a

2010年09月

2010年09月30日

お買い得★ワンピース

e280fcc4.jpgこんばんは(●^o^●)

今日はとってもお買い得♪♪なアイテムをご紹介します(*´∇`*)

★★半袖ニットワンピース★★

お値段
¥3900(税別)
…のびっくりプライスになっています(≧▽≦)


シンプルなニットワンピースに見えますが
胸元・身頃・袖
すべて異なる編み方のデザイン性の高い1枚です♪

袖口はシャーリングになっていて二の腕ほっそり効果が…★


カジュアルにもお上品にも着こなせます♪


1枚でも可愛いですし、これから大活躍のタートルネックニットとの相性が抜群です◎
長〜くお使いいただけますよっ(*´∇`*)


アクリル100%
軽くて暖かく、お家でのお洗濯も可能です(o^-’)b


お色
・ピンク
・ブルー
・ブラック


楽チンにオシャレを楽しみましょう(≧▽≦)!!


是非ご覧ください♪d(⌒ー⌒)b♪


☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月29日

新作ニットロングカーディガン登場です♪♪

d860531e.jpgこんにちは(*´∇`*)
本日は今まさに
皆さん欲しいニットカーディガンのご紹介でーす=^ェ^=

アクリル70%
ウール30%のミックス素材です(o^-’)b

胸元にホックがありますので
ウエストラインを綺麗に出す事が出来ます☆
胸元から裾にかけて
フリルがぎっしり
プリプリで可愛いですよっ
=^ェ^=

しっかりお尻もカバーしてくれるので
軽くて暖かく便利なアイテムです(o^-’)b

アクリル素材だけだと風を通しやすいですがウール素材がしっかり体を温めてくれます!

袖は4段の切り替えになっていて立体的にボリュームが出て
キュートなんです(^^)
☆COLOR
・オフホワイト
・ライトグレー
・ブラックの3色展開です!!!

☆定価
\5900

カジュアルにも
ドレッシーにも
TPOで使い分けしてくださいねっ

ブーツとの相性抜群◎です(≧▽≦)




☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月28日

本日仕入れに行ってきました(^o^)

24c04969.jpg
0b1693e7.jpg

こんばんは
(^o^)


本日仕入れでした!!!

今日は雨があがり過ごしやすくなりましたね☆★☆


今日は大人気!!!
『KAVACH』の新作・デザインスカートをご紹介しまーす
♪d(⌒ー⌒)b♪

コットン100%の柔らかい履き心地
(●^o^●)

ウエストはゴムで安心して履けちゃいますよ♪♪♪

ポケットが立体的になってて可愛いですよ
(*^ー^*)V

フロント・両サイド・バックに計4個のファスナー
v(^∀^)v
ファスナーを開ければ迷彩が顔を出します!!!

4個とも開けて、迷彩柄を見せても◎

サイドは閉めてフロント・バックは開けても◎

もちろん4個とも閉めても◎

色々と楽しめますよ
♪d(⌒ー⌒)b♪


《COLOR》
☆カーキ
☆モカ
☆ネイビー

3色ご用意しています
(*´∇`*)


《お値段》
¥5900(税別)


アイディア次第で雰囲気が変わるスカートです
(●^o^●)

是非見にきてくださいね
(o^-^o)



☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月27日

フランスインポート★ボーダーカットソー

a30b1478.jpg
24e6f0ce.jpg
こんにちは(●^o^●)



FRANCE importボーダーカットソーをご紹介します♪♪


太×細ボーダーがカジュアルになりすぎず、大人っぽく着こなせます(^o^)

オフタートルなので重ね着にも最適★☆


そして肩には
流行のデコレーションが…(≧▽≦)/

ビーズやスパンコール、チェーンなどがキラリ☆★☆

ジャケットのインナーにも使えて、個性が光る一枚です(*^∇^*)


収縮性に優れていて
と〜っても着やすいですよ(o^-’)b


お色
・ラズベリー
・パープル
・ネイビー
・モカ


お値段
¥3900(税別)
となります(^o^)


