SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2014年11月

うつくしま福島福島県内は地域によっては雪が観測されています。
先日、お客様宅へ訪問させて頂いた際に、珍しい風景を目にしました。
紅葉の山と雪化粧の山、その先には雄大な雲と澄み渡る青空。なかなか見る事が出来ない風景に少し感動
福島県は自然が豊かなので大好きです。
雪を見ると冬が近い事を感じます。そして冬は暖かい家が恋しくなりますよね!
セルコホームのお家は暖かさと感動が沢山詰まった住宅です。
だから、私は福島県と同じくらいセルコホームのお家が大好きです

11月といえば、ボージョレ・ヌーボー、
そして、1122(いいふうふ)の日。

そんなある日のことでした。
5年ほど前にお引渡ししたお客様のおうちへお伺いすると、
ワインを戴きました!!
ありがとうございます。

うきうきして家に帰ると、
なぜかテーブルの上にはお花が・・・・???

そして、普段は無いテーブルクロスが・・・・・????


・・・・・・はっ

今日は入籍した記念日でしたっ

私はおもむろにお客様から戴いた綺麗にラッピングされたワインを鞄から出し、

楽しい記念日を過ごすことになりました。

Oh Bacchus!! Oh My Precious Customer!!

836






今月の21日の健康診断向けて、食事改善と筋トレに日々頑張る営業の武山です
現在、体重マイナス5キロベルトの穴を一穴小さくなるまでです。
あと、2キロ程度頑張る予定ですので、最近の「大盛道中」ではない事をご了承下さい

9月に福島県田村郡小野新町のリカチャンキャッスルに遊びに行った際に寄ったお店
10年振りぐらいの来店「仙台食堂」家族での訪問
メニューは「中華そば」と「大盛中華そば」の2種類しかなく、餃子やライス、チャーシューやメンマのトッピングさえ許させない100年続くこだわりのお店。
しかし、店内は和やかなムードで地元の方が多く心も温まります。
私は「大盛中華そば」昔はもう少し安かった気がするのですが昨今の事情で値上げせざるをえなかったのでしょう
しかし、このボリューム

ダイエット中で胃が小さくなっている今の私なら確実に食べれない量でしょう
子供達も美味しいと言って食べてくれました。
 

あ〜こんな記事書いてたら、また食べたくなってきてしまった
ダイエット頑張る武山でした

今日から11月です。連休の初日はどの様な1日でしたか?
セルコホーム福島支店には、新たなメンバーが正式に加入してくれました
新しい事の始まりは、不安や期待が膨らんで、何だか気持ちが引き締まりますよね。


パンジー











パンジーの花言葉の中に純愛・思索・思想・楽しい思いなどがあります。
私達は、日々の生活の中で様々な事を考え行動していますが、セルコホーム福島支店がより良い支店となり、沢山の人の「力」になる事が出来る様、これからもスタッフみんなで共に頑張ります

皆さん、宜しくお願い致します!

このページのトップヘ