a

2011年03月

2011年03月31日

☆☆カバチ新作☆☆

4a058ed5.jpg
71c4956e.jpg



こんばんは(*^▽^*)


本日は仕入れに行ってきました!

ブラウスやボトムスがもりだくさんです(●^o^●)
カバチの新作、美脚パンツの新作もたくさん入荷しましたよっ☆★☆


その中から当店オススメ!
カバチ新作☆デザインプルオーバーをご紹介致します(≧▽≦)



カバチの特徴的な襟ワイヤー入り♪♪♪
立てたりねかせたり、自由自在!
少し大きめな襟がとっても可愛いですよ(*^◇^*)

バスト辺りには小ぶりなフリルが付いていてます☆★☆


腕と裾部分は折り返しボタンで止めて着れちゃうんです〜(o≧∇≦)o〜♪

後ろのデザインもとっても可愛いですよっ♪♪♪


是非お立ち寄りくださいヽ(´∀`)ノ



●COLOR●
・ホワイト
・ストライプ


2色展開です!!!



●プライス●
¥5900(税別)



☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆☆カバチ新作☆☆

2fe0adcd.jpg
4d169c3d.jpg



こんばんは(*^▽^*)


本日は仕入れに行ってきました!

ブラウスやボトムスがもりだくさんです(●^o^●)
カバチの新作、美脚パンツの新作もたくさん入荷しましたよっ☆★☆


その中から当店オススメ!
カバチ新作☆デザインプルオーバーをご紹介致します(≧▽≦)



カバチの特徴的な襟ワイヤー入り♪♪♪
立てたりねかせたり、自由自在!
少し大きめな襟がとっても可愛いですよ(*^◇^*)

バスト辺りには小ぶりなフリルが付いていてます☆★☆


腕と裾部分は折り返しボタンで止めて着れちゃうんです〜(o≧∇≦)o〜♪

後ろのデザインもとっても可愛いですよっ♪♪♪


是非お立ち寄りくださいヽ(´∀`)ノ



●COLOR●
・ホワイト
・アイボリー
・ネイビー

3色展開です!!!



●プライス●
¥5900(税別)



☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月30日

マスコットキーチェン入荷いたしました☆☆

b9338940.jpg本日はアメリカインポートより
おサルさんマスコットキーチェンをご紹介致します(≧▽≦)

お誕生石COLORの
リボン付きで
運気UPの効果がありますよ=^ェ^=

頭に付いたCOLORで
ご自身のマスコットを見つけてくださいね♪
バックや携帯に
付けてポイントにしてくださいね(^o^)

幸せな春を
過ごしてくださいね
=^ェ^=

柔らかいヌイグルミタイプなので
癒されますよ◎


是非 見にきてくださいね(*^ー^*)V

プレゼントにも喜ばれますよ〜

☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月29日

大人気美脚スキニ−パンツついに入荷!!

fe72da56.jpg今週の木曜日に
9分丈の美脚スキニ−パンツが入荷予定です
大流行している
ロングタイプを
お持ちのお客様も
たくさんいらっしゃると思います(^o^)

同素材で
COLORのバリエーションが増えましたよ〜

これから春夏に向けて足首を出す季節となります(*^ー^*)V

パンプスで
スッキリ綺麗に穿いていただきたいと思います(^o^)

美脚パンツなので
足長に細く見せてくれます(≧▽≦)

スーパーストレッチですので
薄手タイプですが
体の一部に感じてしまうほど
馴染んでくれちゃうんですよ=^ェ^=

色違いで欲しくなってしまう魔法のパンツナンデスヨ(^O^)

気持ち光沢感がありますので
お仕事でも大活躍すること間違いなしです♪

☆COLOR☆
◎サンドベージュ
◎チャコールグレー
◎ブラック
◎ネイビーの4色展開

☆素材☆
◎コットン95%
◎ポリウレタン5%

伸縮性があり
とっても穿きやすいです(*^ー^*)V

☆定価☆
\4900(税別)

☆サイズ☆
◎S
◎M
◎L
の3サイズです(^O^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月28日

