a

2017年08月17日

☆ノーカラー・長袖シャツプルオーバー☆





image












____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)



本日は…漸く 雨も上がって
お天気になってくれて嬉しいですね♡



16日続いていた雨でしたので
ソロソロ、お日様の顔を見たかったです(*^▽^*)



まずは…首周りより♡



image









ノーカラーのSTAND襟の部分も
スパンコールつき🎶




胸元にかけて…シェル貝のボタンが3つ付いています。
こちらで開け閉めしてくださいね♡(*^▽^*)♡




image







肩は…DROP・ショルダーとなっています。
肩幅の有る無しに関わらず
なだらかな華奢な女性らしいラインを手に出来ます(^^)



お袖は…基本的には長袖タイプですが
ロールアップする事で七分袖まで
あげる事が出来ますよ♫



image









左胸を見て行きましょう(*´∀`*)



image








8cm×8cmのスクエア・ポケットです♡
スパンコールのキラキラが光 輝きます☆☆☆





image










次に裾をCHECKして行きましょう!!!
FRONT…58.5cm
BACK…80cm



image








BACKの方が長くなっています。
テールラインとなっています(*^▽^*)




image











BACKの中央には
ウエストを絞り上げるシェル貝のひとつボタンが♡




ウエストラインを作り
スタイルよく足長に見せてくれるんですよ(*^▽^*)



胸囲…120cm
大きく身幅を取っていますので
ゆったりと軽く着て頂けると思います(*´∀`*)🎶(*´∀`*)














☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ポリウレタン5%





☆カラー☆
・WHITE
・NAVY
・グレー
・カーキ
・BLACK




☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 16:44|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月16日

☆秋のガウチョPANTS☆




image








image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)



今日も朝から雨ですね〜
もう秋の気温ですね〜
今日は23℃ぐらいまでしか、上がらないので
寒く感じます。
長袖のTOPSも揃えていますので是非、CHECKしにいらしてくださいませ(*´∀`*)






本日は秋の先取りPANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



image







まずは…ウエストより♡
ウエストは一周、ゴムとなっていますので
リラックスして穿いて頂けます(*´∀`*)



サービスで布ベルトつき🎶



image








ポケットはありません。



着丈は…85cmです。
すそ幅は…34cmとなっています(*´∀`*)



裾は…股上からのストーレートとなっています☆☆☆☆☆
WIDE・タイプではないので
大人っぽくて、オシャレなデザインです(*^▽^*)



image







生地をアップで見て行きましょう(*^▽^*)



生地は…ピーチスエードです♡トレンド!!!!トレンド!!!!
肉厚でモチモチとした肌触り♡
高級感が漂いますよ(*´∀`*)



TOPSは…シャツやニットソーで
コーディネートすると秋のFASHIONとなりますよ♡♡♡♡♡



フンワリしたボリュームのあるTOPSを
合わせてもBOTTOMSでコンパクトに纏まりますので
ご心配なくです🎶



image








BACK・STYLEをCHECKして行きましょう(*´∀`*)
ウエストはタッグを細かく取ることにより
お尻の膨らみを抑えてくれます。



横に広がらないデザインになっています。




一足先に♡
秋のコーディネートしてみませんか⁇





☆クオリティ☆
・ポリエステル90%
・ポリウレタン10%





☆カラー☆
・テラコッタ
・キャメル
・モカ
・BLACK




☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 12:11|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月15日

☆FISHテール・スカート☆


image







image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*^▽^*)



連休お楽しみになっていらっしゃると思います(*^▽^*)
お盆の間は…傘が手放せませんね〜



今日も、1日 雨ですが…
気持ちはHOTに行きましょう(*^▽^*)



お盆休みも、通常営業しておりますので
是非 遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)♡♡♡♡♡



本日は…秋を意識した
新作のピーチスエード・スカートをご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)



ピーチスエードとは…
手触りが産毛の生えた桃の様な質感の生地の事。




スエード生地よりも、ぬめり感があります。




SOFTで肌触りが良い特徴です🎶




また落ち感も出るため
大人っぽさやリラックス感を出したい時には
最適です♡



そして
動きも出るので
女性らしさをプラスしたいとき
このピーチスエードは…最強です♡



女子力UPですね(*^▽^*)



まずは…ウエストを見て行きましょう!!!!



