SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年09月

モデル正面
郡山市内に間もなく完成する「S」シリーズの新商品!
「S」シリーズのSって何の頭文字でしょうか?
近日、完成のお披露目会を開催致します。
是非、あなたの目で確かめて下さい。
詳細は追ってご連絡致します。

ベランダ
以前にベランダとバルコニーの違いを聞かれた事がありました。
屋外に設置されるスペースとして今は同じ様な意味に使われていますが、実際には似て非なるもののようです。
こちらの建物はベランダが設置されています。
大きな違いで言うと「屋根」が関係してくるのですが、ここから先は内緒です。皆さんも、機会があれば調べてみて下さい。

パネル
現在、フレーミングを行っている現場です。
セルコホームの家は柱ではなく、壁で造ります。
柱の住宅の約1.8倍も多く木材を使用しています。
秋の足音を感じ、少しづつ過ごしやすくなってきましたので、
現場の大工さんも作業がしやすくなった事と思います。

このページのトップヘ