・・・我々業界(現場)も世間様とは少しだけ違い、
 
 季節感を失いそうになる勤務形態です。

 よって特にその季節感を取り戻す手段はお盆に帰省し

 ご先祖様に手を合わす・・・。
 DSC_0199




























 
 できるだけ小さな夏を満喫したことにして、
DSC_0194





























また、一年奮起するエネルギー充実とリセットするのです。

しかし、この長雨続きでエネルギーが充填できません・・・。

しかも、世間様とは少しずれた休暇容赦なくカレンダー通り

のお休みを終了した組より電話メールの嵐・・・リセットできません。

世俗と極楽をいったりきたり・・・あぁ・・・あぁ〜

お届けする方を思いながらお土産をチョイス
DSC_0191




























こりゃ〜小中学生に人気の出川さんの実家蔦金のうまいようまいよ海苔

を買っていったら・・・おったまげ〜ウケルと思い

DSC_0192




























製造元は・・・

流石!皇室献上海苔の産地です。

とんだ、出戻り 珍事 でした。

夏が終わりました。

秋の背中かが見え隠れします。

   
多謝



 ↓横浜支店ホームページもよろしく
http://www.selcohome-yokohama.jp/

そのランキング表です↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←何卒クリック ポチッとお願いしますイイネ!!CKB!!