image





太めの平ゴム入りです。
シッカリと腰で留まります☆
共生地のでベルトつき🎶



外してスッキリさせる事も出来ます♡








着丈は…FRONT…66cmです。
BACK…77cmです。
BACKが長くなっているので
FISH・テールラインとなっています。
動くと、ヒラヒラと揺れて
綺麗ですよ(*^▽^*)♡♡♡♡♡(*^▽^*)



image








前後の裾に長さの違いがあります。
FISHテールと呼びます(*´∀`*)



次に裏地をCHECKです。



image








COLORに合わせて
同色の裏地が付いてきます♡



纏わり付きを防止してくれますよ♫
裏地は、薄手で便利です。




image






ウエストは、ゴムに加えてチャックも付いています。
脱ぎ着が簡単ですね(*^▽^*)



早めに秋のFASHIONを
取り入れましょう(*´∀`*)


これから来る!!!!
ピーチスエードの波に
一足先に、お乗りになりませんか⁇(^^)








☆クオリティ☆
表裏:ポリエステル100%
(裏地付きです)




☆カラー☆
・テラコッタ
・マスタード
・GREEN
・NAVY
・キャメル



☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 11:43|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月14日

☆ITALY・IMPORT 麻PANTS☆




image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________






こんにちは(*´∀`*)



今日は…シトシト雨でゆったりとした時間が流れています(*^▽^*)



まだまだ、お休みの方も多くいらっしゃると
思います♡



蒸し蒸しの湿気が多い
本日のの様な陽気にぴったりのPANTS!!!!




本日は ITALY・IMPORTより
クロップド丈の麻100%PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*




まずは…ウエストを見て行きましょう!



image








一周、ゴム使用となっています。
ダブルで紐も通っておりますので
更に、タイトに絞る事が出来ます♡♡♡♡♡
調節が可能です(*^▽^*)




image








両サイドにポケットつき🎶



何かと便利なポケットです♡



こちらの麻PANTSは、
サルエルパンツ・STYLEとなっています。




サルエルパンツの特徴を
お伝えしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




股上が深く、股下から膝にかけてダボっとゆとりがあります。
膝から足首にかけてキュッと細く絞られているのが特徴です(*^▽^*)




サルエルパンツは…元々はイスラム文化圏の
民族衣裳だったそうです。




特徴的で、オシャレなデザインですよね(*´∀`*)



image







股下は…30cmです。
着丈は…93cmとなっています(*^▽^*)
HIP周りは…100cmありますので
余裕を持ってお穿き頂ける
オシャレなパンツです♡




BACKラインを見て行きましょう(*^▽^*)




image






お尻には、ポケットは付いていません。





裏地は付いていませんが、
下着の透け感は、気にならないです🎶






休日に穿く
一番リラックス出来る最適なPANTSだと思います(*^▽^*)♡(*^▽^*)












☆クオリティ☆
・麻100%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)





☆カラー☆
・SAND・ベージュ
・カーキ
・NAVY




☆プライス☆
5900円+tax
(サービスPRICE)となっております☆☆☆☆☆







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 13:20|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月11日

☆ITALY・IMPORT テーパードPANTS新色・ご案内☆




image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________











こんにちは(*´∀`*)




今日から夏の休日をお過ごしの方も
沢山、いらっしゃっる事と思います(*^▽^*)




ゆっくりと、のんびりと
身体を休めてあげてくださいね〜。




お休みのお客様にも
是非、CHECKして頂きたい&穿きに来て頂きたい
あの!!PANTSの新色が…
まーーーー綺麗な色目での登場致しました!!!!




当店で一昨年の冬より
ずっと、人気を博している
ものすごく穿きやすい人気のPANTS🎶なんです。




何本もお持ちの客様が
いらっしゃっる事と思いますが(*^▽^*)
今年の秋にかけて秋の第2弾で
素敵すぎるCOLORが…入荷して来ちゃいました(о´∀`о)




180DEBUTの
SHOP・COLORです。




どの色目も合わせやすくて
オシャンティで、見ているだけでわくわくして来ちゃいます☆☆☆☆☆




image







FRONTから見て行きましょう(*^▽^*)




ボタンで開け閉めしてください。
そして…ウエストを腰の位置にSETして
腰ばきして欲しいのです(о´∀`о)




両サイドのポケットが
立体的に見えるんです🎶
足も長く美脚に見せてくれます(о´∀`о)




