SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年10月

久々大盛り道中です
最近会う方々に「大盛り道中みているよ!」と声を掛けられ、ますます大盛り人生を送らなくてはと思っております。
食も細くなりつつありますが、これからもご覧下さいませ

さて今回のお店は福島県郡山市大槻町にあります 岱山亭(たいざんてい)11時半オープンですが、開店5分で満席となります。
オープン10分前には駐車スペースを確保し並ばなければなりません。
ピーク時は1時間待ちも出るとのこと

人気は「五目やきそば」写真では大きさは分かりづらいのですが、皿の大きさは直径40cm
濃い目の餡にタップリの野菜の不動の人気ナンバーワンメニューです。女性は二人で食べてました。

私はオーダー時に「麺少しかためで」と伝えます。体調良くないと完食出来ないボリュームですが、無性に食べたくなる一品です。
来週は健康診断の武山でした

今月は「ハロウィン」です。

輸入住宅にはピッタリのイベントですね!

セルコホーム福島支店内も飾りつけしました。

いつもとは違った雰囲気のモデルハウスとなっていますので

みなさん、是非遊びに来て下さいね!

待ってま〜す

ポスター

セルコホームは今月で58年目を迎えました。

これまで沢山のお客様に支えられ、また多くのオーナー様の「夢のマイホーム」をお手伝いしてきました。

これまでの道のりには、嬉しい事や悲しい事、少しだけ大変な事など色々ありましたが

ここまで歩んでこれた事に感謝し、より一層多くのお客様の「夢のマイホーム造り」をお手伝い出来たらいいな

と思っています。

そして、これからも世界に一つだけの素敵な花を沢山咲かせていけたら嬉しいです。

セルコホーム福島支店は今期も精一杯頑張ります!

みなさん、宜しくお願い致します

bara

このページのトップヘ