事が、今からとても楽しみです。

このページのトップヘ