SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年10月

Halloween
今日はハロウィンです。
子供達にとってはご馳走やお菓子をたくさんもらえるので、
とても楽しい1日になる事でしょう。
みなさんの家では飾り付けやパーティーの準備はお済ですか?
あ、もうこんな時間だ。私も早く帰らないと・・・。では

壁紙
現在、着工中の現場です。
玄関は、お客様が一番始めに目にする場所です。
そんな玄関の正面壁に、インパクトの有るオレンジ。
輸入住宅ならではの色使いです。
また、白いニッチがよりマッチしています。
セルコホームの内装はお洒落なものが多いですよ。

感謝の気持ち
先週、数ヶ月前にお引渡しをしたオーナー様がモデルハウスへ遊びにいらっしゃいました。
「その節は、大変お世話になりました。」とお菓子をお土産に頂きました。スタッフ一同、感激です。
みんなで美味しく頂きました。

奉仕活動
先日、会社の創立記念日でした。セルコホームは地域密着型で、
今年も介護福祉センターのボランティア活動を行ってきました。
日頃、手の届かない場所の清掃を行いました。
建物の内部・外部が綺麗になり、笑顔が溢れていました。
私達の心も晴れやかでした。

5995cd11.jpgセルコホーム2×6工法のモデルハウスが完成致しました。
場所は郡山市御前南になります。
坪数は38坪と現実的な大きさです。4LDKの間取りで、対面キッチンや吹き抜け階段など使いやすい間取りです。外観も輸入住宅らしいデザインで女性の方にも人気です。
10月末まで毎週土・日曜日に内覧会を行っております。
ご見学をご希望に方は、お気軽にセルコホーム福島支店までお問い合わせ下さい!
案内図をお送り致します。
TEL:024−925−3111

このページのトップヘ