凡そ2ヶ月ぶりの更新となります

 毎回・・・野菜室の奥にある、きっとある、数ヶ月前の

 ものを取り出す勇気も無い心理で・・・このたび

 久々に更新する決心をいたしました

 まずは、お知らせから・・・

 横浜市青葉区美しが丘西のモデルハウスも

 その役割を終え売却のOPEN HOUSEを開催いたします。
 (内覧会&商談会)
20171119122652453_0001























予約制ではございませんので、どうか何方様も

ご遠慮なくお越しくださいませ

BlogPaint




























数には限りがございますが・・・カナダ産はちみつを謹呈!!

朝食のローテンションの一助に・・・。

それから・・・

SELCO横濱レンガに新しい頼もしいメンバーが加わり

まず、手始めの・・・設えの出来栄えは・・・。
BlogPaint





























ごう〜かぁ〜くぅ



それから・・・UPしようと、御礼しよう、しようと

ついつい忘れておりましたが・・・スミマセン

実は着工前に世田谷O沢S様より頂戴いたしました

誠にありがとうございました。御礼遅くなり大変失礼致しました。

BlogPaint









皆で大変おいしく頂戴いたしました。


多謝



 ↓横浜支店ホームページもよろしく
http://www.selcohome-yokohama.jp/

そのランキング表です↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ応援クリック ポチッとお願いしますイイネ!!CKB!!