是非ご覧ください♪d(⌒ー⌒)b♪


☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月26日

フランスインポート★大人ボーダーロングカットソー★

c3496b7a.jpgこんばんは♪d(⌒ー⌒)b♪本日は過ごしやすい1日ですね。


180DEBUT店前は気持ち良い風が吹き抜けています(o^-^o)


本日は大人気で即完売してしまった、
フランスインポート★大人ロングボーダーカットソー★が再入荷致しましたのでご紹介します♪v(^∀^)v♪


首回りは開き過ぎない丸首で、デコルテが綺麗に出ます=^ェ^=


胸元片側にブラックラインが入っていて、縦のラインを引き立たせてくれますよ(^ε^)


ローウェストでブラックベルトが大人っぽいイメージにっ(*´∇`*)


腕の切り返し部分はロングで、握り拳の辺りまで長さがあります★☆★☆


春夏に大フィーバーだったマリンカラーは息をひそめ、シックなニューフェイスカラーが登場(≧▽≦)/




◆定価◆
\4900(税別)


◆COLOR◆
・ダークグレー×ブラック
・オフホワイト×ブラック

カラーにより縦のブラックラインが逆になっているので注目です(o^-’)b


各1名様限定商品です(≧▽≦)/



☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 18:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年09月25日

リアルファ―2ウェイベスト☆☆☆☆

0654c342.jpgこんにちは(*´∇`*)
今日は午前中で
雨も止み秋ばれになりましたね〜

やっと涼しくなって
ゆっくりお出掛け出来るので嬉しいですねっ
皆様で新作秋物を
180デビューに見にきて下さい(o^-^o)

本日は2ウェイで
着れちゃう
暖かいノースリーブ
リアルファ―付き
ノースリーブベストのご紹介でーす=^ェ^=

上下をひっくり返しても着れちゃいますよ☆
リアルファ―とニットのミックスになります(o^-^o)

軽くて暖かく
必ず重宝すること
間違いなしの
マストアイテムです♪
ポケットもあるので
アクセントとなります(o≧∇≦)o〜♪

ノースリーブタイプなので
袖が有るものと合わせるだけで一気にオシャレモードになります!
驚きプライスです!!
●定価●
\7900(税別)

●COLOR●
・ベージュ
(ナチュラル・カジュアル)

・ブラック
(ゴージャス・シック)

限定商品です。
駅前入口にディスプレイをしていますので
ゲットしにいらしてくださいね(*^ー^*)V

この可愛いデザインのベストで秋冬は乗りきりましょう(^-^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

リアルファ―2ウェイベスト☆☆☆☆

966e2c54.jpg
55cba324.jpg
こんにちは(*´∇`*)
今日は午前中で
雨も止み秋ばれになりましたね〜

やっと涼しくなって
ゆっくりお出掛け出来るので嬉しいですねっ
皆様で新作秋物を
180デビューに見にきて下さい(o^-^o)

本日は2ウェイで
着れちゃう
暖かいノースリーブ
リアルファ―付き
ノースリーブベストのご紹介でーす=^ェ^=

上下をひっくり返しても着れちゃいますよ☆
リアルファ―とニットのミックスになります(o^-^o)

軽くて暖かく
必ず重宝すること
間違いなしの
マストアイテムです♪
ポケットもあるので
アクセントとなります(o≧∇≦)o〜♪

ノースリーブタイプなので
袖が有るものと合わせるだけで一気にオシャレモードになります!
驚きプライスです!!
●定価●
\7900(税別)

●COLOR●
・ベージュ
(ナチュラル・カジュアル)

・ブラック
(ゴージャス・シック)

限定商品です。
駅前入口にディスプレイをしていますので
ゲットしにいらしてくださいね(*^ー^*)V

この可愛いデザインのベストで秋冬は乗りきりましょう(^-^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月24日

アシンメトリースカート★!

