SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2013年04月

gaikan
セルコホーム福島支店のモデルハウスがオープン致しました。
セルコホームが皆様へお伝えしたい夢のマイホームの「かたち」です。
沢山の見所がありますので、是非ご見学下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

sakuraこの前の日曜日は、福島県内は雪でした
この時期に雪なんて思ってもいませんでしたので、とても驚きました・・・。

水曜日は定休日です。県内は、まだ桜が見れますので、お花見がてらお出かけしてみようと思います。
では、行ってきます

お待たせしました♪

セルコホーム福島支店の新展示場、完成いたしました

こんなところや
DSC_0305
こんなとこ
DSC_0313


ぜひ、見に来てください



私のお気に入りは1Fお手洗いです
プチシャンデリアの照明と花のタイルがステキです
展示場にてお待ちしております

手摺子2新モデルハウスにも吹き抜けがあり、手摺子が付いております。
手摺子がある事で、開放感が増し、またお洒落にもなります。
以前、お客様で手摺子に強いこだわりをお持ちの方がいらっしゃいました。そのお客様に、当社でご契約を頂いた理由を伺ったところ、
「セルコホームさんの手摺子が一番お洒落で安かったので
と笑顔でお答え頂きました。
そんなセルコホームの手摺子を是非、見に来て下さい

新モデル今月セルコホーム福島支店の郡山展示場が完成致します。
これまで、建物周りを覆っていた養生ネットが外れ、建物が姿を現しました。
内部はまだ工事中ですが、セルコホームの夢と希望が沢山詰まった新モデルハウスです。多くの方々にご覧頂きたいと思っております。
間もなく完成です。

このページのトップヘ