SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2011年12月

フィルター
セルコホーム福島支店は、本日が最後の営業日です。
新年を迎えるにあたり、モデルハウスや事務所の大掃除を行いました。セルコホームの建物は計画換気を行っております。建物内部に給気口と排気口があり、汚れが付着しております。
こちらのお掃除もお忘れなく!
また、来年元気にお会い致しましょう。

1225
子供達が言っていました。
「サンタさんは子供の欲しいものが分かる人しかなれないんだよ。でも、サンタさんって偉いよね。だって、たった一人で、世界中の子供達にプレゼント配っているんだよ!」
そんな事を言うピュアな心の子供達に感激です。
でもね、サンタさんは誰よりも近くで君の事を見守ってくれている人かもしれないよ。

トナカイ
今日はクリスマス、イブですね。クリスマスと連休が重なっているせいか展示場への来場は少し少なめです。
モデルハウス内にピカピカ光るトナカイの電飾を飾っていますが、今日はいつも以上に輝いて見える気がします。
おそらく気のせいですけど・・・。
今年は何かと大変な年ですが、今日と明日は是非楽しく過ごして下さい!

みかん

私の家の庭にみかんの木が植えてあります。今年、初めて実がなりました。もちろん食べてみました。味は少し酸味がきいていて、意外と良い味でした。
福島県ではまだまだ、大変な事が多いですが農家の皆さんも頑張っているので、是非応援したいと思います。

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。各モデルハウスでもクリスマスの装飾が目立つ様になりました。
福島支店でも室内に子供が喜びそうな物を設置しています。是非、遊びに来て下さい。塗り絵コーナーもあるよ!

このページのトップヘ