584c62d7.jpg
f433cdbf.jpg
こんばんは!!
今日は気温がぐっと下がり
とても寒くなりましたね(´Д`)


寒い時でもオシャレがしたい(≧▽≦)/
そんなときにピッタリな可愛いスカートが入荷してきました☆★☆

スカートはアシンメトリーで前後左右デザインが違いとても特徴的になっています(*^◇^*)


歩くと揺れて
とてもオシャレです(o^-’)b


ウエスト部分はゴムになっていて素材も柔らかくとても楽にはけます!!!


丈は154cmのスタッフで膝下です。
ヒールにも◎
ブーツなどに合わせても◎




●素材●
・レーヨン95%
・ポリウレタン5%


●COLOR●
・ブラック
・カーキ
・グレー
・マリンブルー(深みのある青)


●定価●
\4900(税別)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月23日

インポートAngels neverdieレディースドレス

5b6dfb5f.jpg
2456a9f6.jpg
こんばんは(●^o^●)今日は朝から一日中雨ですね(^_^;)
昨日から10度以上も気温が下がりました。体調管理は十分に気を付けて下さい(o^-^o)


では、今日は一点物の特別サービス品のご紹介ですっ(≧▽≦)/♪

胸元から膝にかけて大きなドレープが目立つデザインです(o^-’)b

フロント左右には立体デザインポケットがついています。
このポケットの形もかなり特徴があり、アルファベットのDの形をしていますっ(≧▽≦)/
手にとって是非見て頂きたい商品です。


フードは取り外し可能。
フードとバックの右下にさりげなくビーズとスパンコールでデザインされているのが可愛いです(≧▽≦)/


丈は152cmのスタッフで膝下で、全体的に広がりはなくシャープです。


ミニスカートに合わせても◎
ショートパンツに合わせても◎
デニムも◎


ポリウレタンが入っているのでストレッチがきいていて動きやすいですよっ(*´∇`*)




☆素材☆
・コットン40%
・ポリエステル30%
・レーヨン25%
・ポリウレタン5%


☆COLOR☆
・ブラックの一色


☆定価☆
\19800(税別)
サービス価格ですっ(≧▽≦)/


カッコよく、かなり個性的なデザインなので、是非見にきて下さい!!!!

一点物です(≧▽≦)/
特別価格です(≧▽≦)/
限定お一人様です(≧▽≦)/


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月22日

新作キュロットショートパンツ(^o^)

126c4884.jpg
7c8736eb.jpg
こんばんは
v(^∀^)v

本日は秋に
ぴったり!
ブーツにぴったり!のキュロットショートパンツをご紹介します♪

☆素材☆
・ポリエステル65%
・コットン35%
ご自宅でのお洗濯も可能◎です(o^-’)b

前からはポケット付きミニスカートですが
後ろはショートパンツになっているので
動きやすく
便利ですよ(o^-’)b

秋はショートパンツにブーツできまりですね=^ェ^=

☆COLOR☆
・カーキ
・グレー
・ブラックの3色展開
☆定価☆
\4900(税別)

可愛いデザインなので、是非お試しください)^o^(

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

☆9月のニュース☆

180デビューでは
秋物に衣替えしていますv(^∀^)v

最新トレンドをお買い得プライスで揃えました(^O^)

一枚で着れちゃう長袖カットソーやデザインニットや秋物ジャケットまでも各色揃いました!

大人気の美脚パンツに是非ブーツで合わせてくださいね(o^-^o)

Italy・France・USAインポートのアイテムが沢山入荷しています♪
ワンピースや変形カーディガンが大人気ですよ〜(≧▽≦)

新作カバチ・ブランドからも秋素材で沢山
登場☆しています

ファンの方必見です♪
ニットワンピースや
ファ―小物も
揃えましたので
早めにチェックして頂きたいです(o^-’)b

秋はオシャレに差がつく季節です!!!

バッチリきめてお出掛け下さいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)


selectshop_180debut at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!