a

2009年11月

2009年11月30日

made☆in☆ITALY☆アウター候補にいかがですか?

aa8d71a5.jpgこんにちは(*´∇`*)
突然ですが!!!!!!!!!!
この冬のアウターはお決まりですか
(?▽?)

イタリアインポートからシャープにオシャレなアウターをご紹介いたします〜
o(^-^)o

圧縮ニット【WOOL】生地で風を通さず、軽くて暖かい一枚です♪

襟元、袖口にはザックリ編んだボリュームたっぷりのニットが体を包んでくれます★★★

ウエスト部分のリボンがスタイルも良く見せてくれて、足長効果も期待大!!!!
ι(◎▽◎)ノヾ


COLOR
◎グレー
◎ブラック


お値段
12800円(税別)


まだまだオシャレ&キュートなアウターたっぷりご用意しています
v(^∀^)v

プライベート用〜パーティーシーンにも合わせてご紹介できます♪

是非、ご来店くださいね
(*^ー^*)V★


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月29日

ラビットファー×ニットマフラー♪

f56ab4cc.jpgだいぶ冷え込みの厳しい今日は、ラビットファーとニットのマフラーのご紹介です〜♪

リアルファーって、見た目ゴージャスなのはもちろん、触って癒され、見ている人も暖かさを分けてもらえるアイテムですよねぇ
(*´∇`*)

そんなリアルファーがカジュアルに身につけられる、ニットとコンビになっているこちらの商品★

ニットフリンジもあり、今までのファーマフラーより気軽に取り入れられます!

もちろんめっちゃ暖かですよ〜

COLOR
◆ホワイト
◆ブラウン
◆グレー

お値段
4900円(税別)

使えるカラー揃ってます♪


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月28日

新作七部丈ニットワンピース(●^o^●)

cf163779.jpgこんにちは(*´∇`*)
昨日に引き続きボーダーの可愛いニットワンピースのご紹介です!

丸首で腰下からの切り替えになっているので足長に見えますよっ☆
ボーダーと千鳥格子のミックスのミニワンピースとなります(^-^)
一枚で着てもオシャレですし
ホトムにレギンスを
挟んでスッキリ見せるのもオススメです!!
首回りと腰切り替えのリブニット部分は
同色となります♪♪♪
アクリル90%
ウール10%となっていますよん=^ェ^=

一枚でも軽くて暖かい優れ物です!!!


お色は
・ホワイト×ブラック・グレー×グレー
・ブルー×ブラック


お値段
¥3900(税別)
となります!

七部袖は袖がないぶん動きやすくインナーを重ねると違うワンピースに変身しちゃうんですよっ☆

小柄に見えて、スッキリした印象となりますo(^-^)o


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^◇^*)


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月27日

大人気★シャギーワンピース第4弾!!

2ad63bd8.jpgこんにちは(*´∇`*)

本日入荷!!
大人気♪シャギーワンピースのご紹介です(●^o^●)


今回はボーダーですよ〜(≧▽≦)/

ロングパーカーデザインでフード、ポケット付きで可愛いです♪♪

胸元はVネックでゆったり苦しくないですv(^∀^)v


ゆったり長めで1枚でバッチリ♪♪


このふわふわ感と暖かさはヤミツキになりますよ〜!!

お持ちでない方は是非お試しください(^_-)

お色は
・ホワイト×ブラック
・グレー×ブラック
・ブルー×ブラック


お値段
¥4900(税別)
となります!

お早めにどうぞヽ(´∀`)ノ


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^◇^*)


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月26日

ラメニットカーディガン♪♪♪

f9cc4df2.jpg今日はキラキラ☆輝くラメニットのカーディガンをご紹介します
(*´∇`*)V

フード付き&ポケット付き☆

前身頃は模様編みで、背中はシンプルにストライプ編みです♪

腕部分もストライプ編みなので、腕をスッキリ!!かつ細く!!見せてくれますよ!


丈が長めになっていてパンツスタイルにしっくりハマります
ヽ(´∀`)ノ


シルバーラメがとっても可愛く、オシャレにコーディネートを決めてくれますよ
(^_-)


COLOR
◇ホワイト
◇グレー


お値段
4900円(税別)

なんといっても、この安さに感激です♪

ちょっぴり大人可愛いデザインの一枚です
(*^◇^*)


冷え込みが厳しくなる日々ですが、可愛いカーディガンを着て、楽しくお出掛けしましょう〜★

(≧▽≦)/



☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月25日

大人気シャギー長袖チュニック(^o^)

bc12cd2b.jpgこんにちは(*´∇`*)
今日は軽くて暖かい
そして…クリスマスも大活躍間違いなしの
チュニックのご紹介です!!!

アクリル100%の長袖
シャギーチュニックは一枚で着てもチクチクしないのでショートパンツやデニムパンツの上に着るとリッチな印象になりますよ(^^)

付属に付いている
共生地のリボンモチーフがまたまた
可愛いんです(o^-^o)もちろん
お取り外しが可能なので、お好きな所へ移動が出来ちゃいます◎◎
デコルテも綺麗に見せてくれますので
お顔周りが明るくなりますよ(^^)

COLORバリエーション☆ピンク
☆ライトグレー

定価¥4900(税別)


様々なインナーを入れて楽しんでくださいね♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^◇^*)


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月24日

ビジュー付★チュニック

bc93990e.jpgこんにちは(*´∇`*)

今日も可愛いお洋服が沢山届きました♪


YELLOW96
さんの商品をご紹介致しますヽ(´∀`)ノ


胸元、ポケットに
ビジューがた〜っぷりあしらわれていて可愛いです!!


