SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年07月

現場立会
先日、構造・配線等の現場立会いを行いました。
その日は雨の中での立会いでした。お施主様にも多少ご不便をおかけしたかもしれませんが、立会い後半は雨もあがり、良い立会いが出来ました。
私達は、お客様の笑顔のために今後も精一杯現場を進めて参りたいと思います。
お施主様、どうぞ今後共宜しくお願い致します!

完成現場見学会
30日・31日はセルコホーム郡山の完成現場見学会です。
ご見学を頂きましたお客様やスタッフの評判も大変良いです。
まだ、ご見学をされていない方は是非、この機会にご覧下さい。
スタッフ一同、お待ち致しております。

ひまわり
先日、現場確認へ行った所、お施主様のお母様より「ひまわり」を頂きました。ひまらりの花は太陽に向かい花を咲かせると言われていますので、明るい気持ちで元気になれます。また、黄色やオレンジは運気UPの色です。
早速、事務所に飾らせて頂きました。綺麗なひまわりを有難うございました。少し余ったひまわりはスタッフで分けて自宅にも飾らせて頂きました。

手洗い
造作で手洗いコーナーを造りました。
オリジナルですので、世界に一つだけの手洗いです。
腰羽目板が一層雰囲気を良くしていると思います。
是非、皆さんもこだわりの一品を造られてみて下さい。

職人
今日のニュースは「なでしこジャパン」の話題でもちきりです。
女子日本代表、ワールドカップ『優勝』本当に良かったです。
人が目標に向かって努力をする姿は本当に美しいですね。
私達も、お客様の御希望のご入居時期に向けて現場を進めております。1物件ごと心を込めて丁寧に、そして安全に!
お客様の笑顔のゴールに向けてセルコホームも頑張ります。

このページのトップヘ