ミラクルなPANTSなんです♪♪♪♪♪





image









BACKを見て行きましょう(*^▽^*)
おしりのです下入荷ポケット付き。



HIPの下にポケットがあると
HIP・アップ効果もあり腰の位置も高く見せてくれちゃいます♡♡♡♡♡





image








全体的にシワ加工が施されています♡
ビンテージ感がでていて
よりオシャレな雰囲気になっています🎶



前後で異素材を組み合わせています♫





穿きやすくて疲れ知らず!!!!
みんなに自慢したくなっちゃう本気で
穿きやすいPANTSです(*^▽^*)



是非、いらしてくださいね(*^▽^*)





☆SIZE☆
・S
・M



☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%





☆カラー☆
・GREEN
・パープル
・NAVY




☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 13:32|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月10日

☆アフリカン柄・スカート☆


image












____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*´∀`*)



今日も、雲が多くて暑さが続いていますね〜
夏ですか?梅雨に戻りましたか?
ハッキリしないお天気ですが…
気にせずに行きましょう!!!!(*^▽^*)




本日は…お仕入れ日です♡♡♡♡♡
今日は…全て新作の
秋物となります(*´∀`*)



本日、ご紹介させて頂きましたスカートは
某TVで女優のMさんが
最近着用しました!!!!



注目される程
超可愛いんです♡♡♡♡♡






COLORのトーンも秋色で
どちらの色目も
落ち着いた色・展開となりました。




今年の秋にトレンドとなるアフリカン柄☆☆☆☆☆
シンプルなTOPSでコーディネートを楽しむ事が出来ますよ(*^▽^*)



アフリカンエスニックは…個性的な柄なのですが
1枚でも存在感があるからこそ
手持ちのお洋服にも
直ぐにマッチしてくれるんです♡



カジュアルにしたい時は…足元にも工夫をするだけです!
スニーカーにしてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
上品に纏めたいならば…ぱんぷすにしてくださいね(*^▽^*)




ウエストを見て行きましょう(*´∀`*)



image









BACKのみゴムゴムしていますが
FRONTはスッキリしていますので
インナーをINしても、オシャレな着こなしが出来ちゃいます(*^▽^*)



image








光沢があってIMPACTのある
大柄となっています(๑˃̵ᴗ˂̵)



ボリュームもあって
目を奪われますよ☆☆☆☆☆
これぞ、アフリカン柄♡







image






BACK・スタイルを見て行きましょう(*^▽^*)




ゴムにプラスして
チャックも付いています。
脱ぎ着も簡単ですよ♡(*´∀`*)♡





贅沢に生地を使用しています🎶
着丈は…80cmです。
裾を一周してみました
ナントナント!480cmもありました。




RICH感が、たまりません。
大人COOLな印象となります。




ウエストは、ゴムが使用です。
楽をしながら
トレンドコーディネートを
楽しむ事が出来ますよ(*´∀`*)









☆クオリティ☆
表地:ポリエステル95%
ポリウレタン5%

裏地:ポリエステル92%
ポリウレタン8%






☆カラー☆
・MAT・GOLDベース×NAVY×エンジ色のアフリカン柄
・NAVY・ベース×ORANGE×BLACK色のアフリカン柄




☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 15:13|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月09日

☆ITALY・IMPORT 迷彩柄・シャツプルオーバー☆



image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*´∀`*)




今日は、35℃ぐらいまで気温が上がるようですね〜(*^▽^*)
夏日で暑くなりますよ♡♡♡♡♡
猛暑です!!!!
水分補給してくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




本日は…夏の暑い日でも快適に過ごせる
オシャレなシャツプルオーバーをご紹介させて頂きたいと思います(^^)




先ずは…首周りより♡



image





ノーカラーのスキッパー襟となっています(*´∀`*)
首元がスッキリとした印象になります☆☆☆☆☆




お袖は…七分袖です◎
短く たくし上げる事も出来ますので
気温に合わせてご調節出来ます(*´∀`*)



image








FRONTの中央を見て行きます(^^)



シェル貝のボタンが3つ♡♡♡♡♡
キラキラと輝きポイントになりますよ〜(*^▽^*)
ITALY・IMPORTのアイテムで使用されるアイテムには
良く使用されるシェル貝ボタン!!!!




