SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2014年10月

ハロウィン











今日は「ハロウィーン」です。
皆さんは、どの様な飾りつけを行いましたか?
そのご家庭での楽しみ方は様々だと思います。
仮装をしたり、食事をしたりと!
今日はハロウィーンの雰囲気を思う存分に楽しんじゃいましょう

来月の健康診断の日程が21日に決まり、今月から食生活改善をしている営業の武山です。

久しぶりの大盛りブログは「お弁当編」
郡山市台新にありますお弁当屋さんその名もそのまま「弁当屋


お値段なんと500円!!こぶしぐらいの大きな唐揚げがゴロゴロと5個か6個
味もしっかり付いて、やわらかくてご飯大盛りでいけそうです。

そして、イッキにリバウンドしそうなカロリーです。
でも、たま〜に食べたくなっちゃうんですよねぇ〜

食欲の秋、皆様はどんな食欲の秋ですか

今月は「ハロウィン」の月です
只今、モデルハウスの黒板でイベントの告知をしていますよ。
黒板に登場するキャラクターの完成度が、少しづつ上がっている私の技術が正直怖い・・・です
次回には「クリスマスのモミの木を書いてくれ」なんて、難易度の高い依頼が来るんじゃないかとハラハラ、ドキドキしています


黒板作品











輸入住宅にはハロウィンの飾りつけがとっても似合います!
セルコホームでは「我が家自慢コンテスト」にて、皆さんの素敵な飾りつけやイベントの様子をご紹介していきたいと考えています。
是非、お気軽に参加してみて下さいね。
(詳細はセルコホームHPにて近日中にご案内致します)

私達、福島支店も素敵な賞を狙って飾りつけを行いましたので、ご来場の際はそちらも楽しんで頂ければ嬉しいです

このページのトップヘ