SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2012年03月

最近、お昼の食欲がハンパない営業の武山です
3月26日は西白河郡で「地鎮祭」を行ってきました。
IMG_1800

風は少し強かったのですが、雨も降らず落ち着いた地鎮祭でした。

こちらのお客様も地震による影響での建替え工事
でも、外装・内装とも、と〜っても可愛く仕上がる予定なので、私も楽しみの物件です。


完成まで今しばらくお待ち下さい〜

卒園
ここ数週間は卒園・卒業等のイベントが多かった事と思います。私自身も懐かしさを感じました。昨年は、ごく当たり前の事が出来なかった年でしたが、当たり前の事が当たり前の様に出来る事は幸せな事ですね。
卒園・卒業をされた皆様、おめでとうございます。
これからの「道」も決して平坦ではないと思いますが、一緒に頑張りましょう!

昨日は震災から1年でした。福島県は原発の影響が今も続いており、なお被災し続けています。
とても複雑な気持ちで、昨日はブログを書けませんでした。

今までのスローガンは「がんばろう福島」でした。
今日からは「福島からはじめよう」になりました。
福島県の復興・再生への道のりは、まだ長い時間がかかるかもしれません。だからこそ『笑顔』が必要です。

笑顔に
未来に向かって出来る事、力を自分なりに考えてみたいと思います。

今月の24日・25日は郡山市内で「ふくしま再興祭り」が行われます。元気と明日への希望を感じてもらうためのイベントです。私も、福島県民としての誇りと勇気を持って、頑張っていこうと思います。

こんにちは営業の武山です。
今日はお客様から教えていただいたアイテムのご紹介です
新築後に必要になってくる物のひとつにテレビアンテナがあります。

私のお客様では、こんなデザインの物を付けてました
http://www.maspro.co.jp/products/skywallie/u2swl24_disney/index.html

可愛いので他のお客様にも紹介しちゃいました。
室内用のかわいいものもあるようです。
皆様も是非っ
だだし、屋根の上にあげる物とは違い、電波が飛んでくる方向を確認した方がいいと思います。
どの方向にむっくのかが大切です。

IMG_1688


先日の展示場のイベントで雪の中おいでになった「ガチャピン」

現在福島支店では完成現場見学会を行っております
モデルハウスとは違った現実的な大きさで、40坪前後でご検討の方は必見ですパインの無垢フローリングで、大きな吹き抜けプラスリビング階段でとっても開放的で明るい仕上がりです。さらに今回はご主人様のこだわりのバイク用にのガレージ付き住宅です。
輸入住宅に興味ある方は是非一度ご覧下さい!3月11日までご覧頂けますので、ご希望の方はお店までお問い合わせ下さい

このページのトップヘ