image







薄手の生地でお袖も付いてますので
天候や温度によって調節が出来ちゃいます♡♡♡♡



着丈は… FRONT… 67cmです。
BACK…80cmです。




image






BACKが長くなり
テールラインになっています🎶




しっかりとお尻もCOVERしてくれちゃいますよ(*^▽^*)
今年らしくFRONTのセンターのみINして頂き
BACKは、そのままOVER・カットソーとして出して着た頂きたいと思います🎶



3色使った迷彩柄のみ上にSTAR柄までもが
重なる様にしてプリントされているんですよ〜(*´∀`*)



どちらのCOLORも
強いNATURALな色目なので
迷彩柄ですが…
威圧感は全然、ありません☆☆☆☆☆
ご心配なくです(^^)



サラッと、被るだけで
オシャンティーなコーディネートが出来上がります♪



シワ加工にされて
そのまま着られていても、天然素材を楽しめて
オシャレにも見せちゃう事の出来る優秀なシャツ・プルオーバーです◎



生地は薄めなので
WHITE・COLORは…
インナーを1枚着てくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶WHITE・COLORの時のみ。
カーキCOLORは…下着1枚で大丈夫ですよ〜(*´∀`*)



次にBACK・STYLEを
見てくださいね♡♡♡♡♡



image









背中からは…シャツ・STYLEらしく
切り替えとなっています(*´∀`*)




image









大人っぽくて
自然体なのに、素敵なシャツなんです(*´∀`*)




ITALY・IMPORTの限定商品となっています(^^)



先取りのFASHIONを手にしませんか⁇
秋も素敵な大人女子♡で行きましょう!!!!(*´∀`*)♡(*´∀`*)







☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ポリウレタン5%





☆カラー☆
・WHITEベース×迷彩柄×STAR柄
・カーキベース×迷彩柄×STAR柄




☆プライス☆
6900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)








☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 10:35|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月08日

☆ITALY・IMPORT STARモチーフ・カットソー☆



image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*´∀`*)



昨日の雨は大丈夫でしたか⁇
どしゃ降りでしたよね?



台風も過ぎ去り台風一過となりました!!
気持ちも晴れ晴れ◎
楽しい1日の始まりです(*^▽^*)
暑くなりそうです♡♡♡♡♡



本日は…ITALY・IMPORTより
オシャレなFRENCHスリーブ・カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います(^^)



先ずは…首周りより♡



カッティングが
またまたオシャレなんです🎶



image








切りっぱなしなんです。



今年らしくトレンドの銀箔が
プリントされています。
ARTですね(о´∀`о)



左胸には…10cm程のSTARモチーフの
ビジュー付き♡♡♡♡♡



キラキラと輝いています☆☆☆☆☆
HAPPY・モチーフです☆



お洗濯は、ひっくり返して頂き
ネットにいれて洗ってあげてくださいね(*^▽^*)



image








肌馴染み良い◎
COTTON100%!!!!




天然素材なので
お身体も安心ですね(^^)
SOFTで、とても着やすいです。



image






お袖はFRENCHスリーブです♫



ノースリーブだと、肩が出て気になるお客様でも
大丈夫なんです(о´∀`о)



FRENCHスリーブは…
脇から斜め上にかけて
カッティングされており
腕を細く見せてくれる効果があります◎◎◎◎◎




チョコッとでも、お袖が付いていると
羽織物も、ひとまず大丈夫になるんです。





肌が出過ぎないので
見た目もクリアしてくれますよ〜(^^)




裾をCHECKして行きます(^^)



全体の着丈は…55cmです。
BACKは…66cmです。
後ろ側が10cm長くなっています☆




image








SIDEの裾を見て行きます🎶
スリット入りです(*^▽^*)




image






☆クオリティ☆
・COTTON100%





☆カラー☆
・WHITE
・ライトグレー




☆プライス☆
6900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 11:07|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月07日

☆ITALYインポート☆異素材mixカットソー


image


image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは٩( 'ω' )و




今週も1週間が始まりました♪



今日は台風の影響で
突然の雨が降るようなので
天気の変化に気を付けてお過ごしください!!



昨夜は山梨や群馬などで
土砂災害警報がでるほどでしたね💦
お住いの方は大丈夫でしたか?



