SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年06月

福島の天気はもうすっかり夏モード、天気予報だとまだ入梅はしてないとか・・・
暑さでグッタリの時はガッツリ食べてスタミナをつけましょう!!


と、いうことで本日はお弁当屋さんの紹介。
最近オープンした会社近くの弁当屋さん「べんどう てっちゃん」
オススメの「唐揚げ弁当」


おおぉ蓋が閉まってない・・・               
     
                                                   





やってしまったぁ〜

最初に気持ちで負けてしまい、唐揚げ一つ設計の鈴木君に食べてもらい、なんとか完食でした。
皆さんも梅雨や暑さに負けず体力付けて7月を迎えましょう

皆さん、はじめまして!僕はセルコホームマスコットの小太郎です。

福島支店スタッフのみんなからは、「癒し系」とか「ゆるキャラ」と思われています。

これから少しづつブログに顔を出すかもしれませんので、皆さんよろしくね!

そういえば、この前お爺ちゃまのお誕生日に家族のみんなでお祝いをしたんだ。

お爺ちゃまはウナギが好きだから、ウナギを食べに行ったよ!(僕も御馳走になっちゃった)

と〜っても美味しかったし、お爺ちゃまも幸せそうな顔をしていて僕は嬉しかったよ!

うなぎ93













父の日も近いし、暑くなってくるとスタミナが必要だから、みんなにも美味しいウナギを食べてほしいな!

あ、そういえばセルコホームのオーナーさんにもウナギ屋さんがいるよ。

そこも、とってもおいしいから、是非食べに行ってみてね!

福島市 「大亀楼」

先日、古殿町に建てられたお客様よりメールが届きました。
家を建てて、お庭を少しずつ手をかけてきましたとの事です。
玄関 白バラ

赤バラ 外壁

赤 黄色 外壁

アーチバラ

と〜っても綺麗に咲いてますね
外国に来た感じもします。
バラも少しづつ増やして、今は15種類にもなったとの事でした。
本当に色鮮やかなバラですね
休日にのんびりと、このお庭でお茶などしたいものです

皆様もお気に入りのお庭やインテリアなどありましたらご連絡下さい。

みなさん、こんにちは

実は・・・最近、玄関まわりの花を入れ替えました。

見た目にも鮮やかな花々は輸入住宅にとてもマッチします

花は生き物ですので、愛情を込めて育てるとしっかり答えてくれますし

小さくて弱いものを守れる力はとても強いと思います。

そして、セルコホームには、そんな力があるのです!

モデルハウスの前を通りかかった方が、花のかおりに誘われてご来場!

そんな何気ない気分で御見学のお客様にも、セルコホームの魅力を全力でお伝えしています。

そんな姿勢がいつの日か

お客様とセルコホームの間に素敵な花を咲かせてくれる事を

私達は知っています

花々娘

みなさん、こんにちは

6月に入り間もなく梅雨時期を迎えようとしています。

天気が悪いと気分まで沈んでしまうかもしれません。

でも、雨の日は雨の日なりの楽しみ方が有るのではないでしょうか?

例えば

「セルコホームのモデルハウスを見てみる」

とか、または

「セルコホームのモデルハウスを見てみる」

とか、もしくは

「セルコホームのモデルハウスを見てみる」

などなど!とにかく楽しい事が沢山有りますよ。

そして、素敵なものとの出会いも有るはずです

最近、巷で噂のセルコ黒板に新画伯がデッサンしてくれました。

とっても上手なので、そんな素敵なアートも見に来て下さい!

(子供大歓迎です

933

このページのトップヘ