a

2008年11月

2008年11月30日

スカルニットバック★

51f6650e.jpg最高の秋晴れですね☆澄みきった空はやっぱり気持ちがいいですよね♪♪♪

可愛い…カッコイイニットバックをご紹介いたしますv(^-^)v

ドクロ柄に編み込まれたバック★内側に布でしっかりと補強してあるので伸びる心配はないし、内ポケットあり☆入口が大きいから使いやすいのだ★
ポンポンが付いたヒモを引っ張ると口も閉まりますよ(o^-’)b

何より柄がカワイイよね〜(●^o^●)

お値段は4900円★
色は…
白×黒
パープル×グレー

限定2個!!!早いもの勝ちだょ☆

☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月29日

インポートプリティ ワンピース(^o^)

c4ad5f96.jpgこんにちは(^O^)v

本日より
クリスマスソングが
流れ気持ち良い時間を過ごして頂きたいと
思っていま〜す☆☆☆
本日ご紹介させて頂きます
アメリカ製インポートワンピースは…

七部丈で
丸首のオシャレな商品ですよ
(^O^)

胸下切り替えと袖口にベロア素材+スパンコールを散りばめ
オシャレ度アップに
なっております(●^o^●)

カラーは
☆ローズピンク
☆グリーン の2色です
一枚できても
胸元が開いていないので
ご利用いただけますよ=^ェ^=

カラータイツを重ねて頂けると
パーティーシーンに
即、対応出来ちゃいます(^-^)

みんなと差がつく
ワンピースなんです♪
インナーとの相性もバッチリで
重ねて配色をお楽しみ下さいね(^^)

カジュアル派の
お客様には
レギンスやデニムを
合わせて頂ければ
こちらのワンピースがチュニックとしても
ご利用いただけますよ=^ェ^=

シンプルながら個性的な印象を
お楽しみ頂ければ
嬉しいです(o^-’)b

女の子が輝く
素敵な1ヶ月が
やってきますねっ

いっぱい可愛いお洋服を身につけて
元気に街へ
出掛けましょ(^-^)

定価¥7900(税別)

各1名様ヅツとさせて頂きますo(^-^)o

是非見にきてくださいね(o^-^o)

店内暖かくして
お待ちしてます♪


☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月28日

キレイ色ワンピ♪

27383801.jpgこんばんは(^o^)★

毎日寒いですが、皆サマ風邪など引いていませんか??


今日は、キレイなミックスニットのワンピースをご紹介いたしますv(^-^)v


襟元は大きめのラウンドカット♪
インナーとのお色合わせをお楽しみいただけます(●^o^●)

フロント部分と肩にギャザーが入っているので、フワッとしたかわいいシルエットに♪

袖口にゴムが入っているので、ゆるめなパフスリーブがとってもキュートです(o^-’)b

身長155センチの私でミニワンピな感じの丈なので、デニムやレギンスと合わせて着てくださいね(*^∇^*)♪

アクリル100%でお洗濯もできちゃいます♪


お色は
◆イエロー×グリーン ミックス

◆ライトグレー×ブルー ミックス
の2種類♪

お値段は
¥3900
となっております(●^o^●)


とてもキレイなミックスカラーなので、ゼヒお試しください(o^-’)b



☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月27日

大・大・大サービス★

0e643e4e.jpg今夜はドット柄のニットワンピースをご紹介します(^o^)


ノースリーブで
ボリュームたっぷりのタートルネック★

可愛らしいデザインは女の子の味方♪


ご身長が低めの方には一枚でワンピース★

高めの方には
デニムパンツで★

それだけじゃないんです!!

どちらのタイプの方でも、ブラウジングでミニスカートやショートパンツにだって合わせられるトップスとして使えるんです(*^∇^*)

こんなに使えて
可愛いくて

なのに…★☆★☆

お値段\3900!
(税別)

かなりの大サービス商品ですよ〜(●^◇^●)

お色は
◎ホワイト×ブラック(ドット)


◎パープル×ホワイト(ドット)


◎ブラック×ピンク(ドット)

の3パターンです

=^ェ^=

まさに今!大人気&大活躍♪

ご来店お待ちしてます(●^o^●)

☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月26日

ニットワンピース(o^-^o)

3ad48af3.jpg
こんにちは(^o^)


今日はたくさんあるワンピースの中からとっても変わったニットワンピースをご紹介いたします★☆


まず腰のベルトにニットポケットが付いてるんです!!
なかなか他ではありませんよね(●^o^●)

そして裾にはフリンジが付いています♪


Vネックで長めの丈のワンピースです(o^-^o)


お色はナチュラルな
・カーキ
・グレー
・チャコールグレー


お値段
¥7900(税別)となります☆


是非お店に見にきてくださいね(o^-’)b


☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月25日

オバマが演説にやって来た☆

cda87f90.jpg
833600f0.jpg
こんばんは☆
本日仕入れに行ってまいりました♪

その中から素敵なTシャツをご紹介致します(^O^)v
なんと!!USAからオバマ様が……o(^ヮ^)o
笑顔で演説している眼差しがカッコイイです(*^∇^*)

アメリカのセレブさんに大人気♪
あなたもセレブの仲間入りしちゃいましょうp(^-^)q

お値段なんと★
\3900(税別)

カラーは
・オレンジ
・ピンク
・グレー
の3色ですo(^-^)o

忘年会や新年会シーズンにコレを着てスターになっちゃおぅ♪

We can do〜(´∇`)ノ♪

☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月24日

ふわふわパールチュニック

0c5ce74e.jpg今日は
お昼から
ポチポチ雨ですね。

180デビューでは
新商品がたくさん入荷いたしました(^O^)v

本日ご紹介させて頂きます…のは
丸首の半袖チュニックで
胸元にお花モチーフが付いていて
とってもゴージャスです!!!
インナーを重ねても素敵です!!!