ジャンパースカートの様なデザインで、大きなボタンがポイント(o^-^o)


まぁるくぷっくりとしたポケットもポイントです(≧▽≦)♪

お尻が隠れるぐらいの丈で、ショートパンツやロングパンツと相性抜群!

ノースリーブなのでアウターも羽織りやすいです(o^-’)b

様々なインナーを入れて楽しんでくださいね♪♪


お色は
・アイボリー
(ビジュー・イエローゴールド)
・ブラック
(ビジュー・ブラック)

お値段
¥4900(税別)
となります★

こちらの商品も
定価よりお安く出させて頂いてます(^_-)



その他にも
お買い得商品が盛り沢山です!!

是非ご覧ください(*^◇^*)


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月23日

MadeinITALY★リボン★ニット

f302c888.jpgこんばんわ〜!
今日はリッチなニットトップスをご紹介いたしまぁ〜すっ
(≧▽≦)/


ウール&アンゴラを贅沢に使ったニットトップスです
v(^∀^)v

チクチクしない肌触りOK★の心地よいお洋服です!

丸首、前ボタンのシンプルデザインに見えますが、今年大注目のリボンイラストがバックプリントされています
(*´∇`*)

コートを脱いだら…
『あらっ!!!オシャレ〜♪』

と、なりますね◎


スカート&パンツに、合わせてお使いください
(^_-)


COLOR
◇ベージュ
◇ダークパープル
◇ブラック


お値段
3900円(税別)!!

驚き!プライス〜♪


カジュアルスタイル〜パーティードレスまで沢山可愛いお洋服が盛り沢山です
(o^-’)b

是非とも!
皆さんご来店くださいね
(o≧∇≦)o


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月22日

☆mixニット・ワンピース☆

2ef93210.jpg
afa574e6.jpg

こんにちは
(o^-^o)

連休2日目の今日は昨日とは違い一気に冷え込みましたね
(>_<)
雨が降りだしてしまうみたいなので、暖かくしてください
(^o^)♪♪♪



今日ご紹介するのは、mixニットワンピースです!!!

首回りがユッタリしているので、重ね着をしても窮屈感はありません
(≧▽≦)/☆★☆☆

フード・ポンポンが付いて女の子らしいスタイルになってますよ
(*´∇`*)

そしてポケットも付いてますので甘く演出してくれてます
ヽ(´∀`)ノ

ショートパンツに合わせて男性を『ドキッ』とさせてみませんか?

レギンスやスキニーパンツと合わせてブーツインしても可愛いですねっ
(●^o^●)


《COLOR》
☆ホワイト
☆ブラック

2色ご用意しております
v(^∀^)v

《お値段》
¥4900(税別)


本日ポイント2倍Day!!!
是非見にきてください
(*´∇`*)♪♪♪



☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月21日

☆キラキラベルト☆ 遂に入荷!!

adb94052.jpgこんにちは(*´∇`*)

皆様お元気ですか?
今日も暖かくて気持ちの良い素晴らしい1日デスねぇ(^o^)

お探しの方も多いと
思いますが
スパンコール付きの
キラキラベルトが
大量入荷いたしました(≧▽≦)

眩しい位に光輝いていますよっ=^ェ^=

ナント!ナント!
全て本皮(レザー)のベルトなんです(^^)

そして…
フック式の留め金なので、バックのストラップとしても2ウェイでご利用頂けます)^o^(

こんな機能的で使い勝手の良いベルトは今までには無かったように思います(o^-^o)

ワンピースの上に飾りベルトとしてご利用して頂いても
パンツスタイルにポイントとして頂いても
大丈夫ですv(^∀^)v

長さは調節が出来ますので
安心してお選び下さい(^_-)

中央にはサービスでスカーフホルダーが付いてるので
巻き付けてボリュームを出す事が出来ますよ
アクセントになるんです(^O^)


なんといっても
360度どの角度からみても華やかな印象を
与えてくれる優れ物です(*´∇`*)

レザーだからこそ
丈夫な上にツヤ感も
出てきますので
長く使えるアイテムなんです(≧▽≦)

☆細ベルト\2900
☆中ベルト\3900
☆太ベルト\4900

是非COLORバリエーション豊富なうちに
見にきてくださいね〜
どれもこれもで
悩んじゃうと思います(o^-^o)

驚きの安さに
ビックリ!!です


☆11月のNEWS☆

だいぶ寒くなって参りましたが、皆様お元気ですか?

180Debutでは『薄くて軽くて暖かい』をテーマにオールアイテムが揃っています(o≧∇≦)o〜♪

これからの季節アウターの中に着ても邪魔にならないCOLORバリエーション豊富な、インナーやチュニック・ワンピースが充実しています♪d(⌒ー⌒)b♪

デザイン性のある海外インポートのコートやジャケットも大量入荷予定ですよ(≧▽≦)

夏に大人気だったUSAブランド『JunK food』のロングTシャツやトレーナーも新作を毎週お届けしてまいります!!!!

POPでキュートなカジュアルウェアで店内も明るくなっていますよ♪♪♪
パーティーシーズンを沢山向かえると思います(o^-^o)ドレスにも似合うボレロやケープベストにジャケット・ファー物も小物から揃えてます☆☆☆☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)

是非見にきてくださいね(o^-^o)


selectshop_180debut at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!