こんにちは、アサノビッチです。

毎回同じ様な事を書いているような気がしますが、
とにかく寒暖の差が激しいです
安定した気温になって欲しいですね。

一昨日の事ですが東京ドームへ行って参りました。
そう野球です千葉ロッテVS東北楽天でした。

20100420180619

天気は悪かったですが、ドームは快適です。
中に入ってみると・・・。

20100420184723


















長年通った甲子園よりはやはり狭い気がしました。
でも熱気はありましたね。

試合の中で特に盛り上がったのがこの場面。
20100420203015

















「代打・今岡」がコールされた時にロッテファンだけでなく
楽天ファンも盛り上がりました。さすが今岡!
(画像が荒くて見えづらいですが・・・)

試合は楽天の勝利。
やっぱりTVで見るのとは迫力がちがいますね。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 人気ブログランキングへ←ポチっと、お願いします。

いつもご覧頂き、有り難うございます。