SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2016年05月

新参者のドナルドです。

5月だというのここ連日の熱い日々。
北国生まれ、北国育ちには厳しい時期がやってきました。

同僚から「今日はビール飲んだらうまいでしょうね〜。」と。
同意される事を前提としたコメントを頂きました。

基本、あまりお酒を飲みませんので、期待通りのリアクションができません。
今後、よろしくお願いいたします。


BlogPaint



福島県内全域のオーナー様より、毎週のように何らかのメンテナンスのご相談を承ります。

今回訪問したお宅。
築13年のオーナー様から、1階トイレのドアノブのメンテナンスのご依頼です。
BlogPaint


4人家族が1日に2回利用したとしても、ざっと15万回は動いたドアノブです。
その割には、真鍮のドアノブは見た目はとっても綺麗。
大切にご利用頂いていることがうかがえます。
BlogPaint


新築のみならす、オーナ様宅のメンテナンス、リフォームも承っております。
期待通りの対応はしておりますので、お気軽にご相談ください。

新参者のドナルドです。

先日、ブログを見たという方より
「ドナルドって、やっぱりドナルド・トランプに引っ掛けて付けたんですよね」
と、ほぼ決めつけた感じでお問い合わせを頂きました。

暴言を吐く姿がかぶって見えたのでしょう。

暴言は吐く割には傷付きやすいタイプです。
よろしくお願いいたします。


BlogPaint


先日開催のイベント、好評でした。

輸入住宅らしい平屋のお住まい。
平屋希望の方も、輸入住宅の雰囲気がお好みの方も楽しんで頂けたようです。

今後も、皆様のお住まいのお近くでイベント続々開催予定中です。

いわき・白河方面の方々。
もうすぐ、素敵な住まいの公開準備中です。

会津方面の方々。
冬の暖かさは実証済み。
お洒落なデザインとインテリアにて、絶賛ご提案中です。


BlogPaint


肉厚で使い心地の良いマグカップ。
ポケットの中で存在感をアピールするキーホルダー。
人気のオリジナルグッズをご準備いたしております。

次回のイベントのお住まいも、ご期待ください。

みなさんこんにちは。園芸部アシスタントの根本です。

少し前に園芸センターから購入した花々達

一部、この様な仕上がりになりました。

nasuta






















手前の黄色い花に赤い花びらがとっても映えます。

その赤い花は「ナスタチウム」です。

ナスタチウムは毎年恒例で購入しております。

なぜかと言いますと・・・なんと、ナスタチウムは食べられます

味は、わさびに近いですかね

かつおのたたきに巻いて、ビールとの組み合わせです。

ご希望の方には少しですが、 します。

ご希望の方は、モデルへご来場の際にお気軽に園芸アシスタントの根本までお声がけを。

いらない情報かもしれませんが、園芸部員は私の他に、部長と新人がおります。

引き続き、応援宜しくお願い致します!

最近メディアで取り上げられている「腸内フローラ」が気になりヨーグルト生活に入っている営業武山です。

前回のブログでもお知らせしました「完成見学会」が無事に終了いたしました。
天気にも恵まれ沢山の方にご来場頂きました。
外観がテントに被ってしまい申し訳ございません。


近隣の方も多数お見えになり、お話をすると皆さん工事期間中から興味津々だったようです。
特徴のある外観やお洒落な内装なので、半分くらいの方は喫茶店やカフェがオープンすると思っていたようです。
以前のブログのこちらなど再度ご参考にしてください。
そんな中こちらの方も・・・
サイト「ぐるっと郡山」の担当の方も見学に来ておりました。

取材の様子です。
そちらの内容ははコチラ・・・
http://guruttosan.exblog.jp/23143193/
今後もセルコホームでは随時見学会を予定しております。
郡山以外でも、いわき地区や白河地区など開催予定ですので是非ご参加下さい。

新参者のドナルドです。

人気だと噂に聞いていたポップコーンを買いました。
BlogPaint

アメリカンでジャンクなイメージが一変、上品な味わいです。

人気だと聞くと、つい手を出してしまうタチです。
よろしくお願いいたします。


今度開催予定の見学会の会場。
外観デザイン・インテリア同様、住宅設備が素敵です。


まるでホテルのような大きな洗面化粧台。
BlogPaint

奥様方には憧れの一品です。


ゴージャスなお風呂。
BlogPaint
16インチのテレビがあります。
そして、ジェットバス。
リゾートチックです。


そして最後に、使い勝手の良いキッチン。
BlogPaint

輸入住宅らしく、カウンターもタイルで仕上げております。


この素敵なお住まいを、5月14・15日の2日間一般公開いたします。
 公開イベントのご案内は↓
   https://selcohome.jp/2016all-event/detail.html?exid=214


イベントの際には、スタンダードな味のポップコーンの試食会も開催します。
ジャンク好きな方もゴージャス好きな方もお気軽にお越しください。

このページのトップヘ