■■横濱deセルコ■■

古の横濱は幕末より外国との貿易玄関として栄えたお洒落な街 そこに住まう人たちもお洒落な方が多い街 そんな皆様にピッタリな優雅で気品溢れ潤い豊かな セルコホームカナダ輸入住宅を貴女(貴方)だけの容にしてお届けする セルコホーム横濱のスタッフブログ・・・Don't miss it !!

こんにちは。
夏休みも終盤です
お子さんの夏休みの宿題の進み具合が気になってくる時期ですね

今日は、雑誌の撮影をモデルハウスで行いました。
無題








皆さん、細かい作業を1日中されていました。
ワンカットとっては、また次の撮影のためにセッティングし...。
大変そうでしたが、和やかに進んでいらっしゃいました
P1070141 (640x428)








セルコホームのモデルハウスは、時々こうして撮影に協力させていただいています。
どんな雑誌かは、発売したらまたご報告させていただきますね。
モデルハウスのどの場所で撮影されたのか、見つけるのも楽しみです



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←よろしかったらポチッとお願いします
横浜支店ホームページhttp://yokohama.selcohome.co.jp


 ・・・トロピカルビーチ
 沖縄県宜野湾にある太陽燦々、輝く碧い海、白い砂浜

 ・・・トロピカルフィッシュ
 牧市公設市場にならぶ、いらぶちゅーなどのカラフルな魚

 ・・・トロピカルカクテル
 マイタイなどのラム酒と南国フルーツジュースで作るカクテル

 ・・・トロピカルストーム
 熱帯低気圧、中ぐらいの台風のアメリカ的気象表現

 今夜から、そのトロピカルストリーム9号、10号、11号の

 “ジェットストリームアタック”がございますガンダム ドム  k デコメ絵文字


 どうか何方様も通勤通学お気をつけて
 DSC_0127










 鎌倉市に数ヶ月前に完成した

 SELCO横濱レンガのアーカイブ施工実例です

 こちらも・・・お楽しみに↓↓
 葉山町見学会
麻生区見学会
























 多謝

 
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←皆様、モバイルでもクリック応援下さい。

 


  来年のことを言えば鬼が笑うともうします
 ※宵越しの銭をもたない江戸っ子らしさが覗えます

 来月のことを言っても鬼が怒るのではと恐々とします
 ※営業の管理職の大変さが覗えます

 今月はどうなっているのかと・・・ね
 ※目先のことも大事だよというのが覗えます

 しかしお知らせさせてください
 ※心配性な東北人らしさが覗えます

 皆様の予定をひと月前にロッ〜ク

 まず・・・

 川崎市麻生区完成現場見学会 
 
 麻生区見学会
























  ここは完全予約制なので

 セルコホーム横浜のHPかTELでの予約必要です。
 →http://www.selcohome-yokohama.jp/contact/

 お客様、ご見学の為の駐車場に限りがございますので・・・面倒でも

 ご一報お願い致します

 次週・・・もやります 三浦郡葉山町完成現場見学会

 葉山町見学会
 























 こちらは、予約なしでご見学いただけます。

 
 どちらも、SELCOHOME横濱の自信作

 すてきなSELCO横濱レンガです。

 是非、ご参会願います。

 
 多謝

 
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←皆様、モバイルでもクリック応援下さい。

日差しが痛いほどの暑さは、ようやく過ぎた感じがしますが
それでも、連日30℃超えです...

これからは夏の疲れも出てくるので、みなさん気を付けてくださいね

さて、セルコホームが発行している「SELCO vol.84」
今号の特集は「ソルト・スプリング島」です。
キャプチャ6















ソルト・スプリング島は、本土とバンクーバー島の間にある島々のうちの1つで
気候も温暖で、海は穏やかだそうです
自然の中でのんびり暮らし、農業を営んだり、ワイン作りや、モノを手作りしたり...。
そんな素朴で心豊かな暮らしのある島をご紹介しています。

キャプチャ2








キャプチャ3












ハイキングコースには、地元のアーティストが作った「妖精のトビラ」があったり...
遊び心があって、楽しそうですね
私もこんなところで暮らしてみたいです
キャプチャ5












「SELCO」には、カナダの料理レシピのコーナーもありますよ
キャプチャ4









セルコホームが発行しております「SELCO」をご希望の方は、
以下からお問合せ下さいませ。
http://www.selcohome-yokohama.jp/contact/


セルコホームの家のご紹介や、カナダの暮らしや料理など、
どのページも楽しく彩られています。





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←よろしかったらポチッとお願いします
横浜支店ホームページhttp://yokohama.selcohome.co.jp


 ・・・はい、心なしか横浜市内は

 ・・・車の気配が少なく子供の気配もありません

 ・・・お世話になっている“打ちっぱなし”ゴルフ練習場も

 がらっがら・・・

 しかし、麗若い女性が練習している席前後だけ列が出来ている

ある角度から観るとそれはまるで、ZOOのチューチュートレイン状態

・・・あとから来た人に、自分もそのZOOメンバーと思われるのもいや

なのでやむをえず、日差しの強い席で練習・・・日当たりに勝る間取りなし

とはよく言うが・・・いや、日当たりに勝る下心なし・・・か、

猛暑の日差しのせいで、すぐ退散・・・。

・・・どうか、何方様も移動は安全運転で、お土産は美辞で×無事で○で

いいのよ安全運転で


さて・・・アーカイブにはなりますが

SELCO横濱レンガの素敵な施工実例をご紹介

DSC_0115









 in 横浜市青葉区のS様邸宅

 上品な一品です。


 多謝



 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←皆様、モバイルでもクリック応援下さい。

このページのトップヘ