SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年07月

何でも、富士山が見える北限は福島県だとの事です。(二本松市日山という説)
以前テレビのニュースでも流れていて少し気になっていたのですが・・・

仕事で船引町を走っていたら、な、なんとっ
富士山発見



しかも、北限と言うギリギリ感ではなく、目の前

とうやら、手作りで自宅のお庭に富士山を作ってしまった方がいるようです。
下記参照
http://www.fukulabo.net/is/tv/008.html
しかも、調べて見ると結構なメディアに取り上げられてるようです。

富士山の山頂付近は雪で覆われ、最近のこの暑さをクールダウン出来そうです。

昨日から明日まで須賀川市で完成見学会を開催しております。
1階と2階それぞれ水回りのある二世帯住宅で見ごたえがあります。
外観は白レンガを使って上品な仕上がりとなっております。

内部にもこだわりポイントや多数の収納も見所です。

明日まで開催しておりますので是非足を運んで見て下さい。

場所:須賀川市森宿字安積田(4号線こおりやま生コンの信号曲がって下さい)
分からない時には024−925−3111までお電話下さい。

今月お引渡しのS様、ようやく完成が近づいてまいりました。
随所にお洒落ポイントが

素敵な外観


玄関正面のニッチにはミッキーとミニーの壁紙がお出迎え


リビング階段にはアイアンの手摺


楽しみです

お引渡しまでもうしばらくお待ち下さい。

武山

今日は七夕です。福島の子供達はとっても元気ですよ
七夕









子供達はどんな願い事をするのでしょうか?

お歌が上手に歌えます様に

遊園地でいっぱい遊べます様に     

嫌いなものが、たくさん食べられます様に

お友達と仲良く出来ます様に

沢山の願い事、叶うといいね!

私達は願っているよ・・・

福島の子供達が、いつまでも健康で明るい笑顔でいてくれる事を!

そして、セルコホームがみんなを幸せに出来る事を 

素直で優しい心は、いつか誰かを幸せにする事が出来ると思う今日このごろでした





このページのトップヘ