SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2013年10月

構造躯体先日、現場での配線確認を行いました。
お客様にとっては一生に一度の住宅建築ですので、現場で悩まれる事もあるかと思いますが、私達がしっかりとサポートして参りたいと思います。
図面だけでは、分かりにくい所もあるかと思いますので、実際に見て頂くことはとても大切な事です。



私たちは皆様と共に、進んで参りたいと考える企業です。
引き続き、宜しくお願い致します。

地鎮祭1









先日、福島市内で地鎮祭を行いました。前日まで台風の影響が有り、とても心配でしたが当日は晴天で、素晴らしい式になりました。
お施主様ご手配の神主さんが、「人が少なくなってしまい寂しい」と言っていました。
私達は、神主さんにお伝え致しました。
「確かに人は震災以降、減少しましたが、お施主様をはじめ沢山の人達が福島の地で頑張っています。私達もより多くの住宅を供給する事で人が増える様に頑張ります」と

セルコホーム福島支店は福島の皆様のために出来る事を一生懸命お手伝いさせて頂きます。

夜明け前







本日は、地鎮祭が早い時間より行われたため、自宅を暗いうちに出ました。
何時に出たのかは秘密ですが、だま外は日の出前でした。
起きるのは大変でしたが、早起きは気持ちが良いものですね
しかし、昼食後の今の時間は少し眠いですが、仕事がんばります

秋祭り







少しづつ寒くなってきましたね。
先日、私の地元で「秋祭り」が行われました。
福島県内は、まだまだ他県と違った環境状態が続いておりますが、
その中でも明るく前向きに進もうとする人々の「力」は改めて凄いと感じますし、感動させられます。
人々の心を一つにするお祭りは、良いものですね
「福島の力」をより沢山の人に伝えていけたら良いなと思います。

ハロウィーン








モデルハウスもハロウィーン仕様となっておりますが、皆様のご自宅は如何でしょうか?
セルコホームの「我が家自慢コンテスト」も26回目を迎えました。
只今、ハロウィーンのコンテストを開催中です。
是非、気軽にご参加下さい。
詳細は、セルコホームのホームページを確認してね

このページのトップヘ