SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2015年12月

今年も残すところわずかです。

皆さんは、どの様な1年でしたか?

きっと、色々な事があった事でしょう!

当社の今年の営業も本日で終了となります。

この1年、沢山の方々に支えて頂き、大変感謝しております。

来年は、2日よりモデルハウスを営業させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

どうぞ、皆さんも良い年をお迎えください

みかん










PS:私は大好きなみかんを食べて年末を過ごしたいと思っています



今日のクリスマスをみなさんは、どの様に過ごされるのでしょうか?

そして、あなたのお家にはどんなサンタさんがやってくるのかな?

もし、お子さんに

「サンタさんに会いたい」

なんて言われたら、福島支店のモデルハウスへ足を運ばれてください!

すこしモジャモジャですが、かわいいサンタが、かわいいみんなを待ってます。

ちなみに、握手も出来ますし素敵なプレゼントも貰えます。

是非、来てみてね〜



サンタ



リビングM











先日、引渡しをした物件です。

こちらのお宅は淡い水色の壁紙を使用しました。

白の輸入建具が映えてお洒落です。

セルコカラーはブルーなので、爽やかなイメージがピッタリ!

私・・・

最近は、遊び心のある壁紙の使い方をご提案しておりましたが

シンプルなテイストも素敵ですね

これから、壁紙を選ばれる方がいらっしゃれば、ご参考にされて下さい

今月はクリスマスの月です。

福島支店のモデルハウスは、クリスマス仕様へチェンジしました。

飾りつけをしていていつも思います。

やっぱり輸入住宅にはクリスマスの飾りが良く似合うな〜

暖かい家の中で、家族だんらんの楽しい時間を過ごす

なんて温かいのでしょう

そんな素敵な空間へ是非、遊びに来て下さい。

きっと素敵なサンタが迎えてくれますよ

クリスマスツリー



このページのトップヘ