SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2012年02月


モデルハウスのベッドルームです。
少しエフェクト入れてますが、夢の空間ですよね〜

武山より先日観たDVD「SUPER 8」

ダウンロード

1979年夏、保安官の父と暮らす14歳の少年ジョーは、突然の事故で母親を亡くし、心に深い悲しみを抱えていた。

ある夜、親友チャールズの8ミリ映画を手伝うために、夜中にこっそり家を抜け出して仲間たちの所へ向かうジョー。仲間の中には密かに想いを寄せるアリスの姿もあった。

アリスが親に内緒で運転してきた車に乗り込み、駅に到着した6人の少年たち。列車の通過に合わせて撮影を始めると、突然、車が突っ込み大事故が発生してしまう。あたり一面が炎に包まれ、轟音が鳴り響く中、取り残された8ミリカメラが写したものは貨物コンテナの中から強大な力で外へと出ようとする“何か”だった。

ほどなくして事故現場に到着した軍の回収部隊は、落ちていた8ミリフィルムの空箱を発見し、極秘情報が何者かに目撃されたと知り、大捜索を開始する。

現場から逃げ帰った少年たちは、絶対誰にも言わないことを約束するが、彼らの周りでは不可解な事件が起きはじめる。突然の停電、町中の犬が姿を消し、車のエンジンだけが消え、9人が行方不明。平穏な町の姿が変わり始めた。

一体何が起こっているのか?事故現場から持ち帰った白い謎のキューブが不思議な動きを始め、全てを目撃した少年たちは、真実を探しに行くことを決断。そこには永遠に忘れられない未知との出逢いが待っていた。



との内容ですが、武山のオススメポイントは映画が終わって、エンドロールが流れる脇に少年たちが完成させた8ミリビデオの映像が流れんですその内容がグッド自分もショートでもいいので映画を作りたくなりましたそして、その8ミリのエンディングが・・・
映画の内容よりもそのエンディングが強烈でした
皆様もお時間ある時に是非どうぞっ!!そして本当のエンディングを

吹きぬけ1060194
まだまだ、寒い日が続きます。先日、ご来場された新規のお客様が当社のモデルハウスの暖かさに感動されていました。モデルハウスは坪数も大きく、吹き抜けも大きくお取りしていますが、「なのにこの暖かさ!」とおっしゃっていました。この感覚は体感しなければわかりません。是非、週末はセルコホームのモデルハウスへお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

景品
年末に開催していました我家自慢コンテスト「クリスマス」部門に福島支店も応募しました。
その結果、『頑張れ福島 特別賞』を受賞しました
そして、景品を頂きました。子供用のパズル等も入っていましたのでモデルハウス内のキッズルームに設置しました。お父さん、お母さんと一緒に来場した子供達にも、少しでも楽しんで欲しいと思います

手作りクマさん
先日、オーナー様より頂戴しましたチョコレートです。
セルコホームのキャラクターであるクマを模った物で、とっても可愛いデザインです。
このクマ達は色々な表情をしていて、完成度がとても高いので、「食」するにはすご〜く気がひけます。
いまだにもったいなくて食べられませんが、悪くなってしまっても大変です。
なので、おいしくいただく事にしました。ごめんよ、クマさん。そして有難う、オーナー様。

このページのトップヘ