a

2010年08月

2010年08月31日

本日入荷しました!!!

4635b3ba.jpg
こんばんは
(o^-^o)


8月ラストの今日も真夏の暑さ(>_<)

ふと、今年は夕立が少ないなぁーと思いました★☆☆



本日もたくさん新商品が入荷しましたよ!!!

その中から今日は、アメリカンインポートのトップスをご紹介♪♪♪

ドルマンスリーブで腕回りはユッタリ
(o^-^o)

首回りはリボンで調節可能です
(*^◇^*)
ユッタリさせても◎◎◎
絞っても◎◎◎

リボンがあまりお好きでない方はホルターネックみたいにして、後ろで結んでもいいと思います♪♪♪

裾は太めのギャザー入り
ヽ(´∀`)ノ
ウエストで留まるので、体型も気になりません
(●^o^●)

スカートと合わせて綺麗な感じに☆★☆
パンツと合わせてカッコイイ感じに★☆★

光沢感がありとってもエレガント
(*^ー^*)V
ちょっとしたお呼ばれにも◎◎◎



《COLOR》
☆ブルー
☆パープル

2色ご用意しています
(*´∇`*)


《お値段》

¥4900(税別)


冬にはタートルネックなどで合わせてもオシャレ
(≧▽≦)/☆★☆



☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月30日

新作ストール&レギンス

75e27ff8.jpgこんにちは(●^o^●)

昨日に引き続き、新作小物をご紹介します(*´∇`*)


右:流行のピーコック柄ストールが秋カラーで登場☆★

とっても柔らかいです♪♪


大判なので肩からかけても良し◎
巻き方は自由自在ですv(^∀^)v


お色
・ベージュ
・モスグリーン

お値段
¥1900(税別)


左:こちらも大活躍間違いなしのデニム柄レギンスです!!

レッグウォーマーを重ねている様なデザイン♪♪

くしゅくしゅっとしていて可愛いです(≧▽≦)/


お色
・インディゴ
・ブラック


お値段
¥2900(税別)
となります(^o^)


一足お先に秋物を取り入れてみてはいかがですかヽ(´∀`)ノ??


☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月29日

☆秋物・3Wayバッグ☆

dd49cd4f.jpg
こんにちは
(*^◇^*)

8月ラストの日曜日の今日も太陽サンサン☆★☆
皆さん暑さに負けないでください
♪d(⌒ー⌒)b♪




今日は、お洋服だけじゃなく、バッグも秋物に!!!
と言うことで、可愛いバッグをご紹介しまーすっ
8(*^ー^*)8


ツイード風の3Wayバッグ♪♪♪

チェーンが取り外し可能なので、クラッチバッグにしてちょっとしたお出掛けにも◎◎◎

ショートのチェーンを付けて肩からも◎◎◎
十分長さがあるので、脇周りが窮屈になりませんよ
v(^∀^)v


ロングのチェーンで斜めがけにも◎◎◎



中は携帯ポケット
ファスナー付きポケット

意外にたくさん入りますよ
ヽ(´∀`)ノ

横…27センチ
縦…17センチ
幅…3センチ
チェーン1…54センチ
チェーン2…125センチ


《COLOR》
☆カーキ×マスタード×ブラウン

☆パープル×イエロー×ブルー


2色ご用意しています
(*´∇`*)


《お値段》
¥3900(税別)


本日ポイント2倍Day!!!

是非お立ち寄りください
(≧▽≦)/♪♪♪



☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月28日

ハスラーノースリーブカットソー(^o^)

19893274.jpg
868c51be.jpg
こんばんわ(^O^)

本日はハスラーブランドより、新作をご紹介致します(*^◇^*)

大きめに開いた丸首の長めカットソーで
長さがあるので
チュニックとしても
ご利用いただけます!
脇から裾にかけて
たっぷり生地を使っているので
緩やかなドレープが出て
オシャレモードに
早変わり!!ですよっ

秋口に
インナーとしても
利用価値の高い
便利なアイテムとなりますので
是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V

定価\2900(税別)

大変お買い得商品となります=^ェ^=

まだまだあついので
カットソー一枚でも
全然大丈夫ですよ☆☆
限定1名様づつとなります=^ェ^=

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月27日

秋物マーメイドロングスカート

17851e72.jpgこんにちは(^ε^)


今日は秋に絶対着て頂きたいマーメイド形ロングスカートのご紹介ですv(^∀^)v


まずウエストがゴムになっているのでとっても楽チンなんですっ♪♪


デザインとして立体ポケットが太股のあたりにあるので、ボディーラインにメリハリが出ますよっ(*^ー^*)V


マーメイド形なので膝から下は広がりますが、膝から下にかけてフロント、バック、サイドにファスナーがついていて、歩きやすくなります。


フロント、バックのファスナーを開けると中に同色の生地があるので足は見えませんよっ(^◇^)



☆素材☆
・ポリエステル50%
・綿50%

☆COLOR☆
・モカ
・カーキの2色展開です!!!

