SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年11月

皆さ〜ん、こ〜んにちは〜!

セルコの癒し系キャラ小太郎だよ。

先日福島市の飯坂町へ狩りに行ってきたんだ。

僕は営業マンのように上手におはなし出来ないし

設計屋さんのように素敵な図面を書くことも出来ないよ。

大工さんのように器用に物を造ることも出来ないし、

経理のお姉さんのように計算するのも苦手だぞ。

そんな僕には、これといった特技はないけれど・・・

食べることは得意です!!

リンゴ狩り















いつも頑張ってお仕事しているスタッフみんなの力になりたくて

一生懸命狩ったんだ。そして、みんなの分まで沢山食べたよ。

蜜の入った最高〜

福島県では「リンゴ」以外にも「もも」や「なし」、「かき」や「ぶどう」に「さくらんぼ」

美味しい果物が沢山生るんだ!

福島って最高でしょ〜

先日のセンターハウスイベントで 「ふくしまグルメ フードカーまつり!」が有りました。

人気店のカレーパンやピザがあるなかに国見バーガーなるものが!!

国見バーガーとは、福島県伊達郡国見町のご当地バーガーです。

震災後に商店街の復興を目指して開発されたB級グルメ

バンズにサバの味噌煮を挟んだその姿は・・・

xzaepadhnomccprm


































サバがまんま入ってますやん

でも、試食したスタッフによる感想は「お〜いしい〜」との事!

この他にもチーズ入りのチキンソースカツを挟んだ「国見バーガー2」なる物も有る様なので

是非、一度お試しあれ

金メダル











小学4年生の女の子が新体操で優勝した事を教えてくれました。

頑張って練習した事を伝えてくる笑顔が、とっても愛らしく感じました。

震災当時は、まだ入学前で他県への避難をしていた事も・・・

まだまだ、仮設住宅にお住まいの方も多いですし、自宅へ帰れない方もいらっしゃいます。

しかし、明るい未来が来るかぎり、私達は「安らぎの我が家」を提供したいと思っています。

「くらし、元気に、おもしろく」

がセルコホームのスローガン!

Sensuous(心地よい) ife(くらしの) Coordinator(コーディネート企業)

が目指すものは、住まいの「金メダル」です

夕日










今日も一日お仕事頑張りました。

さあ、家族の待っているセルコホームのお家へ帰ろうっと。

帰りは綺麗な夕空でした。

「明日も仕事頑張って」

そう言われている様な気がしました。

このページのトップヘ