☆再入荷☆ポプリスプレー

20af631f.jpg



こんにちは(●^o^●)

今日は昨日より暖かくなるようですよっ♪



本日は、前回180debutで大ヒットした
グレードポプリスプレーをご紹介致します(≧▽≦)/



即効性のあるポプリの香りで
いつでもお部屋をフレッシュにしてくれちゃいます☆★☆


自然のお花や草木から抽出したオイルを使用しています(*^ー^*)


ルームスプレーにも◎

トイレットにも◎


いろいろな場所で大活躍すること間違いなしですヽ(´∀`)ノ


プレゼントにも喜ばれますよ♪♪♪♪




●fragrance●

写真左から…

・ハワイアンブリーズ
 (トロピカルフルーツの甘い香り)
・クリーンリネン
 (爽やかなすっきりした香り)
・トロピカルミスト
 (南国の艶やかな香り)
・カントリーガーデン
 (優しい花の香り)


4種類になります!



●プライス●
¥500(税別)



皆様のご来店お待ちしております(*^◇^*)




☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月27日

プリントTシャツ入荷いたしました(^O^)

b8ee556e.jpg今日は
可愛いGirlのプリントTシャツをご紹介致します(≧▽≦)

左側は長袖ラグラン袖Tシャツです!!!

右側は半袖Tシャツです!!!


どちらも
ワンサイズですが
体にフィットすることなく
たっぷり余裕を持って着て頂けるボーイズタイプの新感覚となります(*^ー^*)V

限定枚数での入荷となっています◎◎◎◎

180デビューのみでの販売です=^ェ^=


どちらもカラフルな色目で元気でパワフルな印象ですよ(*^ー^*)V

まだまだ寒いですが
オシャレなTシャツで乗りきりませんか?

薄手のインナーを重ねて頂けると
華やかさが倍増しますよ(^O^)

☆素材☆
右側はコットン50%とポリエステル50%ミックスです

左側はコットン100%どちらもご自宅でのお洗濯が可能なんです☆
柔らかい肌触りを
是非ともご堪能くださいね(*^ー^*)V

☆定価☆
\3900(税別)
スペシャル価格での
ご提供です(o^-^o)

なかなか
オシャレで変わっていてインパクト大のTシャツは見つからないものです

是非ともチェックしにいらしてくださいねヽ(´∇`)ノ


本日ポイント2倍Day!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月26日

デニムショートパンツ入荷いたしました(^O^)

bebec06a.jpg
f76bf4df.jpg
本日は、春夏に大活躍すること間違いなしの膝丈のデニムパンツをご紹介致します!!!

しわ加工の
ウォッシュ仕上げで
もの凄く足を細く見せてくれます(≧▽≦)

ダブルボタンの
ローライズです♪♪♪

オールステッチ仕上げになっていますので
デニムパンツの印象にインパクトが付きます=^ェ^=

ボタンもマットゴールドで高級感が漂います(^-^)

ストレッチ入りの薄手タイプですので
とにかくはき心地は
抜群です!!!

なかなか手に入る事の少ない膝上丈なので
ホットパンツやショートパンツに抵抗のあるお客様には是非とも、はいていただけたらと思います(^o^)

これから薄着の季節デスね〜

シャツやジャケット
Tシャツやカットソーなど…
どんなジャンルでも
TPOに合わせて活躍してくれちゃいますよ〜

☆イタリアインポートデニムパンツ
\5900(税別)

☆ワンカラー

☆サイズは
◎XS ◎S ◎M ◎L ◎XLの5タイプで
ご用意しています☆☆
☆素材☆
◎コットン98%
◎ストレッチ2%

週末は暖かくなるようです(^o^)

色んな所へ連れて行ってくださいね(*^ー^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)

☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月25日

Springミニスカート

49316a83.jpg今日はレトロ柄の
お洒落なミニスカートをご紹介致します!!