☆プライス☆
\4900(税別)



コーディネートとしてはブーツを履いて頂くとカッコイイ感じになります(*^ー^*)V

秋のファッションを楽しんで下さいね(≧▽≦)/



☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月26日

秋物プルオーバー☆☆

636e16a4.jpgこんにちは(*´∇`*)
今日は先取り秋物新作のスタッズ付きプルオーバーのご紹介を致します(*^◇^*)

USAインポートなのでなかなか見かけない
シンプルで
ディテールの凝った
デザインになっています(o≧∇≦)o

緩やかなドルマンスリーブ丈で
また下まで長さがありますので
お尻まで
スッキリカバーしてくれますよ(^O^)

スタッズが胸元に散りばめられていりので
アクセサリー無しでも十分に華やかさが出ます=^ェ^=

☆素材☆
・ポリエステル90%
・ポリウレタン(ストレッチ素材)10%

☆COLOR☆
・モカ
・深めのネイビーの2色展開です!!!

☆プライス☆
\4900

是非お立ち寄りくださいね(*^ー^*)V

☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月25日

本日、新商品続々入荷!!

d5f7c84d.jpg本日は秋物新作商品がたーくさん入荷しました(≧▽≦)/♪♪


何からご紹介したらいいか迷いますが…


★秋物レトロワンピース★をご紹介致します(*^◇^*)


胸元は丸襟で、襟元から裾まで綺麗なプリーツになっています。


しかも!!!!フロントだけではなく、バックにもプリーツが入っているんです(o≧∇≦)o


フロント姿も、バック姿も完璧にエレガントです(*´∇`*)


裾はラウンドになっているので然り気無く女性らしさを演出しています(*´∇`*)♪


丈は153cmのスタッフで膝が出る程度なので、長過ぎず、短過ぎず上品な長さです☆☆☆


全体のラインは、着た時はストンッと下に落ちるので広がりません。
裾を広げるとAラインになっています。



秋COLORで4色取り揃えています。


《お色》
左から
★ターコイズ
★ライラック
★パープル
★ブラック


《素材》
レーヨン100%


《お値段》
¥4900(税別)



各1枚のみですので、あなたに合ったお色を見つけて下さいね(*^ー^*)V



この他にも、沢山可愛い商品が大量入荷していますので、次回も楽しみにしていて下さいっv(^∀^)v




☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

FRANCE★トップス

997faf6c.jpgこんにちは(●^o^●)

まだまだ暑いですが180Debutでは秋物が続々入荷中です(*´∇`*)


今日はFRANCE importのお買い得トップスをご紹介します♪♪


流行のパワーショルダーがポイント!!


ふっくらした生地が女性らしくて可愛いです(o^-’)b


大人なボーダーは1枚あると大活躍しますよ♪♪

スカートと合わせるてお出掛けに★
デニムと合わせてカジュアルに★☆

沢山着てくださいヽ(´∀`)ノ


そして…
ネックレスがSETで付いてきます(≧▽≦)/!!

お値段
¥3900(税別)
のびっくりプライスです☆★☆


お色
・ブラック×ホワイト
・ブラック×グレー
となります(^o^)


是非ご覧ください
♪d(⌒ー⌒)b♪


☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月23日

お買い得★ワンピース★

daaa07ba.jpgこんにちは(●^o^●)

今日はお買い得ワンピースをご紹介します(*´∇`*)


右側:ホワイト×グレーのお花柄ワンピース♪♪

色見は抑えてますが
可愛く目立てちゃう一枚です(^o^)



左側:パープル系のレトロ柄ワンピース♪♪

女性らしくシックな印象になります(o^-^o)


胸下切り替えでリボン付き★☆
カシュクールの胸元が女性らしく、形も綺麗ですヽ(´∀`)ノ


大きなフリルスリーブが動きを出してくれます♪♪
脇は見えないようになってますよ(o^-^o)


一枚でも良し♪
長袖インナーを入れても良し♪♪
長〜く使っていただけるワンピースです(≧▽≦)/


お出掛けワンピースとして大活躍間違いなしですっ(*^ー^*)V


お値段なんと
¥4900(税別)!!!

各1名様限りになります(>_<)


お早めにご覧ください
♪d(⌒ー⌒)b♪



☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月22日

秋物新作★インポートワンピース

c7f42d80.jpgこんにちは(o^-^o)
8月も後半ですが、今日も朝から暑いですね!!


本日は秋物のインポートワンピースをご紹介します(^o^)


秋らしい落ち着いたデザインで、一見レザーに見える胸元との切り替えがオシャレです!

胸元に付いたお花のコサージュとお揃いのお花つきベルトも付いていますのでお得ですよ
(*^∇^*)

裾はバルーンスカートになっていて可愛いながらも落ち着いた印象★☆

一枚で着て頂いても可愛いですし、涼しくなって来たら、中にタートルネック、足元はブーツで秋のオシャレは完璧です!(o^-’)b


【COLOR】
・グレー
・ブラウン

【お値段】
¥7.900(税別)

是非、ご覧ください!
ご来店お待ちしております(*^∇^*)

☆8月のコメント☆

猛暑が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしですか?

コットンや麻素材を中心にたくさんのアイテムが揃いました!

大人気のスーパーストレッチ美脚パンツも全色・全サイズが揃っています。

無地でデザインの凝っている(カバチ)ブランドや
スパンコールやビジュー付きカットソーやワンピースが人気です。

イタリア・アメリカIMPORT物も色どりが綺麗で
トップスやワンピースを強化しています。

大人気のイタリアIMPORTジレとカーディガンはマストアイテムの為オススメしたいと思います。

新ブランドも(ハスラ−)が入り
更にパワーアップした店内になっていますよっ!

8月中旬頃から秋物が徐々に入荷してまいりますのでお楽しみにしていてくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


selectshop_180debut at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!