東京はまったくなにもなかったので
嵐の前の静けさ…??
なんて身構えちゃいます(^^;)







さてさて本日は
☆ITALYインポート☆
異素材mixカットソーをご紹介致します(*´꒳`*)






程よい丸首で
1枚でも着れる開きです★

image







袖口は少し長めで
シフォンの異素材が施されています!

image




肌の透け感もあって
大人セクシー(๑˃̵ᴗ˂̵)





実は…
シフォン素材に
上からレーヨンカットソーが施されていて
重ね着デザインになっているんでーす♫





なので裾にも
シフォン素材が♡

image



テールラインで
ヒラヒラと揺れて可愛い♡♡♡






さらに…!!

バックリボンも施されています!!

image



ここも女子的ポイントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





しっとりサラッとしていて
着心地も抜群です◎◎◎

image






バサっと着れるので痩せ見せ効果も★




スカートからパンツスタイルまで
幅広くコーディネート出来ますよ🎶






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・レーヨン…95%
・ストレッチ…5%





☆カラー☆
・ホワイト
・アイスグレー
・ブラック





☆プライス☆
5900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 12:46|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月05日

☆SHESON ブランド ☆デザイン ノースリーブ ワンピース




image





____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







気になる曇り空
なかなか快晴が来ませんが
気持ちをアゲて行きましょう♫









本日は。。。
SHESONブランドより
気分を軽やかに楽しい気分にしてくれる
デザイン ノースリーブ ワンピースをご紹介します♫






大人カラーで落ち着いた中にも甘めのカラーや
モードな質感のカラーが取り込まれていて
とてもオシャレなデザインです(о´∀`о)





涼し気で今っぽくストライプとボーダーのコントラストが
レトロでもあり上品です♡





サラリとした心地よい肌触りとハリのあるシャリ感が
気持ちよく着る人を嬉しくしてくれます(о´∀`о)




image



大人っぽくデコルテを綺麗に見せてくれる
ラウンドネック♪





image




ウエストギャザーの紐リボンで引き締め可能ですよ〜
ゴムが嬉しい♫
ギャザーが生まれることによって下に流れふんわりとした
洗練さが強調されます!






スクエアのアクセントチャームが先端に付いて高級感があります!





image




透け感を抑えたストレッチの入った
光沢ある裏地付きが嬉しいです♪







足首が見えるちょうど良い丈感もポイント!







合わせる小物次第でカジュアルにも
リゾートなどのお出かけにも着ていただけますよ〜








スニーカーで崩したり
ジャケットやデニムアウター やカーディガンと!
それぞれ合わせることによって幅が広がります♡






見に来てくださいませ(^^)








☆クオリティ☆
・表地 ポリエステル 100%
・裏地 ポリエステル 100%





☆カラー☆
・グリーン×ネイビー×モーブピンク
・ワイン×グレー×ネイビー
・ネイビー×マスタード×ブラウン



☆プライス☆
7900円+tax







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)











☆8月のNEWS☆




夏本番!!!!




海に山にお出かけをされているお客様も
多い事と思います(*^▽^*)




カラフルで元気の出る
可愛い♡アイテムが勢ぞろいしています(^^)




夏の蝉と秋のトンボがつの月交互に飛んでいて
カナリ、温暖化が進んでいるのを
感じます◎





今年も暑い夏が長く続くそうですよ〜




この暑さに対応出来る
涼しいCOTTONや麻・SILK素材を中心に展開をしています(^^)




アレルギー体質のかたも、
安心して着れますよ(*^▽^*)




ITALY・IMPORTのアイテムが中心になっています🎶
人気のSILK・長袖カーディガンに半袖カットソー☆




Tシャツやカットソーは
ディテールの凝った一点物ばかりでス(о´∀`о)




ナンバー1の人気のPANTS!!!!
シワ加工・異素材テーパード・PANTSは
秋色の夏素材で
人気を博しています(^^)




穿きやすくて何本も欲しくなってしまいますよ〜(о´∀`о)
KAVACHブランドより♡
サテン・PANTSも入荷してきました。



180DEBUTでは、PANTSを強化していますので
ぜひ、見にいらして頂きたいと思います(о´∀`о)




ご旅行にも
軽くて持ち運びの出来るオシャレなお洋服が
沢山、あります(о´∀`о)♡




夏から秋にかけて沢山のTPOで大活躍してくれる事
間違いありません!!!!




TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお声かけくださいませ☆☆☆☆☆




早々と秋物も徐々に入荷しています。
今年のトレンドもCHECKしにいらしてくださいね(о´∀`о)



夏物は、一部SALEとなっています🎶









皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子





selectshop_180debut at 16:13|PermalinkComments(0)clip!