レギンスでブーツインすると、今年流行りのファッションに早変わりです♪♪♪♪

身頃と袖口の配色切り替えが
インパクト大で
オシャレです(o^-’)b
パールがたくさん付いているので
アクセサリーは
大丈夫ですよ(^o^)

クリスマスに向けて
女の子らしく
柔らかな印象になります(o^-^o)

素材も軽くてソフトなので
肌触りも気持ち良いですよ(^-^)

みんなにたくさん
タッチされちゃいますね〜(^O^)

春まで大活躍間違いなしです(o^-^o)

年末年始たくさんご利用頂きたいアイテムです(o^-’)b

各1名様となります☆
大変お買い得なプライスです(*^∇^*)

定価¥3900(税別)

☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月23日

ノースリーブワンピ♪

ccf91fca.jpg今日は今から春までず〜っと使えるノースリーブワンピのご紹介です★

ノースリーブワンピの良いところは、なんといってもコートを重ね着してもお袖がモコモコしないで着られるところですよね〜

真冬にもタートルネックとタイツにブーツを合わせて、暖かいコートとコーディネートしてたくさん着てくださいね!


裾のカラーがカワイイのでシンプルながら個性的な印象です♪

お好きなカラーをチョイスして下さい

■グリーン×マスタード×ベージュ

■ネイビー×オレンジ×ベージュ

■ブラウン×グリーン×マスタード

どれも合わせやすいカラーになってます!

各一点ずつですので気になった方はお早めにご試着しに来てくださいね
(*^∇^*)/

カワイイですよ〜♪

お値段は7900円です

お待ちしてます!


☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

カギアミニットワンピース(o^-^o)

741f1e83.jpg今日は気持ちのいい
1日ですよねっ!

本日は臨時仕入れに行ってまいりました♪

今日はお買い得なニットワンピースが
たくさん入荷いたしました(^O^)v

本日ご紹介のワンピはフレンチスリーブの丸首そして膝丈で
一枚で
だんとつカワユイんですぅ(^o^)

かぎあみの
お花モチーフが
立体的でオシャレなんです(o^-^o)

胸元にポンポンが付いていて女の子らしさ
満点です!!!

定価¥4900(税別)で
変わっているデザインなんです♪♪♪♪

☆青×ベージュ
☆グレー×ベージュ
☆黒×白の3色です!

みんなと違うデザインで、お楽しみ頂ければと思います(o^-^o)

春まで使える便利なアイテムです(o^-’)b

是非お早めにチェックしに来てくださいね(*^∇^*)

皆様のご来店を
お待ちしております


selectshop_180debut at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月21日

デートワンピ♪

2b900490.jpgこんにちは(o^▽^o)


今日も寒いですねぇ(>д<)

街中ではあちらこちらにクリスマスツリーとイルミネーションで、もう冬って感じですよね(o^-^o)♪

本日は、クリスマスのデートでも大活躍しちゃいそうなモテワンピをご紹介いたします♪

冬の定番、千鳥格子の胸下切り替えニットワンピースです(●^o^●)

切り替えのところに小さなリボンが付いていて、少しギャザーが入っているので、ワンピースがストンとせず、動きがあって可愛いです♪

襟はオフタートルでまたまた可愛らしさアップ(*^▽^*)

半袖でオフタートルじゃインナーが着れないから寒いじゃない!!
そんなことないんです♪

最近、肘の上まであるロンググローブがいろんなデザインでたくさん出てきています☆

半袖ワンピースはロンググローブで合わせると可愛さもアップ♪
冬のデートゴーデに欠かせませんょ(●^o^●)


お値段は
¥4900-


お色は
★ホワイト
★グレー
の2色です♪


可愛さいっぱいの半袖ニットワンピースにロンググローブを合わせて、この冬モテ度をアップさせちゃってくださいね(*^ω^*)♪



☆11月のニュース☆

★ワンピース特集です★

秋も深まりブーツを合わせる季節となりました。
暖かくデザイン・柄が豊富なワンピースをたくさん取り揃えました!チュニックとコーデュロイレギンスをSETにしたコーディネートが人気です。
ポンチョ・ダウンジャケット・コートetc…アウターのお羽織物もたくさんご用意しています♪

カジュアルウエアーからドレスコートまで幅広くオシャレなアイテムがいっぱいです。
防寒Goodもカワイイ物ばかり。180Debutでオシャレしてお出かけして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♪♪♪♪


selectshop_180debut at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!