SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年04月

5月の23日・24日にセルコホーム全国一斉見学会を開催致します。

その中で開催するイベントの一環として「バルーンアート教室」を行います。

出来るだけ子供達にも喜んで頂ける様に現在、セルコ君も練習中です。

今日は先日作った花のバルーンブレスレットでご来場のみなさんをお出迎え中

意外と大変なバルーンアートですが、割らずに作れる様に、特訓頑張ります!!

ブレスレット

みなさんこんにちは。

今日は夏を感じさせる様な暑さですね。

外で過ごす機会も多くなると思いますが、みなさんはGWの予定はお決まりですか?
(私の親友はカラオケに行くと言っていました

GWはモデルハウスへ沢山の方がご来場されますので、いつもの黒板にメッセージを描きました。

仕事が終わった夜、体にムチうって描いておりますので、見て頂いた方に喜んで頂けると本当に嬉しいんです

GWにセルコホームの建物をご見学頂き、好きになってくれる人が増えたら幸せです

GW待ってま〜す!

こいのぼり

春です。ガーデニングの季節ですよ。

始めちゃいました、お花

これからG・Wに向けてお客様が沢山いらっしゃいますので

ご来場されたお客様に綺麗な花とお洒落な建物を見て頂けたら嬉しいです。


セルコのテーマは『メルヘン』です。是非、ご覧下さい!!



なかよし

このページのトップヘ