SELCO HOME FUKUSHIMA

郡山市を拠点に、福島・いわき・会津若松・白河などの福島県全域に
お洒落で快適なカナダ輸入住宅をお届けするセルコホーム福島の活動日記です。
平屋・単世帯住宅・二世帯住宅・店舗・ガレージ付き住宅などの生活スタイル、アメリカンやフレンチ・
アジアン・カントリー といったデザイン&オリジナリティあふれるこだわりの住まいをご提供中です。

2017年06月

月末の金曜日。
プレミアムフライデーと言うらしい。

そして、本日も夕方よりの打ち合わせとご相談。
多くのご来場ありがとうございました。
BlogPaint


7月1日はカナダデー。
カナダ建国150周年を記念した特別商品。
20170630202949822

プレミアムな限定商品です。
お早めにご相談ください。

あわせて、7月1日・2日は完成見学会開催です。
完成見学会(7月1・2日)

塔屋のある住まい“クイーン・アンスタイル”。
プレミアムな実例が等身大でご見学頂けます。

この土日も多くのご来場・ご相談をお待ちしております。

以前は辰吉丈一郎と同じバンタム級だったドナルドです。
ボクシングならば11階級制覇している事になります。
よろしくお願いいたします。

次の土日に公開予定のお宅。
イベントの設営と現場確認で行ってきました。

イベントに先立ち、少しだけご紹介します。

ラップサイディングとレンガ貼りの塔屋が印象的。
格子入りの窓もさり気なくお洒落。
BlogPaint

遠くからでも目を惹く素敵な外観デザインです。

そしてインテリア。
素敵なコーディネートの数々。
BlogPaint

BlogPaint

トイレだけでも、お施主様のセンスを感じます。

お洒落で快適なカナダ輸入住宅の完成見学会。
完成見学会(7月1・2日)


是非この機会に等身大の住まいをご見学ください。

主にライトヘビー級で戦っているドナルドです。
微妙な判定で敗れた村田選手のミドル級は2階級下になります。
よろしくお願いいたします。

先週1週間の地鎮祭。

田村市E様邸。
BlogPaint

見晴らしの良い高台という好立地です。
BlogPaint

白亜の塔屋のある住まい。
完成が楽しみです。
宅地造成後、着工です。


福島市K様邸。
BlogPaint

宅地2区画分と、贅沢なレイアウトです。
BlogPaint

アメリカンな外観デザインの単世帯住宅。
完成が楽しみです。

今週末は、完成が待ち遠しかったお宅の見学会を開催します。
大変ご要望の多いデザイン、塔屋のある単世帯住宅です。
完成見学会(7月1・2日)

カナダ規格の優れた住宅性能が可能にする楽しい暮らし。
個性的な外観デザイン、開放的なプランレイアウト。
輸入住宅の魅力が詰まったお住いの公開です。

この機会に、是非、ご見学ください。

東北地方も梅雨時期に入りましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

これからの時期、体調の管理には十分気を付けてお過ごし下さい!

先日、福島県内の相馬地区にて引き渡しを行いました。

今回のお施主様は、住宅の計画から3年という時を経てお引き渡しを迎えられました。

思えば長い様な、短い様な・・・あっという間の時間でした。

お客様とも沢山のお話をさせて頂き、良い思い出ばかりです。

引渡説明











引き渡しの時に、住宅設備のご説明やメンテナンスの仕方など

素敵なお家をいつまでも大切にお使い頂くためのご説明をさせて頂きました。

私達は、最後の最後まで責任をもって建物をお渡し致します。

細かい点まで、しっかりアドバイスさせて頂きました。

これから、セルコホームの住宅で快適な暮らしをして

素敵な人生を送って頂ける事を願っております。

A様、これまで本当に有難うございました。

そして、これからも宜しくお願い致します!

この土日も多くのご来場ありがとうございました。
BlogPaint


カナダ輸入住宅供給実績全国NO.1のセルコホーム。
そして、カナダ建国150周年。
特別企画商品のご案内をスタートしました。
早速のご相談、誠にありがとうございます。

次の土日は完成見学会も開催いたします。
完成見学会(7月1・2日)

人気の塔屋のデザインの単世帯住宅。
そして、明るく開放的なプランレイアウト。
輸入住宅らしい、素敵でお洒落なインテリアスタイル。
実物大でご見学可能です。

またのご来場・ご相談をお待ちしております。

このページのトップヘ