SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2017年05月

みなさん、こんんちは。

モデルハウスの玄関脇に素敵な外水栓がございます。

外水栓1











とっても素敵な水栓なので、沢山のお客様にご採用いただいております。

が、今日は外の水栓のお話ではございません・・・

水栓のそのまた脇にキュートな苺が植えてあります。

毎日少しづつ実を付けます。

外水栓2














思っていたよりも今年の苺は甘く美味しいので、ついつい味見が止まりません・・・。

先日、ご来場のお客様が「苺が見たい」とおっしゃったので

実を探しましたが見つかりませんでした・・・。

きっと、食いしん坊なスタッフが食べ過ぎたのかもしれませんね (反省) 

福島支店にはそんな食いしん坊が沢山おりますが

お客様へのご提案は満腹で満たせるスタッフばかりです!

そんなモデルハウスへ是非足を運んでみては如何でしょうか

この土日も郡山モデルハウスへご来場頂きありがとうございます。
先週に続き、ご来場の方々の装いも夏仕様にです。
BlogPaint

県内各地で新規物件続々と着工しております。

来春入居ご希望の方。
まだ間に合いますので、お早めにご相談下さい。

またのご来場お待ちしております。

みなさん、こんにちは。

ここ数日は、暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですね。

体調管理、気を付けて下さい

さて、以前に植えた花々がとっても良い感じになっています。

以前は、もちろん花は付いておりませんでした。

ペチ3











たくさんの水と太陽の光を浴びて、少しづつ蕾がふくらんできました。

ペチ2











まだかまだかと待ちわびて・・・

今では、綺麗な花がたくさん咲いています。

ペチ4














これから、もっともっと花が付いてくると思います。楽しみです。

最近、ご来場のお客様が園芸部の成果を褒めて下さいます。

私もそうですが、褒められて成長するタイプです

モデルハウスにご来場の際は、是非お花で素敵な玄関のカナダ輸入住宅へお入り下さいね!

みなさん、こんにちは。

県内のあちらこちらにセルコホームの現場がございます。

基礎が完成した現場です。

D基礎










床下からの湿気が上がらない様に、しっかり対策をして造っています!

断熱材を入れている様子がわかる現場です。

D断熱材










セルコホームの断熱材は高性能32K相当で、他社よりも優れた物を使用しています。

天井や床に230ミリの断熱材!

こんなに入っているメーカーは他にありません。

心地よい暮らしが出来るかどうかは、性能で変わります!

セルコホームが最も力を入れているところです!

そして、輸入住宅ですので、もちろんデザインもピカイチです。

こちらは、間もなく完成する素敵な輸入住宅の現場です!


N塔屋

近々、見学会を予定しております。

気になる方は、是非セルコホーム福島支店へお気軽にお問合せ下さいませ!!














運動を再開したドナルドです。
Run for Eat,Eat for Run. 
おいしく食べるために運動をしています。
よろしくお願いいたします。

猛暑の中、週の初めからあちらこちらに飛び回っています。

いわき市T様邸。
上棟時の現場立会です。
BlogPaint

海を越えてやってきた木材達。
BlogPaint

猛暑を和らげてくれる透湿防水遮熱シート。
BlogPaint

重厚感のある平板瓦。
BlogPaint


素敵な住まいに仕上がる予感いっぱいです。
BlogPaint


完成見学イベント開催予定です。
ご興味の方はお気軽にご相談下さい。

このページのトップヘ