■■横濱deセルコ■■

古の横濱は幕末より外国との貿易玄関として栄えたお洒落な街 そこに住まう人たちもお洒落な方が多い街 そんな皆様にピッタリな優雅で気品溢れ潤い豊かな セルコホームカナダ輸入住宅を貴女(貴方)だけの容にしてお届けする セルコホーム横濱のスタッフブログ・・・Don't miss it !!

2012年05月

こんばんは、アサノビッチです。

今日は設計の意見交換会のため大阪支店の方々が
いらっしゃいました。

大阪支店の方から頂いたお菓子のご紹介です。
2012052918460000
私が大阪支店時代に何度も食べにいった串かつ
天王寺で大阪支店営業のA氏とともに食べたのが
最後のような・・・。

同期のカツとともに食べました。
昔、駄菓子屋さんで食べたような懐かしい味です。

2012052918480000
今、なにかと問題になっている例のものがこれですね

大阪らしい名づけですが、完全にパクリのような・・・。

最近、差し入れが多く、お菓子好きのりんごさんは大喜びです!!

大阪支店のY支店長、有り難うございました。

http://www.selcohome-yokohama.jp/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←応援、お願いします。
にほんブログ村

こんにちは、アサノビッチです。

昨日は八王子市G様邸の完成立会いでした。

DSC02157

まずは建物の気密測定から実施致しました。
これはどれくらい家の隙間があるのかを測定する機械です。

結果 C値 0.8

1屬△燭蝪亜ィ牽祗屬靴隙間がないという結果です。
拍手!!!素晴らしい数字が出ました!!!

さすがはセルコホームの家!!!

DSC02238
工事担当のK氏が設備の取り扱いの仕方や床のお手入れの
仕方などをご説明しています。設計担当のT氏も真剣に聞いています。

DSC02152
手摺がついて素敵なレンガの家が誕生しました

DSC02164
1Fにある洗面化粧台です。お客様セレクトの化粧台です。
壁紙とのコントラストも抜群ですね

DSC02219
こちらもお客様セレクトのシャワールームです。
ラグジュアリーホテルのような雰囲気ですね。

こだわりが実を結んだ素敵なレンガの家がまた
セルコの仲間入りです!!!

http://www.selcohome-yokohama.jp/←ご覧下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←クリック。
にほんブログ村

みなさん、こんにちは。 りんごです

日差しが強くなってきましたね。モデルハウスのお庭の水やりも帽子をかぶってやってます。

さて、今日は朝の10時から、TVKのハウジングプラザのCM撮影がありました。各モデルハウスの営業さんが出演します。
セルコホームからは、カツさんが出演〜
P1040097
CMの放送は、7月の上旬からだそうです。意外とたくさん放映されるとのこと。
皆さん、ぜひご覧になって下さいね

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←応援よろしくお願いします

http://yokohama.selcohome.co.jp/



こんにちは、アサノビッチです。

本日は、藤沢市O様邸の現場へ行ってきました。

完成まで残り1ヶ月!現在の状況です。

DSC02131
DSC02140
足場の養生が外れるまではあと5日程です。

外観があらわになりましたら、お披露目させて頂きます。

http://www.selcohome-yokohama.jp/
↑インターネット見学会でも掲載しています

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←宜しくお願いします。
にほんブログ村

こんばんは、アサノビッチです。

下記の写真は先日、同期のカツとともに観戦してきました
横浜VS西武の試合模様です。

2012051617270000
2012051619530000
背番号25の星は
我が野球部の後輩(私は硬式ではありませんが・・・)です。

同期のカツは練習ブルペンに向かう涌井投手に
「涌井!!!頼むぞ!!!」
と声を掛けていましたが、何の反応もなかったせいか、
涌井は愛想悪いのかなと言っていました・・・。

普通、そんなもんなのに・・・。

以上、先週のホリデーでした。

これから設計のT氏とともにY様邸のご契約に行って参ります。

http://www.selcohome-yokohama.jp/←横浜支店ホームページ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←応援宜しくお願いします。
にほんブログ村

このページのトップヘ