こんにちは
納豆大好き高橋です!(今日の昼も食べて先輩に臭いと言われました。)

さて、先日23日が私が入社当初から一番お世話になっている上司のAさんの誕生日でした。
本当にいつもお世話になっているので、支店の若手3人からプレゼントをお渡ししました!!

そのプレゼントがこちらになります。

IMG-9671












ドン

Aさんが愛してやまない3大好物を取り揃えました。
・タバコ
・酒
・ペヤング

これを見るだけでAさんはどれだけ不健康なんやと思いますが、
実はAさんかなりの健康体。(笑)

プレゼントを渡し、「さあ、この場でペヤングを食べてもらおう!」と思っておりましたが、
まさかの「お金渡すからもう一個買ってきて目の前で食え」と。

うそでしょ!?!?

思わぬ展開となりました。
その後私は頂いた1000円札を握りしめ近くのスーパーに向かいました。
そして再びペヤングを買ってきました。
ペヤング













正直余裕で食べきれると思ってました。
先輩達、俺を舐めてるな。一日5合の米を食べる俺を舐めるなよ。
(マウスで隠れてますが、「絶対に一人で食べないでください」って書いてます。)
普段絶対カップ麺を食べないので、5年ぶりくらいのペヤングでしたが、
私は皆に見守られながらスタートを切りました。



結果。
45分36秒で完食。
ペヤング






























約24年間生きてきて一番きつかった。。。
本当にきつかった。しかし何が何でも食べてやると意地で食べました。
はい、これでセルコホームとまるか食堂とのコラボが決まりました。(嘘)

次、もし食べる機会があったら30分以内で食べたいと思います!
もしこの投稿を見てペタマックスにチャレンジしたいと思った方へ一言。

            「やめとけ」

本日も有り難うございました。