スポンサードリンク


September 18, 2010

セレブカーのクリスマス予約はお早めに

セレブカーレンタカーファンでしたら
そろそろクリスマスシーズンに合わせて予約の準備ですね。

静かな車内でゆっくりと語りたいのなら、レクサスLS460など
動く応接室のように静かですよね。

また、運転に自信のある方でしたら、日産GT-Rでメカニカルな
スポーツカーのエグゾースト音と俊敏な走りで彼女のハートも
熱く刺激することでしょう。

プレミアムクラスの人気車種は予約が集中しやすいので
早い者勝ちの予約はしっかり確保したいところです。

レンタカー代は高級車レンタカーの標準的な価格を示して
おきますので参考にしてください。

◆人気のプレミアムクラス
ニッサン GT-R
レクサス LS460
メルセデスベンツ SL500
ハマー H2
キャディラック エスカレード

GTR

   
※当日(10時間)  ¥26,600-
1日(24時間)  ¥32,200-
2日(48時間)  ¥64,400-
3日(72時間)  ¥96,600-

以降1日あたり  ¥32,200-
以降1時間あたり  ¥3,800-


プレミアムクラスよりワンランク上のクラスでは
スポーティな高級サルーンがセレブカーとしてお洒落です。

◆高級スポーツサルーン
メルセデスベンツ Sクラス
BMW 7シリーズ

※当日(10時間)  ¥33,600-
1日(24時間)  ¥39,900-
2日(48時間)  ¥79,800-
3日(72時間) ¥119,700-

以降1日あたり  ¥39,900-
以降1時間あたり  ¥4,500-

S550


seleb_car at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高級車 レンタル | これからのトレンディは高級車 レンタル

November 14, 2009

ランクルシグナスのナイトビュー見たことある?

世界最高峰のSUV「シグナス」
トヨタとして初の「ナイトビュー」をオプション設定して
いるので、その機能を紹介するね。

「ナイトビュー」は、夜間、前方へ近赤外線を投光し、
その赤外線を近赤外線のカメラを使用して、撮影した
映像をフロントのウィンドー、ヘッドアップディスプレイ
に映し出す、と言う優れた機能なんだね。

当時、夜間の視界サポート機能としては、キャデラックの
「ナイトビジョン」に続く、世界で2番目のハイテクノロジー
と言われてたんだ。時話それるけど、GMは今どうなって
るんだろう。経営再建で開発費厳しいんと違うかな。
でも自動車メーカーが開発止めたら、ユーザー逃げちゃう
から利幅の大きい高級車向けの技術開発は続けると思う
けどね。


トヨタのシグナスの「ナイトビュー」は、前方の道路は
もちろん、映し出される景色全てが明るく見えることが
特徴なんだ。

キャデラックの「ナイトビジョン」は、前方の道路、
生物以外の障害物は投影できない機能であるため、
「ナイトビジョン」の映像のみで運転する事は不可能だけど、
トヨタシグナスの「ナイトビュー」は、物理的に投影された
映像のみを頼りに運転する事は可能となっているね。

だから世界一のテクノロジーじゃないかな。
GM衰退後の自動車業界でトヨタはリーダーシップとるべき
注目されてる会社だもんね。


実際に運転する場合、「ナイトビュー」だけの映像で運転
する事は安全面で不安だから、やっぱり肉眼で確認しながら
行っているけど、今後も「安全性の向上」を狙って急速に
進歩していくみたい。

ランドクルーザーは、トヨタが誇る世界一のSUVである為、
毎回最先端のテクノロジーを搭載し、高級車としても十分
通用する車だから、海外窃盗団に狙われる高級車でも常に
上位人気車種?だよね。

「ランドクルーザー」に憧れ、購入したいと夢に描いている
人って多いんじゃないかな。値段もファミリーカーの2倍〜
3倍くらいするしね。
どうしても欲しい時は、一度高級車レンタカーで借りて
乗ればいいと思うね。ホントに欲しくなるとなんとかして
買えるもんだからね。


land_cruiser03




seleb_car at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高級車 レンタル | 陸の巡洋艦ランドクルーザー200