SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2014年04月

休息本日、郡山北住宅総合公園内ではイベントが行われております。
小さなお子様に人気のキャラクターショーなども行われておりますので、沢山のお客様がご来場されております。


午後のショーの30分前、着ぐるみのお兄さ・・、いやトラさんと話をしました。
トラさん:「今日は天気が良いので最高のイベント日和なんですけど、この中は蒸し風呂?で体力使いますよ〜・・・」
わたし:「大変ですね。ちゃんとお昼ごはん食べたんですか?」
トラさん:「あ、はい。なので、午後も頑張ります〜。」
わたし:「あまり、無理をしない程度に頑張ってくださいね。」

そんな、会話をして来ました。最近は、自分も少し体調を崩していましたのでトラさんが心配です。
でも、そんな頑張っているトラさんの姿、私は好きです
お互いに体調管理も含めて頑張りましょうね
きっと、見ている人は見ていますよ

先日、モンシロチョウを見かけました。もう、すっかり春ですね。
春は暖かく過ごしやすい季節で、気持ちも穏やかになれるので、
私は好きです。
玄関まわり









久しぶりに自宅の玄関まわりを綺麗にしました。
我が家も「セルコホーム」なので、綺麗な花々がとても似合います
玄関は、一番最初にお客様をお迎えする場所です。いつも綺麗に、気持ち良くお迎えしたいものです
モデルハウスの植栽も少しづつ手を加えて、皆様をしっかりお迎えしたいと思います

今日は「イースター」の日です。あまり詳しく知らない方もいるかもしれませんが、簡単に言うとイエス・キリストが死後3日目に復活した事を記念する祝祭です。卵は生命の復活の象徴で、ウサギは繁栄を表しています。

セルコホーム福島支店でも、ご来場の皆様が、少しでもお祭り気分を感じて頂ける様に飾りつけ致しました。
ご来場の際は、意外な所に隠れているウサギや卵を探してみて下さいね

うさたま

卵

郡山市では100歳のお祝いとして「敬老お祝い」の表彰があります。
今回のお客様は2年前に来店頂き、お母様の100歳のそのお祝いと、土地移転の相談を受けた事から始まりました。完成まで時間も掛かりましたが、なんとか来月100歳を迎える5月17日のお母様の誕生日は新しい家で迎えられそうですね!
郡山市のY様、これからも宜しくお願いいたします。お引渡しまでもうしばらくお待ち下さい

ザ・ホーム 総レンガのボリューム満点のお家です

先日、知人のお祝いがありまして、プレゼントの他にケーキを買う事になりました。
普通のケーキでは物足りなく、「デコレーションケーキ」を注文しました。

1週間前の予約でしたが、出来栄えは想像以上でした。
知人のお祝いでも皆ビックリして喜んでくれました
それ以外の商品も有名らしいです
お店の名前は「S!BONHEUR」
セルコのスタッフも何人かご用達にしてるようです。
皆様もオススメの店があればご紹介ください

このページのトップヘ