SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2013年03月

モデル跡地今月で今までの郡山展示場の解体が完了致しました。
セルコホームが所有するモデルハウスの中では一番古い展示場でした。
14年もの月日を私達スタッフと共に歩んできた建物が無くたってしまったのは、少し寂しいものですね
これまでのモデルハウスをご見学頂き、当社のオーナー様となって頂きました皆様には心から感謝致します。
「今までありがとう」の感謝の気持ちと共に私達は、新展示場で再スタートをしてまいります。

久々登場の武山です
すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ございません

現在、モデル・事務所とも改装中の私達は「仮事務所」にて仕事をしております。
仮事務所といっても一般の平屋の民家を少し改造したような場所で、打合せするスペースもなく、我々営業チームは和室にテーブルを置き座布団に座っての作業です。
来店(?)する関係者の方々は皆驚いております。
近々こちらの画像もアップ出来ればと思っております。

さて、先日は福島支店での「壮行会」がありました。
4月より設計が一人宮城に行く事になり、全員集合で応援とお送り会です。
郡山立ち上げ当初から今日まで店を支えてくれた事に、感謝感謝でした。
「仙台行っても頑張ってくださぁ〜ぃ!!」


会場は郡山の駅前の「串の末広」でした。
隠れた名店という事もあり、ホントに隠れていて、ホントに美味しかったです。
串以外にも魚貝類やお酒もみな絶賛してました。女将さんの仕事もテキパキとしていて気分良く飲めました。
個人的には「くじらのほおずり」の刺身が美味しかったです


末広























セキスイ-NP-E-1616今日は26日でお風呂の日です。
家族の絆が深まる子供達との入浴をとても大切にしているご家庭も多いことと思います。
最近の浴槽は保温性も高く、カビや水あか等が付きにくい物となっていますので、お掃除も簡単です!
今日は、私も子供と一緒にお風呂に入ろうと思います。

つぼみ間もなく桜のつぼみが花を咲かせそうです。
春は風景が明るくなるので、気持ちもハイテンションになります。
今年は是非、花見がしたいと思っている私は、今から待ち遠しいです。

おつかれさまです

今月お引渡させていただいたお客様より営業担当者へお電話をいただきました。

ですが、あいにく不在でしたので伝言を承りました。

お打ち合わせに来場されたときに、何度か世間話をさせていただいたお客様でしたので

勝手ながら私も親しみを感じておりました。


伝言を承った後、「今日は風が強いですね〜」なんて声を掛けていただき、


「会社で昨日の風すごかったねぇって話になったんですけど、

そんなに感じなかったんですよ!

いいお家建てていただいてありがとうございます。

大切に住みますね」


って。

すごくうれしかったです。

「こちらこそありがとうございます!」です。

私の仕事は、直接お客様に接する仕事ではないですが、

ミスチルのこんな歌詞を思い出しました。

僕のした単純作業が この世界を回り回って
 まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく


お客様に褒めていただいた手前味噌な話でしたが、

とってもうれしかったので、私の感動を共有していただけたら幸いです。

このページのトップヘ