SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2017年02月

本日も郡山モデルハウスへご来場ありがとうございます。
BlogPaint


建物のご提案はもちろん、土地情報のご提供も行っております。
その他、知識豊富なスタッフが資金アドバイスも行っております。
これからご検討の方も、お気軽にご相談ください。
BlogPaint

石川町地鎮祭












はじめまして、新米のコメ子ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、初めてご契約を頂いたお客様の「地鎮祭」を行いました。

お客様にとっても私にとっても初めての地鎮祭は、気持ちが締まる思いでした。

今後、一人でも多くのお客様に素敵で可愛らしい輸入住宅をご提供し

沢山の夢が詰まったマイホームの御提供が出来る様頑張りたいと思います。

そして、セルコホームをお選び頂いたお客様と支えてくださるスタッフの皆様に

感謝の気持ちで一杯です。

どうぞ、今後共宜しくお願い致します。

本日も郡山モデルハウスへご来場ありがとうございます。
東から、南からとわざわざお越し頂き誠にありがとうございます。
BlogPaint

素敵なマイホームをご提案・お手伝いいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

グレードアップキャンペーン開催中。
新春キャンペーン

好評につき、もう少しで終了です。

これからご検討の方も、お気軽にご相談ください。
BlogPaint

皆さんは、物を選ぶ時にカタログやパンフレットを見ても

よく分からないと思った事ありませんか?

そんな時こそショールームの見学がおすすめです!

先日、カーテンの打ち合わせでショールームに行ってきました。

カーテン打合せ
















やはり、実際に現物を見てみると分かりやすいです。

カラーバリエーションやテイストの好みは人それぞれです!

また、コーディネートの組み合わせ方は数多く存在します。



パターン






















専門スタッフのアドバイスを聞きながら選定出来る事もメリットです。

日中は、あまり存在感を発揮しない照明やカーテンも夜には主役です。

脇役と主役があって、より一層きわだつものもあります

私達、セルコホームスタッフも主役のお客様のために最高の脇役となり、

時には主役の存在感も発揮しつつ最高の満足をご提供するために頑張って参ります。

お家の事、何でもかまいませんので迷った際は、是非郡山モデルハウへご来場下さい

食生活に気を使い始めたドナルドです。
カップ焼きそばはBAGOOOON派です。
よろしくお願いいたします。

この一週間、研修?講習?に参加した。

まず、この春の新商品発表会。
建材メーカーとインテリアショップのコラボ企画。
BlogPaint

最近のインテリアトレンドを汲んだコラボでしょう。

そういえば、少し流行を先取りしていたと言うか。
流行を作り出そうとしていたと言うか。
CRASH PROJECT 様のお洒落家具にてコーディネート。
数年前の勝手コラボレーションハウスです。
BlogPaint
BlogPaint

ナチュラル感は残しつつ。
BlogPaint
BlogPaint

ちょっとヴィンテージ感漂うインテリア。
ダークカラーのオーク材がとても良い雰囲気を作ってくれます。

最近のインテリアスタイルで良く使われるキーワード。
「カリフォルニアスタイル」「ブルックリンスタイル」。
いずれも、輸入住宅らしい素敵なスタイルです。

そして、住宅コンペを主催する会社様のセミナー。
BlogPaint


コンペに於いては、構造・性能の優先度が低い感じ。
それ以上に、生活シーンにおけるサプライズ提案が必要と。

ハッとしました。

このページのトップヘ