膝上丈で、足長効果抜群のAラインスカートです(≧▽≦)

ストレッチ入りの
裏地が付いています♪

オリエンタルな
珍しいデザインの柄がオシャレ度をUPさせてくれます(o^-’)b

ウエストから43センチの丈があります(^O^)
☆素材☆
・ポリエステル100%
☆COLOR☆
・オレンジ×ブルー×グリーン×ブラック×オフベージュミックス
・オレンジ×ターコイズブルー×グリーン×パープル×ブラックの2色展開です!!!

素材が軽いポリエステルなので
タイツにブーツで、今から直ぐにお出かけ出来ちゃいます=^ェ^=

暖かくなるまで、待てない
上級者の方に是非ともオススメです(≧▽≦)
限定一色づつとなります☆☆☆☆

春のお出かけ服に
是非ともご利用いただたらと思います(^o^)

スカートと相性バッチリのブラウスやカットソー・羽織り物も
揃いましたので
トータルコーディネートが出来ますよ♪

週末は暖かくなるようです(^o^)

ぜひご覧にいらしてくださいね(*^ー^*)V

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(o^-^o)



☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月24日

イタリアインポート☆カーディガン

83558c88.jpg
3月も下旬
まだまだ寒い日が続きますね(´Д`)


本日は
イタリアインポート
カーディガン
をご紹介致します(≧▽≦)/


このカーディガンの特徴は
裾部分が前下がりになっているところです!!

肌触りがとてもよく
着心地抜群です♪

どんなときでも
サラッと着られて
これ一枚あると便利ですよ(*^ー^*)V

気温の変化が激しいこの時期に
役立つカーディガンになっています◎



☆COLOR☆
・ブルーグレー
・ライトグレー
・ブラック
・コーラルピンク

☆プライス☆
\3900(税別)


大変お買い得なので
是非見にきてくださいね(*^ー^*)V

イタリアインポートならではの
デザインでシンプルなのに華やかさがありますよ=^ェ^=


プレゼントにも喜ばれますよ(*^ー^*)V




☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月23日

イタリアインポート☆デザインデニム

bec274c0.jpg
1c14b8f2.jpg
a6438024.jpg



こんにちは(●^o^●)

本日は
イタリアインポート☆デザインデニムをご紹介致します!


全体的にしわ加工がされているのが特徴的なデニム(*^▽^*)

ダメージ加工・ウォッシュ加工も施されていて、とーーってもお洒落なんです☆★☆


さらに!
ダブルウエストになっているんです〜〜〜(≧▽≦)/

カットソーからちらりと見せたら、カッコ可愛いこと間違いなしですよっ♪♪♪


丈はサブリナ丈で
写真は153センチのスタッフが着用しました(*^ー^*)V


バックウエスト部分に付いているブランドタグもお洒落〜!

ウエストボタンまでも凝っていて
イタリアインポートならではのデザイン性の高さです(o≧∇≦)o〜♪


是非お立ち寄りくださいっ(*^◇^*)



●COLOR●
ウォッシュブルーのワンカラーになります☆


●プライス●
¥7900(税別)



☆3月のニュース☆
◎Springフェア−

だいぶ春の暖かい日差しを感じさせる日が増えてきました(^o^)

優しい風に吹かれて
オシャレを楽しみませんか?

今年流行のトレンチコートやブラウス・シャツを中心にスカート・パンツのコーディネートが出来ちゃいます!

スパンコール付きキラキラ華やかなチュニックやカットソーもカラフルに展開中ですよ〜

USA・FRANCE・ITALYのインポート商品が
大量入荷いたしましたので…自分だけの一枚をセレクトしていただけたらと思います(^^)

上質な大人カジュアルも初めました=^ェ^=

ボーダー柄も大流行しています(*´∇`*)

春に軽く羽織るジャケットやカーディガンも他色多種ご用意してあります(^O^)

カバチブランドより
続々新作が毎週入荷してます(^0_0^)
全て可愛くて着やすいコットン素材にこだわりました(^O^)

ファンの方はチェックしにいらしてくださいねっ(^○^)

皆様のオシャレのお手伝いをスタッフ一同
させていただけたら
幸せです(≧▽≦)

心よりお待ちしております♪d(⌒〇⌒)b♪


selectshop_180debut at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!